人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの下のニュートン

おーしゃん毎日お利口にお留守番してるから、ままおみやげ買ってきたよ♪
うしくんとぶたくんだよ。でもこの2人、普通じゃないから「モー」とか「ブー」とか鳴くんじゃないの。
デフォルトは「ピー」だよ。
テーブルの下のニュートン_f0065568_21364929.jpg

「ワーイ!!ままっ!ままっ!!ガジガジ楽しいね!!ピーって鳴いたよっ?ピーって!」
テーブルの下のニュートン_f0065568_21373831.jpg

「あっ・・・・・・・落っこちちゃった!!」
テーブルの下のニュートン_f0065568_21464744.jpg

テーブルの下に・・・・新しいブタさんが・・・・ニュートンの法則で・・・・・
おやぢギャグ爆裂ですがなーーーー!!
Commented by タロボス at 2006-10-19 21:58 x
新しい牛さんは落っこちなかったのかい、なにかの法則で(^w^)
(・・・だ、だめだ・・・ 思いつかない・・・*o_ _)oバタッ)
Commented by puri-puri-prier at 2006-10-19 22:12
ぁ。↑同じ反応だ。
わかった!牛は落っこちなくて ウッシッシ~ だね!
Commented by おしゃまま at 2006-10-19 22:12 x
タロボスゥ!!しっかりぃっ!!安心しすぎて気が抜けちゃった?おしゃままもかなりユルい脳みそになっちゃってるからさあ、この間会社で数学の方程式の話で熱くなって、思い出せない自分にイラっとしました・・・・どうなるのぉ?この先・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-10-19 22:16 x
そうそう、プリエまま正解!!どうしてわかっちゃったんだろうなー。スルドいねー!
もう一つ考えてたのはウシ君がドコ行ったかわからなくなって「見ウシなった」っつぅネタなんだけどね、どっちも同じレベルでしょー?所詮おしゃままの酔っ払いの脳みちょで考えられるのはこの程度でちゅよぉ!これでも頑張ってルンですのよぉ♪(どうなの?これ・・・・)
Commented by おらちぇすまま at 2006-10-20 07:58 x
ウッシッシ~ のプリエままに座布団1枚~!(^o^)
私、もう脳みそスカスカよぉ 全然思いつかなかったわぁん(^^;
ニュートン にも感動したもの~~(^m^)
Commented by さくまま at 2006-10-20 10:32 x
う~ん・・・完全に脳みそ腐ってグズグズよ~ん
頭使ってないからなぁ…最近。
ニュートンにもうっしっしにも関心!!
山田く~ん!!さくままからも座布団1枚ずつあげといて~
Commented by よすふく at 2006-10-20 12:36 x
しばらく見ない間に駄洒落広場になっていますね(^_^;)
うちのもよくボールとかをソファの下に落としています。
掃除してるとでてくるでてくる・・・。
Commented by mutsu_crazy at 2006-10-20 19:30
おや〜、むつははが久しぶりの仕事に溺れかけてる間におやぢギャグネタですね〜。癒されるな〜。おっこちたぶたさん見てるおーしゃんの背中すき!!
Commented by ニーケスママ at 2006-10-20 23:23 x
うわ〜どうしよう、私ったら、ニュートンの可笑しさに気づくまでに、時間掛かり過ぎ〜〜!もう脳みそボロボロ。もっと脳を鍛えなくちゃ。
Commented by voyagerne at 2006-10-21 07:45
おしゃしゃ家は久しぶりにブログ拝見したら、いつの間にやら、目指せ『ハリウッド&笑点』ですかっ!!いいねいいね!!
でもね、おーしゃんには永遠にバブバブキャラで居て欲しいなぁ~
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 18:53 x
おらちぇすママ!チアガールトラちゃん今日もポンポン振ってた?
おーしゃんは今日はお留守番をさせられて少しつまらなそうでした。明日はおーしゃん孝行しなくては!
ピーピーなるおもちゃが大好きなおーしゃんはお外で遊んでいても誰かが家の中でピーピーちゃんを踏んだりすると慌てて戻ってきます。呼び笛がわりに使えるな♪
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 18:54 x
ホント脳みそって使わないとすぐ退化するよねぇ。おしゃままもシナプスキレまくり。思い出せないコトかなり多い!!
海馬がやられてんのかなぁ。PCないと漢字も書けないよぉ!
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 18:55 x
よすふくちゃん!どうしてココにおもちゃが?ってとこに転がってることあるんだよねー。おーしゃんはたまにお風呂に浮かべてたりします。洗面台の下の隙間はもとより、なぜか玄関のクツの中に入ってたりもします。
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 18:57 x
むつはは♪↑は「ボキにはとれない」と判断した時のポーズですね。とれると思うと必死にホリホリしますもん。
このポーズの時はチラチラ横目でおしゃままをみて「まま!ターゲットはボキの視線の先です。とってくらさい!!」と言ってるところです。
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 19:00 x
ニーケスまま!どうして思い出せないコトが増えていくのにダジャレだけは思いつくんでしょうね!!完全におやぢ化ですかね。
最近おしゃままのお気に入りの仕草(?)はおでこをポンとたたきながら「あいたたた~」と言うことです。←これがやれた日は大満足です。
Commented by おしゃまま at 2006-10-21 19:01 x
anonまま!キャンプってたのね~!!
秋はいいよね~。空気もキレイだし、景色きれいだし、食べ物も美味しいし。今日おしゃままもちょっとした秋を満喫してきました。
もう冬支度始まってるんだなーって痛感してきたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-10-19 21:50 | おーしゃんの | Comments(16)