人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上のヒト

ボキは今日、ままにドッグランに連れてってもらいました。
今まで兄弟以外のフラットさんと会えたのはちぇすくんだけだったんですが
今日はおねーたまの「リズ」お姉ちゃんとランで遊べたんですぅ♪
年上のヒト_f0065568_23591538.jpg

リズたーーーん!なんでそんなに走るの速いんですかーーーっ?
年上のヒト_f0065568_0038100.jpg

ハァッハァッハァッ!!もうダメでちゅ。でも悔いはないでちゅ。
年上のヒト_f0065568_01298.jpg

Commented by タロボス at 2006-07-10 06:32 x
おーしゃん、軽くあしらわれたのかい?
もっともっと男を磨かなきゃね( ̄∀ ̄*)
タロちんみたいに( ̄◇ ̄;)エッ???
Commented by ティアラママ at 2006-07-10 08:01 x
しつけ教室でいっぱい勉強してきたの?おしゃままはすぐにガチガチに「これは絶対に遂行シナケレバ!」って思うけど方の力を抜いて頑張るなりよ♪リズちゃんかわぇぇ~。アップの写真はないのか!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-10 08:56 x
そっか、おーしゃんパピーくちゃいのかぁ・・・しかたないよね、まだチッチもあんよ上げて出来ないんだからね。
でも、いっしょにかけっこしてもらえてよかったね!
Commented by anonまま at 2006-07-10 15:16 x
このドッグランは雨天でもO.K牧場なとこ?!
この辺にはドッグランがなくてさ...(><)
いつもロングリードでしか遊べないからつまらないの(泣)
Commented by メロ母 at 2006-07-10 18:57 x
こりはこりは、フラットこぉ~て!レトリバー温室栽培へようこそ☆
兄ちゃんは、携帯で成長日記用の写真撮ってるの!??
Commented by よすふく at 2006-07-10 19:11 x
おーしゃん、よかったね~、大人の女の人に遊んでもらえて(って書くとなにやらいかがわしい)。
こうして少年は男になっていくのさ。
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 21:56 x
タロボス!わかるでしょ?おーしゃんがどんだけどんくさいか。小型犬には追いつくハズもなく、中型犬には「アト少し」のところで余裕でかわされ・・・・しまいにはお友達の大型犬にお子ちゃま扱いされ、なにもイイことないのにスゲー楽しそう。おーしゃんが楽しいならいいっかーって思ってるおしゃままもどうなんですかね。
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 21:59 x
ティアラまま!リズはね、なんちゅうかこう、プライド持ってますわよっていう感じだった。でも「わよ」って言いながらもおーしゃんの前でボールをポトッとしてくれたりしてまんざらでもない感じでした!!アップの写真ぶれぶれになっちゃっててかえってわかりにくいんじゃーの。今度狙い撃ちしてみるね!
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 22:03 x
のちちっち♪おーしゃんはやること全てパピくちゃいです。
ねむねむモーションもやりますし、自分よりつおいわんこが来るとすぐにお腹を見せて視点を斜め上60度位で固定して「降参」してます。たくましい成犬に成長したおーしゃんを期待して待っているおしゃままにとっては、なんだかもー好きにしなさいっていう状態です。
Commented by せきりか at 2006-07-10 22:03 x
ちは、瑠ー駈でした★前まではネ。
そーですせきりかです!
おねえへ、部活大変だね。
夏休みもがんばれ!今は、ア○スの六○将がすきだ★
工作ヲタク兄ちゃんへ、
ひさしぶり!うちのケンボウもそちらへ行きたい様子だよ。
学校がんばれ!
パパさんへ、
お元気ですか?
夏休みにそちらに遊びにいきます。
最後に・・・・。
おしゃままへ
だまっててすいません。
実はパパさんに教えてもらったんです。
んま、このネームに変えたらもう、本名バラスことになるんですけど
・・・・・。ときどき私せきりかコメントに書くことになりますのでよろしくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 22:07 x
anonままのおっしゃるとおり、ビニールハウス状態なので全然雨に濡れないの。だけどさすがはビニールハウスです。あちゅいいい!!おしゃままがグラジオラスだったら3日で花咲かせちゃいますね、あの環境は。
隣に全天候型でない大型犬フィールドがありますがおーしゃんはそっちの方が暑くなくてよかったみたい。おしゃままも工作ヲタク兄ちゃんもそのフィールドでしばし雨に打たれて遊びました。↑のハウスで体を乾かしてちょうどいい感じでしたね。
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 22:11 x
せきりかーっ!!寝ろよぉそろそろ。ママに怒られるじょぉ!
最近のおねえはまじ部活だらけでおしゃままさびしいよ。
せきりか!あそんでくれよー。ケンボウも風邪とかひいてないか??梅雨の季節は油断するなよ!!来週待ってるから!!
ママによろしくぅ!!
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 22:15 x
メロ母、工作ヲタク兄ちゃんの携帯見てオノロいたんだけどね、かなりいい線行ってる。作られたショットじゃない「生なショット」でパンパン。潜入捜査系。わんこピューリッツァー賞ものです。
Commented by おしゃまま at 2006-07-10 22:18 x
よすふくちゃん!おーしゃんは大人な女が現在のお好みらしく、同年代のパピーちゃんにはついていきませんが大人な女にはシッポふりふりしてついていきます。
どうやったって手が届かないよーな逆境がたまらなく甘美なのでございましょう。それもよし。お前はお前の道をゆくのでぃす。おーしゃん!!(・・・といいながら息子の将来を心配するおしゃままなのでごじゃります)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-07-09 23:55 | おーしゃんの | Comments(14)