人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむモーション

いつぞやプリエままにも「どんな動き?」と聞かれてましたが
おーしゃんが眠くなった時の「おいでおいで」動きがコレです。



おしゃままも今日はモーレツにねむねむなので今日はムスコちゃん(工作ヲタクの兄ちゃんです)を抱っこして寝ます。
おーしゃんは暑がりなので最初だけベッドの上で気が付くと遠くの方にいって寝てます。
宮城蔵王卓球の旅については明日ちゃんとイイ写真をチョイスしてUPしますねー。
多分明日は筋肉痛で、口に割り箸などをくわえてキーボードを打っていると思われます。
誤字脱字はご了承を!!
Commented by voyagerne at 2006-05-04 22:12
わぁ~いっ!!一番のりぃ~!!おーしゃんもネムネムさん??anonは私達の傍らで既に寝てますZZZZ
Commented by タロボス at 2006-05-04 23:08 x
これはもう寝てるの? これから寝るの?
「ねむいのねむいの、ボキのところへきてー・・・むにゃむにゃ」と言っているのか?
こんなに動いたら眠いの蹴飛ばしてどっかにやっちゃわない、おーしゃん?
Commented by mu at 2006-05-04 23:20 x
おーしゃん可愛い~♪まるで眠くなって駄々をこねる赤ん坊みたい^^
でもホント可愛い動きするね^^
やっぱおーしゃんも暑がりますか!うちもBirdieだけが暑がって涼しいところを求めて徘徊してます^^;
Commented by プリエママ at 2006-05-04 23:55 x
お!おもしろーい!!しかもスピードがある!どうしてこんな可愛い動きをするの?眠くなるといつもするの? もしかして!お布団かける仕草とか???なんともリズミカルな動きじゃないですか!「きょうのワンコ」に出られるよ!おもしろい!
Commented by ティアラママ at 2006-05-05 00:08 x
ティアラもするよー
ラッコが殻を割ってるみたいだなーって思ってた
でも、おーしゃんのは動きが早くて長いな
ティアラはゆっくりで短くて最後ノビで終わります
イイコイイコしてあげてあげたくなるね♪
Commented by masako at 2006-05-05 18:09 x
Explorerでムービー見たら簡単だった!
おーしゃんカワエエ~!動きはまだパピィちゃんみたい~
おしゃままご一家は宮城蔵王に行っていたですか!いいな~
ローズ家は一応毎日出かけているけど小型連休だから近場だけだし…
観光地に行く途中に住んでるから行き、帰りは道を選ばないと
いつまでたっても我が家に辿りつけない状態っす…とほほ。。。
ついでにジェームスブラウンムービーも見たけどあれ欲しい~~~
ぢつはジェームスブラウン好きで聞いていたことを思い出しました♪
おしゃままんちは雑貨屋さんだ!もっと沢山見てーーー
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-05 20:35 x
お~しゃんくん、可愛いね~!
我が家では、ちぇすたぁはしないけど、おらいおんがネムネムモ~ションするよぉん♪
でも、もう少し鼻先近くをカキカキするので、眠くてお眼眼をこするあの感じかな~?
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:25 x
anonまま大型連休満喫してまっかー。
おしゃままは昨日宮城蔵王ネタをupする予定だったのにオネエのお友達&ママ&弟くんと焼肉を食べにいきそのままおしゃまま家で飲み会になだれこんでしまいupせずに酔いつぶれてねてしまいました(汗)。おしゃままたちが飲んでいる間お子ちゃまたちはお部屋でそれぞれ遊んでいたのですが、おーしゃんは飲み会の席にあまり食べ物がないと悟るとお子ちゃまたちの部屋をいったりきたり。一緒に遊んでるつもりみたい・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:27 x
タロボス、これは「眠くなってきたんだーこれからボキ寝ちゃうよー」っていうサインです。あの野球選手とかが使うヤツね(ウソウソ)。
この時肉球がとてもあったかくなってます。赤ちゃんと一緒だよね!
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:30 x
muさんイーたんとシェリたんは暑がりではないの?
BIRDIEだけ徘徊・・・・目に浮かぶようです。
おーしゃんが徘徊すると目が冷めちゃう・・・。歩く音はしないんだけど、位置が決まるとそこに「ドタッ」ってスゴい音で倒れるんだよねー。ヒジとか打って痛くないのかなー?
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:32 x
プリパピの記事の中にゴハンが上手に食べられないってのがあったじゃん。あれと同じでお母さんのオッパイがたくさん出るようにって踏み踏みしてるんじゃないかなって思うんですが・・・。
つまりはオッパイを飲みながら寝ている仔犬に戻って寝てるのでは・・・ううっ・・・カワイイ・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:35 x
ティアラママ!そうそう、ラッコが横向いてサボってるみたいな風だよね。しっかりヤレ~ッそんなんじゃ貝は割れないぞっ!ていいたくなる。
うちのバラも少し開いてきたじょ!!うひうひ・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:38 x
ローズ母♪わかるわかる。おしゃままの前に住んでたお家はね、一方通行の道でその先に「よく当たる宝くじ屋さん」があってね、なんでもない日なのにジャンボ宝くじ販売最終日だったりすると大渋滞。そこにウチ見えてるんですけどーって感じだった・・・。
ほんとどこに行っても混んでるね。ミニストップへ行くのも一瞬渋滞の列に入ります。歩いた方が早い・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-06 16:41 x
ビッグバードおらいおんのおいでおいでは迫力ありそう。
おいでおいでふっさふさ♪っていう感じかな。
ちぇすたぁはきっと胸毛がジャマでできないんじゃないかぁ(笑)?おーしゃんも胸毛モハモハになってきたのでいずれやらなくなるかも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-05-04 22:09 | おーしゃんの | Comments(14)