人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちに見るわんこ事情

よすふくさんwrote・・・・

ルーアちゃんは女の子なのに高く高~くアンヨを上げてちっちすると。
おーしゃんがランで遊んでもらう沙雪ちゃんは女の子。
でも軽々とアンヨを上げてちっちしてました。
ちっちに見るわんこ事情_f0065568_214827.jpg


あれあれ~??おーしゃんはでかオスわんこなのに・・・・
なんかナヨっちい・・・
ちっちに見るわんこ事情_f0065568_21481775.jpg

この違いはなに??
工作ヲタク兄ちゃんいわく、カブト虫でさえアンヨあげてちっちするそうだ。
だいじょーぶかああ??おーしゃん!!

ええっと関係ありませんが工作ヲタク兄ちゃんのフシギなダンスと真子ちゃんのコーフン振りをどぞ。
ちっちに見るわんこ事情_f0065568_21483088.jpg

Commented by タロボス at 2006-09-01 22:07 x
おーしゃんはきっと縄張り欲がないんだね(^^)
ボキは家族とここにいる、それでじゅうぶんなのさ! って言っているのかもよ(^_^)
タロちん? たかだかと足あげてちーしますよー( ̄∀ ̄*)
Commented by ロロ at 2006-09-02 00:25 x
ナヨっちいとか言われちゃった^^;たしかにぼくも、ちっちしてる姿はふぅ~って感じで、、、男の子は、やっぱり足あげた方が女の子にもてるのかなぁ~。。。もう、遅いから、あんまり考えないで寝るとするよ。お~しゃんも気をおとさないようにね。って、ぼくら明日にはこんなこと忘れてるかもね^^;
Commented by mutsu_crazy at 2006-09-02 08:57
おーしゃん気にしなくていんだよ。男の子にもいろんなタイプがあるんだよ。カブトムシも足あげるの?工作ヲタクお兄ちゃん観察したんだ。すごいなー。フシギダンス動画で見たかった〜。おしゃまま次回は動画お願いします。
むつは足あげたりあげなかったりです。時々本来なら右あげて電柱にかけるとこ左あげてしてたりしてます・・・これっておばかだよね?
Commented by puri-puri-prier at 2006-09-02 17:09
家に4年前に居た、パピヨンのうのちゃん、足上げてチッチしてた。今居るパピヨンのシンバ君の娘だったんだけど、いつもお父さんとお散歩していたから、マーキングもしたし、足上げチッチ、逆立ちウンチをする仔だったよ。お父さんから学習したみたい。そして、強い女だった。
きっと足上げしない男の子は、高々とマーキングする仔より強くないのかも知れないね。強くいなきゃならない理由が無いのかもね。
しかし、カブトムシも足上げチッチをするとはきがつかなかったなー。すごいね、オタク兄ちゃん、大発見だよ!!
Commented by メロ at 2006-09-02 17:43 x
お~!模様替えかわいいね~!!お~しゃんの白目もばっちし!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-02 23:52 x
タロがあんよあげてるのはカッコイイと思うけどおーしゃんがあげるのはどうよ?なんかピンとこないんだよねー。似合わないっちゅうか。
まあ上げても上げなくてもいいんだけど、上げた時の衝撃というか感激というのも味わってみたいワガママなおしゃままなのでごじゃります。
Commented by おしゃまま at 2006-09-02 23:57 x
ロロも腰の低いタイプなのぉ?おーしゃんもかなり低いじょ。
地面にメリ込むのではないかと一瞬心配になります。今日も朝昼晩、見事に腰の低いちっちでした。そのたび「ルーーーー」ってアンヨを上げてちっちするおーしゃんを想像してみるのですが、見たことないから浮かばないーーー!!はあ、アコガレの足上げちっち(おかしなことになってます。)♪
Commented by おしゃまま at 2006-09-03 00:02 x
むつ!右はおはし持つ方、左はお茶碗持つ方だよっ!あっ!!むつおはしもお茶碗も持たないかっ!!しまった・・・・、どうやって教えよう?
うう~ん。わんこに左右を教えなければいけないというのは想定外だった!!おしゃままもまだまだ甘いなっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-03 00:08 x
メロ母♪今日頑張って模様替えしてみた!なんか思うようにいかなかったんだけどお気に入りのおーしゃん写真が入ったのでいいかなあって。
東北はね、ホントもう秋だよ。朝晩なんて寒いくらいです(日中は暑いんだよ)。そのウチ雪が降るのさーあああmuさんと一緒に冬眠したい。
Commented by おしゃまま at 2006-09-03 08:56 x
プリエまま!逆立ちウンP・・・・キケンな響きだ・・・・。
どうぞご無事で!と祈るしかないね。おーしゃん勝つ気ゼロなんだと思う。やっぱりホラ、ブリーダーさんちにいた時からビリケツ君だったから平気なんだよね、きっと。今日はしつけ教室1回目。どんなかなー楽しみだなー!!
Commented by voyagerne at 2006-09-04 16:53
最近チッチねたが盛んですなぁ~!
anonは時々チッチか!?と思わせて片足上げウンPをしますですっ(-_-;)
Commented by おしゃまま at 2006-09-05 20:55 x
ええ??anonが足上げウンP・・・・想像できないっ!!
anonが~っ(ガラガラガラ・・・・)。気をとりなおして・・・パウパウクリームどうですか~?いい感じですか?
おーしゃんもかなりパウちゃんがイカツイ感じになってきたのでそろそろお肌の曲がり角(ってオイオイ)かなぁ。今からなら、あのプニプニな肉球に戻れるかなー。かなり真剣に検討中です。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-09-01 21:49 | おーしゃんの | Comments(12)