人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフード

うん!!気に入った!!
この噛み心地、サイコーだね!!

まま、おーしゃんこれからこのフードにしてほしいな!!


Commented by タロボス at 2007-01-10 06:35 x
おぉー、一面銀世界だね。雪かきお疲れさま。
おーしゃん、どうせならママが雪かきしなくて済むように家の周りのものを全部食べ尽くすってのは、どぉ?
あっ、でもお腹壊しても知らないよ(^^;)
それと、おねしょしないようにね、おーしゃん(^m^)
Commented by ティアラママ at 2007-01-10 08:09 x
遅くなりやしたぁっ~
あけおめことよろですぅ
雪だね~ ホームスティ中広島で一日だけ経験したよ♪
長崎は朝パジャマでお見送りしても絶えれる寒さです
今年は降るのかなぁ~?
おーしゃん常食するとお腹壊すからデザート程度にしなさいよー
ちょっとイチゴ味シロップをかけてもらうといいかもね♪
Commented by voyagerne at 2007-01-10 09:48
あららぁ~~ なんて美味しそうなフードかしら(笑)
ガリガリ食べる音が美味しそう♪
それにしても、そんなに食べてお腹壊さなかった??
こちらは、今だ雪が降って一向に積もらないというのに・・・
仙台は結構降ったのねぇ~~ これの積雪は珍しいのかな??
それとも、普通??
Commented by シリウスママ at 2007-01-10 13:27 x
ハイハイお~しゃん!安く済むわね~・・・・って
言ったかどうかはさておき・・・・・

うちの子たちも食べる食べる!がつがつよ~(笑)
ワン子って何であんなに雪が大好きなんでしょうね。
体中雪にこすり付けてトランス状態になってるし(爆)

