人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスマッチなカードケース

ノートPC用の通信カードが届いたよ!!
ミスマッチなカードケース_f0065568_1426323.jpg

こりはこりはいらっしゃーーーい。早くお洋服を着せてあげなくちゃ。
ミスマッチなカードケース_f0065568_14271737.jpg

ゴールデンボーダーの開花を記念してのこのデザイン
ミスマッチなカードケース_f0065568_14275753.jpg

ミスマッチなカードケース_f0065568_142878.jpg

「ビビディ・バビディ・ブゥ~!! かわいい通信カード入れになぁれ!」
ミスマッチなカードケース_f0065568_1430918.jpg

コリがブログ更新をおさぼりして2日かけて作った自信作でぃす。
あーチカレたーーー。

あ、そうそう!
おーしゃんはカマってもらえなくて↓↓↓いじけて地面に文字を書いてました。
「ママのばか」って書いてありました(嘘)。
ミスマッチなカードケース_f0065568_14364054.jpg

Commented by タロボス at 2006-06-04 18:05 x
こりはこないだの帳面PC用?
帳面PCにはかわいいおべべはないのか? かわいそうな帳面PC(=;ェ;=)
おーしゃん、そんなこと書いてないよねっ!!
「今日はのびのび、いい一日だった」って書いたんだよねっ!!!
Commented by ティアラママ at 2006-06-04 19:56 x
ビビディ・バビディ・ブゥ~!!
って超かわいい~♪
おしゃままのそんなところが大好きだよーーーーーハグハグギュー
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 20:26 x
タロボス♪帳面PCのお洋服はさすがにムリだからデコ電風にしちゃおうか迷いましたが、さすがに客先でデコPCはマズイかなとガマンです。でもねーお客さんでね、いい感じの部長さんとかがね、帳面PCのスクリーンセーバーを自分の娘のスライドショーとかにしてる人いるんだよね!!急にキンチョーがホグれます。そんな人とは自然体で話せちゃいます。
今日はこの記事をUPした後罪滅ぼしにドッグランでおーしゃんと遊んできたよ!!おーしゃんは今白目むいて寝てます。ギリギリ「帳尻をあわせた」わけです。
Commented by おしゃまま at 2006-06-04 20:29 x
ティアラまま♪「ビビディバビディブゥ」がいいか「テクマクマヤコン」がいいか正直悩みましたが、年代の壁を感じる呪文だといけないと思い、ビビディ採用です。
今日のドッグランではおーしゃんイイ子ちゃんでした。ミニシュナくんにガンガン吠えられても横目でガマンしてお利口さんでした。
Commented by メロ母 at 2006-06-05 01:40 x
お~しゃん、ちょ~ウケル!!って、、、これはおしゃままの陰謀か。。。
そりにしても、やっぱり器用だねぇ~。そ~いやお~しゃんブログの一番はじめに見たのがあみぐるみだったなぁ~。それから、だんだんイメージ崩れてったけど、、、(笑)コレみて、やっぱりかわいい女の人なんだなぁ~。って思ったよ(爆)
Commented by 朋パパ at 2006-06-05 02:11 x
あはは、書いてるよ、ママのばかって(^_^;)
おしゃままさんは魔女だったのか。
どうりでいつもおもしろグッズが飛び出る訳だ!
呪文をとなえてから完成するまで2日は結構かかる魔法だけど(^_^;)
そりゃままのばかってかくわな(^・^)
Commented by anonまま at 2006-06-05 09:48 x
繊細なカードケースだぁ♪♪すごいねぇ!!細かい手作業いつも感心してます(^^)おーしゃん『ままのばか』って書いてるの??2日もほったらかしだったの??ケースが出来上がった後にはたくさん遊んでもらったかな??
Commented by puri-puri-prier at 2006-06-05 23:46
おしゃままも可愛いけど、おーしゃん可愛いな~。あんまりままにほっぽられちゃって家出したくなったらプリエママんちにおいで。楽しいぞー。犬いっぱいいるぞー。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 00:40 x
メロ母、おしゃままはそりゃあもう、まだらな性格だもんで、文化的活動と非文化的活動を繰り返してます。
究極のナイモノネダリストですな。あっち行っちゃこっちが恋しくなり、こっちきちゃあっちが恋しくなり。ええ、当然ですが小学校の通知表には毎年決まって「落ち着きがない」って書かれてマシた。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 00:43 x
朋パパ♪いえいえ朋ままのハンドパワーもスゴイ!!
アジリティいっちゃう??イッコでも飛んでくれると感動するよね!!おーしゃんも昨日偶然飛んだ!!けど根性ないからあとはハチの字で迂回してた(汗)。
疲れたのは飼い主の方・・・・。今日のおしゃままは走りすぎ&投げすぎで筋肉痛です。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 00:47 x
anonまま、このカードケースを作り終えてすぐに「はっ!!このまま週末を終えてはイケないっ!!」とガムバってランにひとっ走り行きました。
おーしゃんはおしゃままの文化的活動のあいだずっとそばでネムネムしてたのですが、やっぱり遊びたかったんだろうね。すっごい走りまくってました。いやー行った甲斐がありました!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 00:53 x
プリエまま!!レバクキに至らずに土日が終わってしまった!!でも財布に「おから200g全粒粉1/2cupきなこ20g」(家にないもの)って書いた付箋紙が角がチョリチョリになって貼ってある。ガンバルじょ。
おーしゃんイジけたらファルBONと助六コンビと遊ばせてくれる?あとおしゃままイジけたらプリエまま遊んで!!オネガヒシマス。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-06-04 14:37 | おしゃままの作品 | Comments(12)