人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha au ia `oe

今朝はおねえの夏休みの宿題「朝ごはんをつくる」の実行日だったため、
栄養バランスばっちりの朝ごはんでした~!!
普段朝ごはんを食べないおしゃままはお腹イパーイ(のちち風)!!
Aloha au ia `oe _f0065568_21572029.jpg


和風な午前を過ごしたあとは・・・・アロハなハワイ風の午後をお過ごしになりました。
e komo mai !
Me ke aloha pumehana.
Aloha au ia `oe _f0065568_21572997.jpg

Commented by 朋パパ at 2006-08-20 02:35 x
おっ、美味しそうな朝ごはん!
朝ごはんを作るなんて宿題があるんですね~。
バッチリですね!
しかし、おーしゃん、ハワイ犬、とってもお似合い!
コリャ可愛い(^。^)
Commented by タロボス at 2006-08-20 06:06 x
朝ご飯は食べた方がいいよー(っていってもおいらパン一枚だけど ^^;)
どぉ、食べると1日全開で行けない?
おーしゃん、また変な物つけられたのね・・・
そのぶんランではいっぱい遊んでもらっておいで( ̄0 ̄)/ オォー!!
Commented by むつはは at 2006-08-20 06:59 x
おねえちゃんの朝ご飯美味しそう♪いい宿題っすね〜。ぜひうちでもお願いしますm(_ _)m
おーしゃんまたかわいく変身したね。いつもながら感心だわ。
今日はランの日だね。いっぱい遊んでもらうんだよ〜。ランのついでに秋田までおいで。むつが待ってるよん0(^ ^)0
Commented by voyagerne at 2006-08-20 08:02
朝ごはんを作る宿題ってナイスな宿題ね♪
そして、おねえの朝食うんまそうぉ~!スバラシイ!!
ああぁ...そして、おーしゃんは素敵なフラダンス犬だワン(^^)
Commented by メロ母 at 2006-08-20 13:49 x
MT、Pそこん、おKしいぢょ。夜もういつぺんきてみる。おねえの朝食、
うんMそうD!!これを提出するんですね~。MちGいNく表K5Dね!
お~SYん、Kうぃいけど、せつN~~~
Commented by おしゃまま at 2006-08-20 22:49 x
朋パパどう??ハワイアンなおーしゃんもいいでしょ。でもおしゃまま的には和風はちまきおーしゃんが一番スキです。日本のわんこって感じで・・・・。今日おーしゃんはランで走りまわったせいかボロ布のように寝ています。でも足の毛を1本だけつんつんって引っ張ると「ピクピク」って反応して面白いです。あと何回やらせてくれるかなー。これだから寝てる子ってかわいいよねー!!
Commented by おしゃまま at 2006-08-20 22:51 x
タロボスのお盆休みも終わりかい??アシタから通常営業?
おしゃままはいきなりアシタ大阪だってよーー!そうかいそうかい。
タコヤキ以外の美味しいもの食べられればいいんだけど・・・・夕方の便でぶっとんでいくのであまり期待できないなぁ。なんかいいネタあったら拾ってくるね♪
Commented by おしゃまま at 2006-08-20 22:55 x
むつはは♪今日のランも良かったよぉ!!小型犬の真子ちゃんにロデオられる・・・・ではなく、大型犬アッシュにガウッとされる・・・・でした。
おーしゃんは大型犬家族出身なのであまり効いてないみたいで。
とりあえず逃げとこー!みたいな反応でした。勝つつもりはナイらしいよ。
むつも、むつははも、まだまだ暑いからバテバテに気をつけてね!!
Commented by おしゃまま at 2006-08-20 22:59 x
anonまま!たまにはフラもいいでしょ・・・・フラットがフラ・・・・(すんませんおやぢギャグです)。
おーしゃんはお花が好きです。お花のニホヒが好きなんです。でもこのレイは造花なのでニホヒがありません・・・・。だからソッポ向いちゃってます。でも生花だったらきっと大変な興味を示していたに違いありません。
おしかったなー。今度は生花のレイで!!
Commented by おしゃまま at 2006-08-20 23:04 x
メロ母またパソちゃんご機嫌ナナメなのーーー!大変。
こりゃ今週あたり上級に突入っすか??むむむ上級は覚悟が必要ぢゃ。すんません。またドリル出しておいてもらえませんか。
あの「単語帳」買って来て「M字kいkyく=M字開脚」ってメモっておかないと・・・・ココひっかけ!!・・・・って書いてさ。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-08-19 21:58 | おーしゃんの | Comments(10)