人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品たち

最優秀賞
お習字「寒い」くまくんの作品
作品たち_f0065568_21563566.jpg

優秀賞
彫刻「ぼーる」おーしゃんさんの作品
作品たち_f0065568_2157779.jpg

参加賞
料理「だいこんじゃがいもしゃけ温泉」おしゃままの作品
作品たち_f0065568_21585228.jpg

来年も頑張ってください。
Commented by タロボス at 2006-11-06 22:12 x
でたー(^◇^)/
東北地方は寒いのけ? お江戸ならびにその周辺地方はまだあったけーど(^^)
おーしゃんさん作「ぽーる」は、足跡がちぎれてるところ(ところどころちぎれてるよねぇ?)におーしゃんの主張を感じますねぇ(^з^)==з
Commented by おしゃまま at 2006-11-06 22:57 x
タロボス!ここ数日(週末あたりからね)はあったかいんだけど今夜からまた崩れる予報です。この「崩れた」時がね~「東北」なのよ。ナメたらアカンぜよ。もちろん朝夕の冷え込みはかなりです。
また出勤前のアイドリングが必要になる季節がやってきました。
あ!おーしゃんの作品、相当年季が入ってます。5月位から製作に取り掛かって現在こんな感じ。サグラダファミリアぼーるです。
Commented by おらちぇすまま at 2006-11-07 00:14 x
だいこんじゃがいもしゃけ温泉 に入りたい~♪ んで、バクバク食べて見たい(^-;^)
(ジャガイモより小さい自分が目に浮かぶようだ!!)
ボール、アートしてるね~~♪ こんなに綺麗に切り取れるのね~!
でっ!くまちゃんの字、上手ね~! このミニお習字セットに心惹かれるわぁ~~~~♪
Commented by ぴかまま at 2006-11-07 00:36 x
芸術の秋ですね~!おしゃまま料理上手~♪見ただけでよだれがぁ‥オーシャンもすご~い!小さな突起をうまいこと取ったのね~♪ 初コメントやっとできましたぁ!!
Commented by sakuchobitora at 2006-11-07 11:52
芸術の秋に食欲の秋。何でもイケる秋!
スポーツの秋は、今年のさくままには関係ありません!
やっと、自転車のペダル半周こいで出かけられるようになりましたよ!

だいこんじゃがいもしゃけ温泉はだれが入るの?
お~しゃん用?おしゃまま用?
↓のたかひろって素敵な名前。
最初、ヲタク兄ちゃんの名前かと思った・・・
Commented by めろりんオブジョイトイ at 2006-11-07 15:22 x
まことちゃん、アノお弁当箱、なつかしぃ~!!実家にうちも残ってる!
やっぱ、捨てられないよねぇ~!で。。。たかひろって、ややっ!メロ怪獣を生み出す秘密兵器では!?あの、うにょうにょな感じが生命誕生を連想させます。んでもって、ミニお習字セットかわいいぃ~。こんなのもあるんだね~。あ~しゃけかぶりつきたい!!
Commented by anonまま at 2006-11-07 19:29 x
おしゃまま、おひさしぶりぶりぃ!!
う~ん!!くまくんが書いたように今日は寒かったね(><)
こちらは、時々冷たい雨に混じって『雪』が...寒い寒すぎっ!!
くまくんは裸んぼうだから、おしゃままにお洋服着せてもらってね♪♪
Commented by おしゃまま at 2006-11-08 08:16 x
おらちぇすママ!和歌山の旅に続きディニーズも楽しそうだったね!わさわさ続きだね。おしゃままは来週のお江戸出張にむけてまたもや煮詰まった感が・・・・!!おしゃままもディニーズで遊んでから(?)会議に出たいよーっ!
Commented by おしゃまま at 2006-11-08 08:18 x
ぴかまま♪初コメありがとう!!そっか、パスワードって自分用でなくてこのブログのって思っちゃうよね。そうだよねー。
まあパスワードって聞かれたらまずは何か入れてみるといいよね(そうか?)!4649(ヨロシク)とかね・・・うぷぷ♪
Commented by おしゃまま at 2006-11-08 08:21 x
さくまま♪ペダル半周!!ぶっはーっ!半周を繰り返し繰り返しこいでいるさくままを想像してしまい、優雅に飲んでおりましたローズヒップティーをこぼしてしまいました(汗)!!
さくまま!!来年の目標は何?スキップ??がはがはがは・・・!
Commented by おしゃまま at 2006-11-08 08:32 x
M.O.J.メロ母どの!もうイタリアで真実の口に手はさまれて動けなくなってるかと(!)心配してたのよぉ!!まだはさまってなかったんだね♪よかったよかった・・・。
ミラノには行くのかぁ?110番バスっちゅうのに乗ってみたいんだよねーおしゃまま。あ、あと東京のスカイバスにも一度のってみたい・・・・と思ってるうちにもう寒いよねー。
Commented by おしゃまま at 2006-11-08 08:35 x
anonまま!雪降っちゃいましたかーっ!!こちゃらはまだですが・・・寒さは同じ位だと思います。
昨日は全国的になんか大変なお天気だったみたいで北海道での竜巻なんて・・・・竜巻はコロラド州にしかこないと(これでいいのかなぁ>私)思ってました。これからますます寒くなるけどanonの健康管理、頑張ってね!!
Commented by プリエママ at 2006-11-09 00:17 x
くまくん、なぜお手本は、「気」なのに、書いた字は、「寒い」なのですか?
急な寒さに思わず「寒い」となってしまいましたか?
今夜は、ゲルマニウム温浴の入浴剤で温まりました。ちゃんと立冬で寒さが、やってきやがった!
Commented by おしゃまま at 2006-11-09 19:33 x
プリエまま♪競技会、おリボンおめでとう!おーしゃんもまだまだアマっちいけど頑張ってみます。おーしゃんの「問題点」はそう!そうです。その通り。「休めSIT」「死んだフリふせ」です。
なかなかなおりません。そりゃそうだよねー今までそれでヨシとしてたんだから。気長にやりますわ~。ほんと寒いよね。なんか慌てて冬物出しちゃって部屋の中めちゃめちゃですぅ(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-11-06 21:59 | おーしゃんの | Comments(14)