人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?

こんばんわ。前世はすずむしだったおしゃままです。
今日は前世の私の姿、お見せしちゃいますね。
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_2110100.jpg


あなたの前世の死亡診断書

[死亡者名]ポチ 生態名 鈴虫(なんですずむし~?)
[生年月日]1959年 10月 2日  満0歳11ヶ月(短命だったのね。じゃその前が気になる)
[死亡したとき]1960年 9月 28日 23時頃(へぇ~)
[死亡した所の種別]家屋内[死亡した所]虫かご内 [施設の名称]斎藤さん家(ふぅ~ん)

[死亡した原因]死因の種類 不慮の外因死
①:直接原因 栄養失調による心停止
②:①の原因 餌がずっと与えられないまま放置
③:②の原因 亮太(9歳)が鈴虫の餌を勘違いしてカブトムシの餌を投与
④:③の原因 母:恭子(35歳)が「虫の餌なんてどれも一緒なんだからこれをやっておきー」といってカブトムシの餌を亮太(9歳)に手渡す
(恭子のバカバカ~ッ!!)

[死亡した時の社会的地位]世界鈴の音コンクール覇者[推定年収]なすび37本
[最後に残した一言]あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺
(オスだったんだ・・・・)
その後、おしゃままがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。晴れて人間に転生できたのである。

・・・・てなことでおしゃままは今人間やってまーす♪

あなたの前世は?そして死因は?

さてそんなおしゃままの飼い犬おーしゃんさんてば、先週水曜日からお腹を壊し嘔吐・下痢。フラットは悪性リンパ肉腫などに冒されやすい犬種なので気が気でないおしゃままはやっとのこと土曜日の朝一で病院へ連れていきました。

初めてアニコムの保険対応で診察と薬の処方をしてもらってきました。
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_2172486.jpg

ついでに体重も測ってもらったら・・・・絶句・・・・。
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_2175155.jpg


で?結果はただの食あたりらしく、現在のおーしゃんは全くもって元気!ほらね、食卓からかぼちゃコロッケを失敬してきたみたいです・・・・こらぁぁっ!!
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_2193556.jpg


オマケその①:このお店の名前に過剰反応してしまうおしゃまま。どうぞ放っておいてください。
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_21335416.jpg

オマケその②:パパさんと兄ちゃんの髪を切ってくれるお店。たたずまいがすごいスキ♪
前世を知ってしまうと・・・・明日がお気楽に?_f0065568_21351439.jpg

Commented by シリウスママ at 2007-01-28 23:04 x
お~い!私もポチでしたー!
しかもカタツムリ・・・・・・・・
なんでこうなるの~が最後の言葉でした(爆)
しかしおしゃままのブログって為になるわ~(激爆)
Commented by にーけすまま at 2007-01-28 23:11 x
おしゃままは鈴虫・・・いいな〜〜。
私アリ。アリだよ!!!
たった2ヶ月しか生きてなくて、死因が、ゆうちゃん(4歳)が転んだときについた手の小指の先があたった為だそうです。
年収は角砂糖2個・・・これは可愛い!?
おーしゃん大丈夫・・・・って大丈夫そうね(笑)
でも、嘔吐、下痢はちょっと、心配しちゃうよね。
何か変な物食べてな〜い?

