人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら3種コンプリート

おしゃまま家の3大ばら
ミスティパープル、アイスバーグ、そして最後の・・・・・・
ゴールデンボーダー!!(・・・・でしたっけ?ティアラまま・・・・←弱気)
とうとう咲いたよお(汗)。
ばら3種コンプリート_f0065568_2231117.jpg

めでたいめでたい!!んじゃおーしゃんにはテールスープの骨あげよう♪
ばら3種コンプリート_f0065568_2282346.jpg

お返しにちゃんとバラさん見張り番してね。おーしゃん。
「ハイッ!!・・・・って、えっ??食べていいの?」「ダメダメッ!!」
ばら3種コンプリート_f0065568_22101276.jpg

Commented by タロボス at 2006-06-02 22:50 x
きれいな花にはとげがあるんだよー( ̄∀ ̄*)
鼻をひっかけると痛いじょー( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でもって食っちゃうと、もっと痛い目を峰かもよーρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
Commented by メロ母 at 2006-06-03 01:15 x
ミステリーな紫。。アイスハンバーグ。。ゴールデンボーダーコリー。。おしゃままのお庭は不思議がいっぱい!!  ↓記事の衣替え。。。メロ母はセーラー服があつでの長袖からうすでの長袖、そして、半そでになるだけでした。。。征服のジャケットってなんか憧れる。。
あっ、、、今更憧れる歳でもないか。。。(汗)
Commented by メロ母 at 2006-06-03 01:18 x
征服。。。清福。。。正副.。整復.。制服。。。。。。。。。。。
Commented by puri-puri-prier at 2006-06-03 10:17
綺麗なお庭・・・いいナー。とてもじゃないけど今年は、チビのお世話でお庭は無残な姿に・・・。昨日来たお友達が、「お花いっぱいさいてるねー。これも、これだけ咲くと綺麗だね~。」ってほめてくれたので、調子に乗って、プリママも「ね~そうでしょ~?2階から見ると、お星様がいっぱいってかんじなのよ~」ってどくだみの花を一緒に愛でてしまった。 
これからは、何が咲くのかな?  楽しみだね!さ、レバー買いに行ってくるよ!
Commented by ティアラママ at 2006-06-03 12:08 x
うっ。急に振られてるぞ!
ゴールデンボーターコリーでいいと思う。。。
バラさんの後ろは枕木だね。なんだか素敵なお庭なんだろうなぁー
ティアラママは手芸やさんに行って来る!
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 14:15 x
タロボス!なんかヘーキみたいだよ?トゲにひっかかっても・・・・やっぱ顔にも毛がはえてるからかなー。おしゃままなんてちょっとささると「ででーーーっつ」とかオーゲサに飛び上がってます。はっきり言って近所迷惑だと思います。うん。
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 14:18 x
いいなあメロ母はセーラー服だったのか。おしゃままは中学校も高校もブレザーにスカートだったなぁ。高校の時同級生に貸してもらってセーラー服着て写真撮ったのはあったなー。うううん、その頃はデジカメなんてなかったからどこにも残ってないんだろうな~。
征服ときたか・・・・次は何をたくらんでいるのじゃ!!メロ母は!!やっぱコストコ征服か?
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 14:22 x
プリエまま、どくだみの花って結構かわいいよね。どうして「どくだみ」なんて名前にしちゃったんだろうね。
もしおしゃままが名前をつけろって言われたら「十字架草」とかつけてあげるのにな~。草って改名とか難しいのかな。レバークッキー見たじょ!!おしゃままも絶対作るぞっ!!待っとれやーーーー。レバクキ。
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 14:24 x
ゴールデンボーダーコリーだったか・・・・ティアラままが言うんだから間違いない!
毎朝バラさんたちがニコニコしてると嬉しいな~。芝生さんたちも頑張って伸びてきてるみたいだし、これからはお外で過ごすの楽しいな♪梅雨はとばしてもらえませんかね?
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-06-02 22:11 | おーしゃんの | Comments(9)