人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・・

おしゃまま家では、お洗濯の際は節水のためにお風呂から「お湯取り」をします。
そのホースをエイヤッ!!とバスタブに突っ込む時に、ポケットの中のケータイストラップに指を引っ掛けてしまい、ケータイも一緒にバスタブにぽっちゃーーーーん!!

・・・・スグに拾い上げたものの・・・・今のところデータさんたちの意識不明。

・・・・つぅことで取り急ぎケータイ屋さんへブッ飛んでいきましたらアラマァ機種変更の高いこと高いこと!!泣く泣く似ている番号で新規契約(0円です)しました。
で、買った翌日なのにデコ電なおしゃままケータイ。
やってしまった・・・・_f0065568_23503053.jpg

くっそーこのイッコ前のケータイは充電器のインターフェイス部分をおーしゃんにガジガジされてタワシのようになって使えなくなって・・・・あれから2ヶ月たってない・・・・。
おーしゃんめ!!
やってしまった・・・・_f0065568_23434026.jpg

「自分が悪いんだから怒んないでよねー!!今回はボキなんもしてませんから!」
Commented by タロボス at 2006-05-10 00:09 x
おしゃままのケータイなんてどうでもよろし(^^;) おーしゃんをわしわししたいー!!
タロちんのほっぺをひっぱるとね、びろーんっていっぱいのびて面白い顔になるんだけど、おーしゃんものびる?
ほっぺびろーん、ってやってみたいーっ!!
Commented by nitro73 at 2006-05-10 07:17
んんケータイ高すぎるよ!!
私もこの前、キッチンのカウンター上に置いてたら、バイブで落下してさ・・・・
逝ってしまいましたY(>_<、)Y
こっちは春を通り過ぎて、もう夏だよ。
昨日エアコンデビューでした(*^o^*)
Commented by ティアラママ at 2006-05-10 08:15 x
デコ電すげー
ティアラママの携帯は味も素っ気もないストラップもついてないよー
ってかNITROさんとこエアコンデビューって。。。
うちは扇風機デビューだったよー
日本って長いんだね
おーしゃんのカメラ目線かわいい♪
わたしもワシワシしたいよぉ~
Commented by よすふく at 2006-05-10 12:38 x
あらら・・・。ケータイをやっちゃって方がこちらにも・・・。
ケータイの水没事故はよすふくもよくやります。今まで、3回ケータイを洗濯してます。
今のは気に入っているのでまだ洗濯しないですよ。
おーしゃんにハグしたい・・・。
Commented by mu at 2006-05-10 13:13 x
おしゃままのケータイはフル稼働しすぎてお疲れだったんじゃない?
だから風呂に浸かりたかったのかもよ~(笑)
おーしゃん、だよねぇ~!おーしゃんのせいじゃないんだから
今回はおおいばりでいてね^^
因みにおお昔ケータイを水没事故に遭遇させたが“ブンブン”振りまくって
中の水を出し、事故後2年間は無事に使えてました!(昔のケータイの方が丈夫だったかも!)
Commented by 文太母ちゃん at 2006-05-10 14:21 x
うちも今、機種変しようか迷い中…。
だってぇ~高いんだも~ん><
しかも今のケータイっておしゃれですね~(え?遅れてる??)
「今回は」おーしゃんは濡れ衣だよぉ~
あれだな、水回りにケータイは持たないようにしよう…お互いに^^;
Commented by プリエママ at 2006-05-10 15:01 x
機種変ブーム?プリエママも今日か明日、携帯変えるのだ。カメラのレンズは割れてるし、電池パックはヒビいってるし、メール打っていてもなんかへんなんだもん! 齧られないように気をつけなきゃね☆ねっ?ジョジョまま♪同じ血が流れてるからね~ カメラの写りの良いのにしよ~っと!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-10 16:31 x
あららら~
おしゃままも自業自得でおぬーなけーたいですかぁ・・・
しかし機種変ってたっかいよねぇ。今度は水没させないようにしてねん
Commented by nemu at 2006-05-10 22:18 x
わぁぁぁお!!やっちゃったんだ!おしゃまま。
わたしも3ヶ月の間に2回水没(洗濯)と紛失(雪の中)したよっ♪
どっちも機種変したから、とんでもないことになっちゃった・・・。
ヤケ酒だ、ヤケ酒~!