私もそうです、『ふらっと』と言う言葉にはなぜか敏感なのです。
Commented by タロボス at 2007-01-29 06:34 x
おーしゃん、何を食べたのかなー。ままの目を盗んでなんか食べたでしょ。ダメだよー、どこの誰のかもわからないうんPなんてくっちゃあ・・・(^^;)
コロッケもよくないと思うぞ、おーしゃん。
嘔吐、下痢の時は1日絶食させると良くなることが多いらしいよ。
うちのわん達は「吐くなんてもったいなくてできませーん」と思っているのか・・・それともメロ母と同じように鉄の胃袋なのか・・・(^^;)
腹減ったー、と胃液はたまに吐くけどね(--;)
Commented by 蘭まま at 2007-01-29 09:48 x
昨日はお世話になりました・・・おしゃままには二日連続でお世話になりました~、ありがとうございました。
おーしゃんお腹は完治されましたか? 
32㌔・・・確かに踏まれると痛いはずです、うちのはおーしゃんより手足も短いにも関わらずおーしゃんより少しおデブです。
Commented by 蘭まま at 2007-01-29 09:56 x
追記:迷彩の似合う工作お兄ちゃんへ
次回はヘリコプターがかっこよく飛ぶところが見たいなぁ~
Commented by 木蓮 at 2007-01-29 11:30 x
あたしゃ グッピーでしたわ(笑)
社会的地位が 『水槽内の総番長!』 爆!!
死因は醤油が流れてきたからですって 爆!!
名前がイイわ・・・ アントォ~~~~ニオ!
なんか なんか笑えるのよぉ~~~~~
Commented by 真子沙雪ママ at 2007-01-29 12:36 x
お世話様でした~、昨日早速やってみました私の前世占い
私の前世はミツバチでした。コンビニの殺虫灯で感電死(笑)
社会的地位が「女王蜂の愛人」(爆)
パパはカブトムシで、クワガタと戦って死んだそうで、
すっげーカッコイイ(?)でも幼い頃幼虫触ってかぶれたとかでカブトムシ嫌いだそうです。前世なのに。
Commented by mutsu_crazy at 2007-01-29 20:44
おーしゃんお腹治ったかな?お薬は嫌がらずに飲めたかな?食べ過ぎたり盗み食いはいかんよ!!
早速やってみましたよ。前世占い♪むつはははアブラゼミのアントニオでした。地面にレンガがひかれた為に地上に出られずに死んだそうだ・・・・不憫です。
Commented by おらちぇすまま at 2007-01-29 21:18 x
私はトンボのロドリゲスでしたぁ 享年11ヶ月
8歳の浩太君に、目の前で指をクルクルされてフラフラと低空飛行しているところを、カエルにパックンされて圧死したそうですぅ(^^;
本名でやっても、まったく同じ結果でビックリしました~!
Commented by こま村の村長 at 2007-01-29 21:38 x
えー、わたくしはカマキリ。「太く短い一生だったぜ」が最後のコトバ。
恐喝で生計を立てていたそうです。
かなり満足な結果です。
Commented by メロ母 at 2007-01-30 01:46 x
↑同じくわたくしもアブラゼミでした。名前はレオナルド。おおぉ~~。死因は↑に同じです。でも、死んだ場所がロマンチックなの。ニューハッピー並木ストリート。いいでしょ。そーそーびっくりしたのが、セミって短命なのに、6歳ちょい生きてた。んでもっとびっくりなのが、なんとメロ母の誕生日とレオナルドの誕生日がまったく一緒だったの。すごいのね~。
ところでお~しゃんくん。コロッケはいかがなものか。。。
Commented by ボンチチ at 2007-01-30 09:08 x
ボンチチは殿様バッタでした・・・
おーしゃん!かぼちゃコロッケ美味しかった??
32kg・・・まだまだ・・・!!
Commented by よすふく at 2007-01-30 11:07 x
あっはっは、面白いですね、ここ。
ユリアンという名のかたつむりでした。
おーしゃん、体大丈夫だったデスカ?
ワンコは急に吐いたり、下したりするから心配ですよね。
以前、ルーアも急にバリケンの中で吐いたと思ったら、キットカットの小袋が胃液まみれでふたつ出てきました。
チョコだからやばかったっす。
キットカットの包装が頑丈でラッキーでした(^_^;)
Commented by わんわんママ at 2007-01-30 18:13 x
食あたり治った?揚げ物は胃がもたれるから、笹かまぼことか牛タンとかそのへんにしておいた方がいいよ!
わんわんママはアブラゼミのユリアンだよ。地中から這い出ようとして土を盛り上げている所を上からレンガで押さえつけられた、全身圧迫による呼吸不全だって...
今はとてもすがすがしい気分でパソコンに向かってまーす!
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:15 x
シリウスママ・・・かたつむりって・・・なんか合わない!
だってアレだよ?かたつむりってことは雨の日以外活動しないんでしょ?シリウスママはじっとしてられるキャラじゃないでしょぉ!!もしかして血液型間違ってないか??
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:21 x
にーけすままアリですか~!!小指にあたって死ぐなんて、か弱すぎてなんだかウラヤマシイ・・・・。
おーしゃんは全治3日間でした。今は見事なウンPに戻りました。しっかし庭で「よかったねーうんP固くなったね~」といってるところを登校中の小学生に白い目で見られた時「ハッ」と我に返ってアセりました・・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:25 x
タロボス♪タロはお腹壊さなかったんでしょ?だからウンPは食べても大丈夫なんだよきっと。だからって食べていいとは言ってないからね>タロちん。