うちの近所は年に一度降るか降らないかってくらいしか
積もらないしな~~~。でも雪かきって大変なんでしょうね。
Commented by わんわんママ at 2007-01-10 19:33 x
やべっ!まだ見れない。○△□だ・・・。
ヘルプデスクのタロボス先生にご指導いただいたんですが、マイPCにしてからにしようと思って・・・。
ようやく2月1日に開通することになりました。それまで、メェメェおーしゃん君も銀世界も楽しみに温めておきまーす^^v
Commented by こま村の村長 at 2007-01-10 20:04 x
あけましておめでとうございまっす!!
おーしゃん、そのフードは真冬にしか食べられないんだよ…え、冷凍庫にも生えてくるんだよ、って?よく知ってるねぇ。でも天然の雪はやっぱおいしいよねぇ。私も幼少のみぎりおやつ代わりにたらふく食べたもんだけど、そのしっぺ返しを強烈に食らってからは食べれなくなっちゃったんだよ。おーしゃんもほどほどにしておいたほうがいいよ~。
Commented by むつ at 2007-01-10 22:11 x
おーしゃんも食べるでしゅね。ぼきゅもすきです。ぼきゅのとこも昨日からいっぱいゆき降ってましゅ。いっぱい食べてましゅよ〜。
おしゃまま☆雪かき大変だよね〜。仕事終わって車の雪かきして、うちについて家の前の雪かきして・・・それだけでふーって感じ。今シーズンは少ないから楽だけど、やっぱり雪かきはヤダ!!って思いつつやってます。そんなははを尻目にむつは楽しそう・・・・むつが雪かきしてくれればいいのにと思うははでした。
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:02 x
タロボス!雪の季節になってひとつだけイイことが・・・・
それはウンPが凍りつくこと・・・・あらまー取りやすいことったらありゃしない!!カッキーンってなってニホヒもナシ。ウンPを回収しながら去年おーしゃんが家にきたばかりのことを目を細ぉくして回想していたヘンなおしゃままでしたー!!
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:07 x
ティアラママ。一日とかなら全然楽しめると思うんだけどね~。
これが一週間も続くとねー。パジャマでお見送りは可能っちゃー可能ですが絶対ダウンとかはおってもちろんフードは深くかぶり、ぶあつい靴下を履き、スノーブーツで・・・一体お見送りしてくれてるアノ人は誰?ってな格好になっちゃいます。おーしゃんだけが全裸で(笑)雪の中・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:11 x
anon地方はまだ??仙台でも遅かったんだけどね~。
いつもなら今週末、昨年のお守りや今年のお正月飾りを燃やしてお送りする「どんと祭」が神社であるんだけど、毎年絶対といっていいほど雪。そんな中をふんどし一丁で裸参りする企業がまだまだあるんです。白い雪と白いふんどし・・・・期待してるとこでーす♪
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:14 x
シリウスまま!!1年に1度あるかないか・・・なんてウラヤマシイ!!毎年始めての雪かきを終えるとウデや手に力を入れすぎたせいでプルプルに震えちゃうのね。コーヒーとか微妙な重さのモノを持つと手が震えてコボシちゃうんです。自分で笑えちゃいます。
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:17 x
わんわんママ!!まもなく開通だね♪楽しみだね。
おしゃままの自宅PC(デスクトップの方)もサウンドカードが内蔵されていないので音声は出ないの(帳面PCは出るけどね)。
だからタロボス先生の「音声注意」も全然怖くないの。
そのかわり帳面PCは注意ですぅ!!いきなり夜中にタロちんのおたけびが・・・・!!わんわんママも要注意デスぞ!
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:23 x
村長ってば雪をおやつがわりにって・・・ビミョーに切ない(涙)!!この寒さじゃーおーしゃんがたらふく食うまで待ってられまっしぇん!1分とかでも屋外ではさぶくてキョドっちゃってますから。そうそう、冷蔵庫にも時々生えるよね。んで「シモトリ」というヤツして床が水浸しになったコトが・・・・おそるべし!シモ。
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:26 x
むつはは☆誰か「雪かき体験ツアー」とか企画して南のほーから雪かきしたい人連れてきてくれないかなぁって思いませんかぁ?
楽しい時も、ある・・・?あるよね。雪かき。やり遂げた満足感とか・・・・。しかもやり遂げたその日の午後には溶けてしまって「なんだったんだー」という脱力感?精神的に強くなりたいという方にはオススメだと思うんだけどなー。市場価値ないかな。
Commented by メロ母 at 2007-01-10 23:30 x
おぉ~す!忘れられないうちにメロ母どえ~~す!!ほんとご無沙汰しちゃったけど、お~しゃん家の時事問題にはついていけるメロ母です。今年は、溜めて読むことが多くなりそうな気配だけど、とにかく、全部みまっせ!!キャリアウーマン、妻、かぁ~ちゃん、一人の女性としてのおしゃまま(ちょっと変わってる!?)全てをこなすおしゃままは、魅力的だよ~♪あっ。別におしゃままをどうこうしようと狙ってるわけではないのでパパさん、ご安心を。。。(爆)
Commented by 蘭まま at 2007-01-10 23:32 x
銀世界じゃないですか!!うちのにも早く食べさせたいのですが・・・思ったより入手困難でして(-_-;)同じ仙台なのに羨ましいなぁ・・・それにしてもおーしゃんも寒さには強いですね~。
Commented by おしゃまま at 2007-01-10 23:58 x
わーお!!メロ母!!コメありがと!!忙しそうだねよねー。
築地に静岡に・・・飛び回ってて疲れないようにね☆
実家の兄ちゃん喜んでたんじゃない?久々にメグロロに会えて!!
あ!!もしかしてメロ母より歓迎されてたりして!!いじけんなよぉ!!メロ母!!ガンバでぇす♪
Commented by おしゃまま at 2007-01-11 00:00 x
蘭ままのとこはマチだからあまり積もらないんだよ。きっと。
おしゃままのトコはね・・・・がっつり「山」です。西道路のトンネルを抜けると気温3度は違いますから。
なんでしたらこんどクーラーバッグにいれて持ってってあげるよぉ(でもその内「もう結構です」ってなるじょぉ!!)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-01-09 23:34 | おーしゃんの | Comments(18)