人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇ?

ライブドアか楽天か・・・・
仙台はその頃全市民が迷っていました。

今となっては幻の「ライブドアフェニックス」
ふぇ?_f0065568_23414740.jpg

もちろんTシャツも準備されてました。
ふぇ?_f0065568_23422845.jpg

そりはおーしゃんが生まれる前のデキゴトだったんだね。
おーしゃんはどっちが良かったと思う?
「マーラ!!マーラがいいでぃす!!」
ふぇ?_f0065568_23434838.jpg

Commented by nemu at 2006-06-17 00:25 x
おぉ!!すげぇ!
これってプレミアもんってやつぢゃないんですか??\(◎o◎)/
おーしゃん、ママに内緒でオークションに出すんだっ!
マーラよりもっといもんがゲットできちゃうぞ!!
しかし・・・、がんばれっ!!楽天!!ってかんじ?仙台は。
うちはもっぱらタイガースだけどさっ。
車には、フラッティと阪神タイガースのステッカーがベタッっと
貼ってありますよ・・・。
Commented by メロ母 at 2006-06-17 03:27 x
じゃぱねっとさんで手に入れたか!?そんなやつは、おらんだろぉ~(○○風)←忘れた
最後、むりやりマーラにつなげたな!お~しゃん、マーラに目がよってるぞ@@!
Commented by タロボス at 2006-06-17 08:50 x
Livedoorフェニックスのほうが何となくかっちょいいけどねぇ(^^;)
仙台は盛り上がってる? 昨日もジャイアンツをこけにしたじゃん(^^)
がんばれ楽天!!
でもさ、今ひとつノムさんがうじうじしてて・・・
もっとノー天気な人を監督にしていけいけどんどんでやった方がいくない?
(タロボスの頭の中では"仙台=おしゃまま=いきおい"っていう数式が出来上がっているのだ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ なにか間違ってる?)
Commented by プリエママ at 2006-06-17 16:30 x
うん!そうそう!!タロボスの数式大正解だと思う!!おーしゃんをボールドッグに育てて盛り上げるしかないっしょ??
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-06-17 17:49 x
いぇ・・・正解は
仙台=おしゃまま=いきおい×酔っぱらい です。
そういえば仙台付近のSA立ち寄ると楽天イーグルスのGOODSイパーイ売ってるけど、これがLivedoorになってたのかも知れなかったんだねぇ・・・
おーしゃんはイーグルスのコスプレしないの?
Commented by おしゃまま at 2006-06-17 18:41 x
nemuさん!おしゃままはサッカーも野球も全然興味が持てず、試合で番組がつぶれてたりするとムカついちゃったりします。
でも好きな人は自分の生活ねじまげちゃうほど好きなんだよね~!!わんこ好きと一緒ぢゃん。
Commented by おしゃまま at 2006-06-17 18:43 x
おいおいメロ母!見たじょ!キャンピングカー。それにイタリア行くんでしょ?羽振りいいなぁ。宝くじ当たったの?
マーラにくぎづけのおーしゃんてば単純でかわいいっしょ。目がよっちゃうのなんて気にしてられないっ!!ていうくぎづけようです。
Commented by おしゃまま at 2006-06-17 18:47 x
タロボス!前に住んでいたところは楽天イーグルスのホームのフルキャストスタジアムの近くだったんだけど、試合の日になると路駐できないようにロープを張られてしまい、ちょっと自販機で・・・・ていう買い物ができなくなってた。でもフルキャストのお陰で仙台駅西口は発展しましたよぉ。まさかあの球場が生まれ変わるとは予想してなかったです。おそるべし野球。
Commented by おしゃまま at 2006-06-17 18:49 x
プリエまま♪ムリムリ!おーしゃんボールよりも編物の方が好きみたいだから、文化部に入部するタイプだもん。
シッポに絵の具でもつけて絵でも描かせてみようかな・・・・。イキオイで。
Commented by おしゃまま at 2006-06-17 18:52 x
のちちの「イパーイ」好きだな~。なんか伝染っちゃいますよね。木曜日会社行くときMY携帯家に忘れて走り出してから、あ!!忘れた!!「シパーイ」って思っちゃって自分で笑えました。のちち語です。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-06-16 23:51 | おーしゃんの | Comments(10)