人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボキが一番だよね??

さあ!日曜日はやっぱランでひとアバレしないとね。
ボキが一番だよね??_f0065568_22334372.jpg


あ!!リズちゃんだ!!りーーーずぅぅぅ♪
ボキが一番だよね??_f0065568_22341495.jpg


それにそれにナイジェルくんと山田君(すんません名前聞いてませんでした)だ!!
ボキが一番だよね??_f0065568_22345478.jpg
ボキが一番だよね??_f0065568_2235412.jpg


ねえ、おしゃまま、おしゃままの一番はおーしゃんだよね?そうだよね?

「おーしゃん、今は少なくてもオレよりはおしゃままのお気に入りだから安心しなよ!」
by・チョッパー
ボキが一番だよね??_f0065568_22363351.jpg

Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-25 07:28 x
そうかぁ おーしゃんは毎週ランで大暴れしてるんだねー!
ところでナイジェル君と山田君はサルーキーでいいのかな?

どーでもいいことなんだが、後ろにチラッと写ってる「足場のフコク」のHPはなかなか面白かった気がするw
Commented by プリエママ at 2006-07-25 07:31 x
おーしゃん、おしゃままが他のワンコに浮気したの?ヤキモチやいちゃったのネ。うちでも、誰かを特別にナデナデしてると必ずプリエがグイっと割り込んで来て「アタシが一番でしょ?」って覆いかぶさって来ます。
ところでこのリズちゃん、何歳でしょう?立派な仔だね~。
Commented by タロボス at 2006-07-25 08:59 x
大丈夫だよ、おーしゃん。一番はおーしゃんだから。
えっ、おーしゃんの一番は・・・プププッ (*^m^)o==3
タロちん、いつ仙台にいって来たのだ? しかもでかくなってたれみみぢゃん・・・( ̄∀ ̄*)
Commented by メロ母 at 2006-07-25 15:52 x
チョッパーとはどうやって遊ぶの??

それにしても、ほんとにでかいお家ぃ~~!!
うちなんか、こんなにホースのばしたら3件先までいっちゃうよ~笑

山田くんってタロだったの?
山田太郎。。。いそうだね(ぷぷぷぷぷ)
Commented by mu at 2006-07-25 19:44 x
きゃ~!おしゃままの所もmuが自粛してる間に話が進んでる~!!!
わけるくんにルーアちゃん、ミシンカタカタ・・・・
おしゃままってオンナしてるんだねぇ~!偉いなぁ~♪
私の中で『家事=オンナ』なので『ミシン掛け』もオンナなんです!
って・・・
この記事のコメになってなくてごめんよ~!
最近脳ミソがこの暑さで溶けかかってるものですから^^;
自分で何を言ってるのかわかんなくて・・・。
そぅ・・・今が一番ヤバイ時期なんです!・・・は、置いといて・・・
やっぱおーしゃんが一番よねぇ~^^
おーしゃんが大好きだって再認識する為にちょっと寄り道しただけよねぇ~!
Commented by コゲ父 at 2006-07-26 00:18 x
ボキが一番!
はい!またボキしました。
笑ってくださいね、私のブログで
Commented by 朋パパ at 2006-07-26 01:17 x
ああっ!1枚目の遠い目が最高に素敵っ(>_<)
朝一番、ぴぷうを咥えてさぁ今日もやってやるぜ!って感じ。
ぴぷうは困ってますが(^_^;)
Commented by masako at 2006-07-26 14:15 x
おしゃまま、もう暑い×10(北海道比)の江戸へ行っちまったか…
しっかしリズたんって毛が長っ!レデーだね♪
山田くんって犬種なんなの?足長いね~
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:16 x
のちち~♪ナイジェル君は間違いなくサルーキちゃんですが、山田君には名前も聞けなかったくらいだから多分サルーキちゃんかな。
足場のフコクのHP・・どしてそんなの見たの?・・のちち足場が好きなのか??足フェチというのはよく聞くが足場フェチとはのちちだけだじょーん。
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:19 x
プリエまま!リズちゃん確か2歳・・・・あれ?そうだったよな(帰ったら工作ヲタク兄ちゃんに要確認)。工作ヲタク兄ちゃんは小学校4年生の利点をいかして各わんこのママ・パパからいろいろな情報を聞き出していやがるんです。どしてそんなこと知ってんのーという情報をGETしていらっしゃいます。
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:21 x
おしゃままもびつくりしたよぉ。タロってばこんなに北上して大丈夫かぁ?無事に南下できるのかぁ?渡りイヌかよ!!ってね(?)。
色目的に同じだよね。チョコとキャラメルとバニラに見える(おなかすいている・・・・@朝食前)・・・・。
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:24 x
メロ母!仕方ない。本当は企業秘密なんだけど特別にチョッパーとどうやって遊ぶかお教えしようっ!!
まず向かい合って座る。「チョッパーってかわいいなー」ってほめる。次にチョッパー大谷いくえさんの真似で「ホメられたってうれしかねーよぉ、ばかやろぉ」と腹話術で代弁してあげる。以上。
何やってんだ>おしゃまま
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:28 x
muさんミシン=女の人とは限らないじょ!ジーンズ屋さんにいくと金髪のだんすぃがじょーずにすそ上げしてるぢゃないの。
今やミシンはイケメンのマストアイテム(?)なのではと(違うっしょー)。おしゃままはランにいくとmyわんこと遊ぶよりお隣のわんこと遊ぶ方が多いような・・・・浮気性なのかも?
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:31 x
コゲ父。もう笑ってきちゃったよぉ。「ボキ」はボキでもあの「ボキ」だったんすね。災難でしたね・・・・やっぱりアレですか?会社で真相を語って部下からホワイトな目で?心中お察し申し上げます(ガハガハ・・・・・)。
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:35 x
朋ぱぱ。ノミダニ予防ご苦労さんでした。おーしゃんは朝も夜もお庭にでるときは何かかならずお気にを咥えて外出します。ちっちの時も離しません。しかしうんPの時だけは(気が散るのか)寸前にポトっとどこかに置いてからフンバリます。フンバってる最中に「ぴぷう~」ってなっちゃうとオノロいて止まっちゃうからかな。
Commented by おしゃまま@江戸 at 2006-07-27 08:39 x
ローズ母!昨日からお江戸入りしましたが想像したよりは暑くなかった・・・・(おしゃままの想像はアスファルトからかげろうが登りバタバタと人が倒れ・・・・という想像)。まあ徒歩3分のホテル⇔会社の通勤時間だけであとは涼しい会社の中だから実感がないです。散歩でもするときっと暑さ体感できるだろうけどねぇ。散歩できるような服持ってこなかったからなー。スーツで散歩はヘンでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-07-24 22:37 | おーしゃんの | Comments(16)