人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃんしゃマーク

へへへ・・・・ヘラヘラ・・・・
何を笑ってるかって?そりは大満足だからでぃす。

マグネットプレートがございましたので、それにフラットのシルエットを下書きするする。
おしゃんしゃマーク_f0065568_20542890.jpg


んでもってその線の通りにはさみで切り、マジックでぬりぬりすると
おしゃんしゃマーク_f0065568_20552326.jpg


どうですかー名づけて「おしゃんしゃマーク」
おーしゃんを乗せて運転する人は必ず車に貼り、まわりのドライバーさんたちに「私はおしゃんしゃです」と周知して頂きましょう。
おしゃんしゃマーク_f0065568_20572419.jpg
おしゃままの愛車なまいきジャガーくんの鼻っつらに貼ってみました!
本物のおーしゃんさん曰く「少しやせなくっちゃ・・・・」ハイがんばってー!!
おしゃんしゃマーク_f0065568_2111754.jpg

Commented by タロボス at 2006-08-10 21:19 x
さすがお絵描き同盟会長(だっけ? ^^;)、うまいもんだね(^-^)//
今度はぜひ立体おーしゃんを作って、ジャガーの代わりに車を飾っていただきたいと思います。
って、ジャガーかい・・・(もしやとは思っていたが)
タロちんには似合わないからだめだな。いくらおいらには似合っても( ̄∀ ̄*)
Commented by よすふく at 2006-08-10 22:12 x
おおー、「おしゃんしゃマーク」いいですね~(^o^)丿
そうか、マグネットプレートだと簡単に取り外しができていいですね。
てか、おしゃままさんジャグワー(こう呼ぶと通っぽいって聞いた、へへ)が愛車ですか\(◎o◎)/!
よすふくならきっとぶつけるのが怖くて乗れないです(ヘタレ)。
Commented by おしゃまま2 at 2006-08-10 23:10 x
タロボス!かなりイイでしょ!あまりの出来の良さに冷蔵庫に貼ってみたり、洗濯機に貼ってみたり、ヘトヘトです。
どう?おしゃままの愛車ボロンコジャガー。維持費だけで涙チョチョ切れてます。でも顔とオシリが好き♪国産だったら三菱の車も顔とオシリがすき♪おしゃままは顔とオシリにほれる傾向があるんだと思う。おーしゃんも当てはまります。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-08-10 23:15 x
おしゃままジャガー乗りなんだぁ ジャガーmk2ホッスイけどジャガーの自転車すら買えません。
おーしゃんシルエットいいですねぇ・・・俺も作ってみようかな(でもどこに張るんだ?>俺)
Commented by おしゃまま at 2006-08-10 23:16 x
よすふくちゃん。空気が残る(!)心配しなくていいプレートだよん!
よすふくちゃんのためにあと右左1セット作るからさー、このちゃちい作品とフラバステッカーとトレードしてくんないかなー。
わたすのあいするジャガーちゃん。まだぶつけてないんですが車内はおーしゃんの毛だらけです(汗)窓はヨダレだらけです(汗汗)GSのお兄ちゃんが、窓拭く時に一瞬ヒキます。だのでおしゃままは拭いても無駄だから拭かなくていいですって断ってます。
Commented by おしゃまま at 2006-08-10 23:29 x
のちちー♪ジャガー号いいよー!手がかかりすぎてたまりません。
でも見た目(顔とおしりね、しつこいけど)さえよければあとはどーでもいい(さすがアバウトよしえの娘)おしゃままでぇす。
仙台とはいえおしゃままの家があるところは雪深いので冬場はこのジャガーのオーナメントに雪が貼りついて樹氷になってます。シブいっ。
Commented by puri-puri-prier at 2006-08-10 23:38
かっちょええ!なるほどね。マグネットプレートか!今度はシルバークレイアートで、立体おーしゃんを作ってジャガマークとお取替えする、カスタムメイドはいかがでしょう?やってみてみて!!ジャガーから表彰されると思います。
Commented by おしゃまま at 2006-08-11 00:00 x
プリエまま!このマグネットプレート簡単にはさみで切れちゃうから無限の可能性を感じちゃいました♪
矢印マークに切り取ってメロ母風に「ココ重要」って冷蔵庫に貼っておけば家族の注目度100%!当然ですがその先には「ママのアイス食ったら死刑!」とか書いておくんです。これでアイスの安全は守られちゃいます。