Commented by 午前0時~担当メロです at 2006-05-11 00:22 x
私も、よく風呂におとしたなぁ~。復活したことは一度もない。muさんは、どんぐらい昔の携帯だったんだろね^^(笑)ちょっと、聞いて!!父さん、六本木だか銀座のバーのトイレに携帯落としたんだよ。携帯ないないってさがしてたら、翌日バーから電話かかってきたの。どうやら、父さんが帰ってから便器がつまったらしくて、、、、業者よんだらなんと携帯が出てきたらしい@@!まじな話!すごくない!?携帯流れるって、、、それにしてもかわいい携帯☆便器の話の後になっちまってごめんよ、、、
Commented by さくまま at 2006-05-11 07:31 x
なぜか欲しい機種ってものすごく高いんだよね~
まださくままは水没も行方不明もないです!
すっごい落とし方したことは何回もあるけど、
まだ壊れません(*^^)v
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:16 x
タロボス!おーしゃんもかなりの勢いでびろーーんってなるじょ!!しかし両手を使うと写真が撮れない・・・・。
おねえに協力してもらって撮るしかないな!!おーいおねえ早く帰ってこーーい(ってかおねえの方が早く帰宅しますからぁっ!!)
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:18 x
えええ??NITROりんちエアコンだってー!!
おしゃまま家は今朝少し肌寒くてファンヒーターつけてたYO!!縦長だYO!!NITROりんてずっとアッチの方にいるんだなぁ(南の方を見て遠い目をしてみた)・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:21 x
ティアラままあたりはケーターもわんこストラップとかしてそうだと思ってたけど味も素っ気もないですか・・・意外。おーしゃんカメラ目線というよりは「何撮ってんのー、撮ってないでこの弱虫ディスクで遊んでちょーー」っていうお目メですね。お手手でディスクをおいでおいでしてますがどんどん遠くなっていってます。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:23 x
よすふくちゃんもかみさんちゃんもケータイのお洗濯ご苦労様です。おしゃままは先日おねえのを洗濯しました。
フシギなことにおねえのはデータ生きてたの・・・でも機種変更はしたけどね。もしかして脱水すればよかったのか?
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:25 x
muさん!おしゃままも拾い上げてすぐにそりゃーもうブンブンしまくったんですがダメでした。ダメだったけど次の日ブンブンした腕がヘンな筋肉痛で震えてました。
電池パック取り出して焦ってタオルでふきふきしてたら「フッ」っておーしゃんが笑ってた・・・ような気がするのはおしゃままだけ?
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:29 x
文太母ちゃんも機種変しようぜ!!この際みんなパーッといっちゃう??(みんなで変えればこわくないおしゃまま)
水回りがこんなにも危険だなんて今回始めて知りました。勉強になりました。ハイ。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:32 x
プリパピには「携帯齧りの血」がドクドクと流れているのか・・・・。奥深い。おそるべしDNA。
今回携帯買う時ってまずは機種で悩み、次に番号で悩み・・・・全て終わって受け取るまで2時間位かかっちゃいましたね。帰ってきたらなんだか足がボーになってた!
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:35 x
のちちっち!のままの携帯なおった?
いやはやホント今回はまるきり自業自得なもんで一瞬のうちにあきらめつきました(って自分に非がない時はあきらめ悪いってことだな・・・・)。まあたまたま前回の機種変更が3月だったから4月に新規登録した番号とフォト以外はその前の携帯からデータコピーしてもらえるらしいので被害としては小さいかな。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:37 x
nemuさんちもすか~。あゆ釣り行くときとか川に落とさないように気をつけないとね。これからみんな「わんこと水のふれあい促進協議会」などで水辺をわらわら歩くと思うんですが注意しましょう!!
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:41 x
深夜パトロール隊長メロどの!ご苦労様でゴンス。メロ父ってば流しちゃったのーー。でもそんなデキゴトももちろんメロ母も水に流してあげたんでしょ?
よくいうぢゃない?目には目をって(違うんじゃねぇ?)。あ!!(便器の話の後だけど)携帯ほめてくれてアリガト。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 08:44 x
すごい落とし方をしても壊れないさくままの携帯って・・・まさか特殊部隊とかで使っている軍隊仕様のモンとかじゃないよねー。そのまま大切に(?)使ってね。
長男くんのトランポリン、今度は「子ザルのトランポリン」じゃなくて「若ザルの・・」になるかな。楽しみだね。
Commented by voyagerne at 2006-05-11 13:25
おしゃまま、やってしまったのねぇ~!!他にも携帯の被害にあった人が居たような...でもさ、オフロだからすぐに拾い上げる決心つくけど、トイレに落とした時には、さすがに躊躇するんだよね(経験済)にしてもデコ電仕上げの早いこと!!さっすが器用なおしゃまま♪今度は気をつけてね(^^)
Commented by masako at 2006-05-11 16:47 x
そのホースをエイヤッ!!っちゅうのわかる!うちも節水モード付きだから
でも洗濯する時にポッケにケータイ入れんのよ~
あたしのケータイは殆どリビングの充電器上でメールが来る度に
そこまで行って読んだらまた置いて、って面倒だけどぜってー落とさないよん!
このデコ電いいな~あたしはせっかく羽田で買ってきてもらった
『秋山森乃進ストラップ』を雪の中に落として必死で探したけど無かった…
木の札が付いてて「と思うよ~」って書いてあったのに…はねトび好きにしか通じないか…
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 21:06 x
anonまま、やってしまったのよぉ!!
まさか自分はって思っていたのに・・・。トイレじゃなくて良かったかも。おねえに怒られそうなので控えめなデコ電にしてみたのに、これでも「ええ?」っていう顔されました。
Commented by おしゃまま at 2006-05-11 21:14 x
ローズ母もはねトビ好きッスか??おしゃままは夏の出張の時にフジテレビまで行ってはねトビブースの前で写メ撮ってきたよ。2個前のケータイに入ってる!!早くデータコピーしなくちゃ!!森之進じいさんたまに乗り移るよね。「明日はきっと早く起きられる・・・と、おっもっうっよ!!」とか。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-05-09 23:51 | おーしゃんの | Comments(26)