人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉の渇きには

おーしゃん「はぁ、はぁ、はぁ、あっちゅいんですよねー。これからの季節。
        どーなっちゃうんでしょうか。心配です。」
喉の渇きには_f0065568_20564318.jpg

くまさん「あちゅいんですかー、ぢゃ、ソフトクリーム食べます?」
喉の渇きには_f0065568_20575727.jpg

くまさん「え?余計喉が渇くって?ぢゃ、麦茶にしときます?」
喉の渇きには_f0065568_2057134.jpg

Commented by voyagerne at 2006-05-25 21:28
かっかわいい(><)なぜにくまさんは植え込みにお座りになってらっしゃるの??そこがチミの定位置なの??あぁ~ソフトクリーム食べたくなった...今日ね、ホームセンターのペットグッズ売り場にワンコ用のアイスクリームを作るキットが売ってたよ!!
Commented by nitro73 at 2006-05-25 22:42
あちゅくなってきたねぇ、おーしゃん!!
やっぱりあちゅい時は、ままさんのビールでもいっちゃいますか!!
Commented by プリエママ at 2006-05-25 22:51 x
ん~~、これからの季節はどっちも捨てがたいな~。プリエママは、ソフトを頂いてから、麦茶にすっかな。甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの・・・でしょ?あ、あられも用意しておいてくれる?
Commented by タロボス at 2006-05-25 22:52 x
もっとあちくなるじょー。
あ゛ー、嫌な季節だー・・・。おいらも暑いの大嫌いー。
ちなみに、ちいボスは暑いの大好きな変なやつです・・・。
タロちんは暑いと舌をなびかせて走ります。だーっ、ビロビロリーン、って(^^;)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-26 06:14 x
毎日あっちーよねぇ(…って俺は青森だから想像するしかないわけだがw)
でも青森もとても暑かったり、天気はいいのにヤマセがふいてめちゃめちゃ寒くなったりと、温度の落差が激しくて、このままじゃ砂漠になっちまうんじゃないかと心配です。
ちなみに3枚目のくまさんのコメント「麦茶」ぢゃなくて「麦酒」って読んでしまったのは、「おしゃまま=よっぱらい」と刷り込まれてしまったせいだろうか?
Commented by ティアラママ at 2006-05-26 08:16 x
アイスクリームをもらえるなんてリッチだねー
ティアラとフィオは氷だよー
2匹とも冷蔵庫のどの扉を聞き分けて氷もらいにくるんだよ
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-26 12:20 x
私もプリエママと一緒~!
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの・・・
で、あられも用意しておいてくれると嬉しいなぁ~~♪
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 20:46 x
anonまま!わんこ用と人間用はどのよーに違うんだろね、脂肪含有率かな?
今日おーしゃんはおねえの作った「べっこうあめ」の糸状のものを食べにくそうに食べてました・・・・。
もっとガリガリしたいんだろうなー。おーしゃんにとっては。
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 20:48 x
NITROりん☆おしゃままが酔っ払って「むっちゅぅぅ」ってしようとするとおーしゃんアルコールのニホヒを感じるのか「アッチむいてホイ」します。
だから喉が渇いてもビールは飲まないかも。なんかトラウマ残しちゃったカナ??
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 20:51 x
タロボスもあっちーの苦手?オリも。
ちいボスはどこの出身なのだ?おしゃままは東北生まれの東北育ちだから熱いと何もできない・・・・夏のお江戸出張の時なんておテントサマが沈むまで外に出られなかった・・・・。あ!!モチロン夜は大丈夫っすよ。聞いてない?あっそう。
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 20:55 x
のちちっちへのインプリンティングは完了っと・・・・。
あとは誰だぁ?おしゃままのコト可愛くて繊細だなんて思ってるヤツは!!刷り込んでやる!!え?いない?
おっかしーなー。なんか間違ってたかなー。
のままはいつ帰ってくるんだい?のままも遠くでブログみてじょじょ恋しくなってるんじゃないのぉ?どうするよぉ帰ってきてのちちよりさきにじょじょに「ただいま」って言ったら・・・・。いぢけないでね。のちちっち。
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 20:58 x
ティアラままおっかえりー!!HKするーあっぷの旅楽しそうだったね♪香港行って足場撮影してる日本人ってティアラままくらいじゃないかなー。
ティアラもおねえさんらしく(?)お利口にお留守番してたみたいだし!!!!ティアラぱぱが一番「ママぁ早く帰ってきてーーー」ってなってたんじゃない?
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 21:01 x
プリエまま!!(コメ逆になってゴメン)大切なへその緒、食われちゃったんだね!!あああ食物連鎖(違うんでないか?)ってスゴ。
最初は写真見て「芽を出したアズキ」かと思った。プリエままはアズキが好きなのかって・・・・。これからはちゃんと読むからね。
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 21:03 x
おらちぇすまま!!ちぇっちゃん日曜日楽しみだね!!
おしゃままも明日の会議が早く終わったら見に行くからね!!ショーを見に行くのは初めてなのですが会場には出場しないわんこも入れるのかな。出場しないおしゃままもハイっていいのかな。
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-26 21:37 x
おしゃまま~♪
日曜日、来られたら来てね~!おしゃままもお~しゃん君も会場に入れるよ~!
あ、入場料500円要ると思う~(^^;
わんこ連れの人は搬入口(みたいな横手の扉)から入って下さいって言われると思いまぁす
会えたらいいな~~♪楽しみだな~~♪
Commented by おしゃまま at 2006-05-26 22:18 x
おらちぇすママ!最終便帰りとか泊まりの会議にならなければ行くからね!
ホントはね、ドロドロの会議覚悟だったんだけど、日曜日の東北インターにちぇすが出るってわかってから、ぜってー早く帰って日曜日ちぇすを見に行きたいって、もう一回資料見直して、ドロドロ回避作戦始動・・・・。
まあおしゃままの手落ちとか、上司の不機嫌がなきゃドロドロにはならない・・・と思うんだけど・・・・。
イザとなったらお腹痛いっつって帰ってくるって手もあるし・・・(ああなんて不真面目なんでしょう)。行けるようにガンバルね!!
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-26 22:37 x
うんうん!楽しみにしている~!
ほぢゃ、今から出かけるよ~♪明日は蔵王界隈で遊ぶのだ~~(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-05-25 20:58 | おーしゃんの | Comments(17)