Commented by ティアラママ at 2006-08-11 00:05 x
イギリスでジャガーって言っても通じなかったヨ
ジャギュァーって言うんだって
ティアラ家ではジャギュァーって言ってます
ってか、おしゃままカッコイイね!
働くママ、国内を飛び回るママはこうでなくっちゃ♪
尊敬です。
うちもティアラのマグネットとかシールとかあるよー
はっ。フィオのはない!これが2番目の宿命か!
Commented by おしゃまま at 2006-08-11 00:44 x
ティアラまま!おしゃままかっこいいっしょ?かっこいいついでに自慢じゃないけどセブン○レブンの点数シール必死に集めてスヌーピープレート1枚GETしました♪次はスープ皿です♪がんばるじょー!!セブン○レブンは各地にあるから突然出張になっても怖くない。地元スーパーの期間限定企画には残念ですが乗れません。突然アチコチ行かされるから・・・・(涙)!
Commented by メロ母 at 2006-08-11 06:44 x
メロ家は自転車がジャガー号!でも、激務により、たびたびキコキコギコギコいいます^^;クレ551必需品です!!ジャガー。。。ヒョウがら好き。。ボディーをヒョウがらにしたい。。。ははぁ~ん。そういうことか!
Commented by anonまま at 2006-08-11 10:03 x
おぉお~!すばらすぃ!!マグネットプレートはナイスアイデア♪
そっか...そーすればいいのかっ!と、このナイスなアイデアをパクろうと...ってパクっていいですかぁ~??
アーンド、おうおうっ!やっぱそうだと思ったんだぁ~(^^)/
前に、東北インターへ行った時の記事で、おーしゃんが窓から顔出してる
お写真見て、『おっ!このボディーの側面はジャンガジャンガジャガーじゃんっ!!』って!知り合いが2名乗ってるけど、よく壊れるらしい!?しょっちゅう職場にディーラー呼びつけてました(^^;)
Commented by 文太母ちゃん at 2006-08-11 10:53 x
なまらめんこいんでしょ!(北海道弁=すごくかわいい!の意)
しかも!しか~も!(英語風に。)ジャガー?!文太父ちゃんが泣くわ(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2006-08-11 17:32
おしゃまますごーい!素敵!!うちのも作ってくださいm(_ _)m(笑)
Commented at 2006-08-11 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしゃまま at 2006-08-11 23:50 x
メロ母やっぱりアレでしょ?自転車とはいえ豹柄とか迷彩柄にしたいでしょ?おしゃままも丘の上に住んでいなければ自転車欲しかったなー。
んでジャガチャリのハンドルにコンゴウインコをとまらせて走るのが夢♪
待っててねーコンゴウインコちゃん(このあいだ8万円で売ってた!)。
Commented by おしゃまま at 2006-08-11 23:55 x
anonままガッツリパクッていいよ~ん。そうだな、経験者としてはですね、外側ははさみでルンルンって切って大丈夫だけど足の間の穴みたいな部分はカッターで3段階位に分けて深く切っていけばあとパコッて取れるから。でも机にキズがつくから新聞紙などの上でやってね。
車に貼らなくても冷蔵庫とかに貼ってもかわいかったよ!
Commented by おしゃまま at 2006-08-12 00:00 x
文太母ちゃん。とうちゃんジャガー好きなのかい?だとしたらとうちゃんに言っておいてほしいです。「とんだジャジャ馬だぜっ」って。
ほんとに故障が多くて振り回されます。anonままのいうとおりです。
もう知らないっていじけながらも新しく車を買う余裕はないのでしばらく一緒に暮らすことにしました。顔とおしりはイイんだけどねーーー(くどい)。
Commented by おしゃまま at 2006-08-12 00:04 x
むつはは♪そう?すごい??調子に乗っちゃうよ~ん。
今日発見したんだけどね、背面がマグネットっていう紙も売ってるんだよ!!プリンターとかで印刷できちゃうの。(まだやってないけど)
だからかわいいむつの画像をそれに印刷してしまえばむつマグネットができちゃうんだよ!ちなみに100円ショップで売ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-08-10 20:59 | おーしゃんの | Comments(19)