よくおもちゃを破壊してその破片を飲み込むってのはあるんですがこれも結構キケンらしいからこれからは注意しなくっちゃ!!
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:31 x
蘭まま!こちらこそ楽しかったです~!ベリーショートすごいかわいいよ!ベリーショートは人生で一度だけ(気が遠くなるくらい前に)したことがあるんだけど、それまで着てた服が全然合わなくなって大変な思いをしたっけ。今のおしゃままならジャージでいいのになぁ。その頃は「見映え」を意識してたからね。若かったのね・・・・トオイメ・・・( -_-)
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:42 x
グッピ木蓮(グッチ雄三みたいでステキ)ちゃん。番長とわ!
さすが前世から周囲とは毛色が違ってたんですね(って今も毛色が違うといいたいらしいよ)。
今日も会社で上司にちょっと「ココ直して」とか言われて一瞬凹んだけど「でも前世(すずむし)に比べたらかなり飛躍的でしょぉ」って思っちゃいましたわ。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:45 x
まこさゆママ!いいなーミツバチ(ミツバチをウラヤマシイと思うなんて・・・・水準低すぎ)。
コンビニさえなければねぇ。愛人より昇格できたのかも知れないのに。虫にも人生がいろいろあるのね・・・・。これからは少し虫に優しくしようなんて思っちゃってる。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:48 x
むつはははアブラゼミですか・・・ああ無情。
誰かひとりくらい前世人間だったっつう人いませんかね~?
おーしゃんのお腹はすっかりよくなり、なぜか以前は食べなかったドライフードをバリバリ食ってます!!どうしたおーしゃん。
「食べるヨロコビ」にますます火がついたみたい・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:51 x
およよよ~おらちぇすまままでも!!トンボ・・・とは・・・。
おらちぇすままあたり「白雪姫でした」とかかなーと期待してたのに・・・。しかもよりによって指クルクルで目をまわすだなんて・・・生まれ変わったら指クルクルに負けないトンボに生まれ変わりたいって思ってたかもね。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:53 x
さすが村長!最強ぢゃないっすか??いまんとこ。
しかも恐喝で生計を立ててたなんてウラヤマシイ!!おしゃままも恐喝で生きていけるカマキリに生まれ変わりたい気がしてきた。
でもその前におしゃままにはやることがあるんだ。生まれ変わったら「大間漁港のマグロ漁師」一回やらして。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 22:57 x
メロ母「ニューハッピー並木ストリート」のレンガの下で人知れず命を落としてたのね~(涙)。全然ニューハッピーじゃないじゃんねぇ!でも生まれ変わってメグロロと会えたのもこの不幸のおかげかもね。ニューハッピー並木ストリートに感謝だね。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 23:00 x
ボンチチ、バッタって・・・・(汗)。ビョンビョンしてたんだね。ほとんどフラットに近いよね(静かにしてられないもんね)。
32kgで「まだまだ」って?ボンって体重ナンボっしゃ~?
もしかしたらもしかしておしゃままより重いかも・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 23:05 x
えええ~?よすふくちゃん!ルーアちゃんてば噛んでもアジのしないキットカット飲み込んぢゃってたのぉ?どうして食べるものだってわかったんだろうね。実は英語が読めて「Have a break」したいって思ったんだろうか・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-01-30 23:08 x
わんわんママ。全身圧迫で呼吸不全・・・閉所恐怖症のおしゃままには耐えがたいキーワードです・・・。
そうそうわんわんママまもなく2月だね。いよいよマイオウンPC開通だね?楽しみだねー。寝不足にご注意(←自宅でPC夜更かしのし過ぎで倒れそうになった経験アリ)!!
Commented by voyagerne at 2007-02-04 10:05
おひさしぃ~!!お元気ですか???
えっと、anonままはカタツムリで、生まれてすぐに死にました(TOT)
おーしゃんのお腹大丈夫??けっこうなお薬の種類じゃない??
それにしても、アニコム保険が初めての使用だったの??
anonはモト取ってるでしょ?!って位にお世話になってるじょ(泣)
『ふらっと』って言葉に敏感なのわかるぅ~!我が家のお向かいにある
アパートが『フラットK』というのだ!!
Commented by おしゃまま at 2007-02-04 22:05 x
anonまま!カタツムリ・・・・生まれてすぐ・・・ご愁傷様です。これにこりずに明日も頑張りましょうね。
おーしゃんのお腹はもうすっかり良くなり、むしろ食欲も前より良くなった気がします。でも油断は禁物ですからね。これからも疑ってかかりますよぉ!!どれどれ~?あれ?おーしゃんおヒゲが伸びてるぅ!!チョキチョキしようね~(←この瞬間パンチくらってます)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-01-28 21:38 | おーしゃんの | Comments(29)