人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、ジャック・スパロウ

おしゃままのケータイの着メロは He is a pirates である。
(蛇足ですがパパさんからの着メロは1/6の夢旅人=水曜どうでしょうのテーマ=である。)

おしゃままは生まれ変わったら「海賊」か「自衛隊員」になりたいのである。
もしその夢がかなわなかったら大間漁港の本マグロ漁師が第3希望である。

ということでコレはしっかり押さえてなくちゃということで、観てきました!

「パイレーツ・オブ・カリビアン=デッドマンズチェスト=」

記念にといってはなんですが前回作の「呪われた海賊たち」のポスターを
ラブリーに改造してみました。
違法だったらごめんなさい。言ってくれたらスグ削除します。そこんとこヨロシク!

さらば、ジャック・スパロウ_f0065568_0195993.jpg

 
Commented by 朋パパ at 2006-08-18 00:59 x
どうでしょうのテーマって(^_^;)
そういえばうちの先輩はベトナーム ホーチーミン♪を着メロにしてるんで、時々仕事中に職場に響き渡ります(^_^;)
おーしゃんの海での活躍、写真を色々いじくって見ましたが・・・やはり見えず・・・。
仕方が無いので想像してみました。
頑張ったね、おーしゃん(多分)
パパさんに感謝感謝してるんできっと頑張ったんだ!(多分)

あまり夢の無い朋パパさんは海賊というとマラッカ海峡にいる人たちを思い出してしまい・・・生まれ変わってもマラッカ海峡では活躍しないでね、おしゃまま(^_^;)
しかし、朋パパ、最近全く映画を見に行ってないなぁ・・・。
朋さんが来てからは一回も・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-08-18 01:14 x
朋パパ!頑張ったんだよー(多分)。すごい上手に泳いでたよー(多分)。くっそー今度は水中で撮影できるキャメラ(この場合カメラと呼ぶとシツレイに当たるかと・・・)をパパさんに買ってもらってですな、おしゃままは3点セット(ゴーグル&足ヒレ&息するやつ)で潜るのだーっ!!
ちょとまて、おしゃまま潜れるかな?2~3日練習しないと撮影には至らないなー。ちょっとコノ企画キビシイかな。
映画はいいよねー。最近はDVDががっちり出てるけどやっぱりホームシアターでも持ってない限り映画館の迫力は味わえないからコレはという作品は無理してでも映画館に行って観てます。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-08-18 07:50 x
おーしゃん初犬掻きおめでとう!これでおしゃままが海賊になっても一緒についていけるね
工作オタク兄ちゃんは船の整備士だー
Commented by さくまま at 2006-08-18 08:32 x
さくぱぱのノートパソコン勝手につないでさくまま登場!
事後承諾でぱぱに報告いたします。

お~しゃんの初主演ポスターかっちょえ~な~(^_^)
でも、さくままの食いついたところは違うとこ・・・
おしゃぱぱの着メロの水曜どうでしょうってとこなのだ!
今、さくまま地帯(静岡でっす!)で1999年の水曜どうでしょうが
木曜の午前1時から放送してます。
今週は、アメリカ大陸横断の最終日!
毎週楽しみなのだ!夫婦で・・・
そこで質問!今でも「水曜どうでしょう」って続いてるの?
ああああ~気になる(-_-)

おしゃままが海賊になったら、さくままも仲間に入れてね!
ワンピースみたいな楽しい海賊が良いな♪
Commented by masako at 2006-08-18 12:45 x
完全にカリブの海賊化したようですな~出張の際にはディズニーランドへゴー!
わんこが鍵の束を持ってるところとかエリザベスが牢屋に入れられて
隣から手がたくさん出てくる場面とかはディズニーランドに行ったらあるよね!
おーしゃん、海デビューおめでとう!よかった!よかった!
でね、ローズの泳ぎ中の写真撮ったらやっぱり困ったさんな顔だったのよ…
確かに困ったから泳ぐような設定だったのだけど…かなり画質悪いけど動画も撮ってみたよ!
ズーム使うとわりと簡単に撮れるよん!ローズはバタフライも得意みたいだ~

水どう、はだいぶ前に終了していて今はやってなくてたま~に企画があるくらいです。
大泉洋が売れすぎて(道内のレギュラーも多いし)あちこち行くのが無理なのでは?
北海道では毎週水曜日夜に「どうでしょうクラシック」という番組で再放送やってます。
Commented by タロボス at 2006-08-18 20:27 x
はぁー、今日はなんだか忙しい1日だった・・・。
午前中はドッグランらんでカメラマン、午後はこなつに会いに車をとばし(50分くらいかかるのだ)、帰って来てから、ブログのための写真セレクト&編集作業。
その合間にタロちんとの手袋バトル。
それから散歩にレッツゴー・・・
ご飯を食べて、やっとブログの更新してゆっくりできた所・・・
あっ、そうそう、こなっちぃうれしょんなんかしちゃってさ、かわいいのなんのって、でれでれーーー((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

注意!! このコメは記事とはなんの関係もありません。
Commented by おしゃまま at 2006-08-18 21:52 x
のちち!!我が家はおしゃままを筆頭に(!)ワンピースにハマり、パイレーツオブカリビアンにハマり・・・・デスノにハマり・・・・子供路線まっしぐらっす。こんなおっかさんを許しておくれーーー。
でも最近おしゃままも大人になって(・・・・・お好きな感想をここに入れてください・・・・)今一番ハマっているものは・・・・「電子工作」です。すんません。
Commented by おしゃまま at 2006-08-18 21:59 x
さくままもすいどうファンっすかー。おしゃままは宮城県で放送が始まった当初からハートをがっちりつかまれちゃってます。
あの洋ちゃんとミスターの絡みも去ることながら藤村君の笑い声が・・・・幸せな気持ちにさせられちゃいます。
ローズ母がコメントしていくれてるように新しい作品は生まれてないと思いますが、昔生まれた傑作が「リターンズ」や「クラシック」になって放送されているようです。DVDも出てるよ!おしゃまましっかりGETしてます。
Commented by おしゃまま at 2006-08-18 22:03 x
ローズ母も見たんだもんね。そうそう、あの井戸にぶらさげられて口からピューって水を噴出すおじさんとかディズニーランドと一緒だったね!
去年パパ抜きでTDL母子家族ツアーした時工作ヲタク兄ちゃんは少し怖がってました。今年はTDL行かなかったけど来年はおねえ抜きで兄ちゃんと行くかな・・・・(おねえはもう「ハズい」らしいです)。
Commented by おしゃまま at 2006-08-18 22:08 x
あれれータロボスとろけてるねーーー。
こなっちゃんにうれしょんされてタロボス骨抜きだねぇ??
タロ!負けずにうれしょんするのでぃす!!今すぐするのでぃす!
・・・・ってどうするぅ?今タロちんがうれしょんしたら・・・・。
タロもさぁ、ボスやちいボスがこなっちゃんばかし可愛がると「赤ちゃんがえり」してうれしょんとかしちゃうかもよぉ!!(なぜかうきうき)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-08-17 23:58 | おーしゃんの | Comments(10)