人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashiya-Dog-Walkフェチ

今日は工作ヲタク兄ちゃん(小5)の運動会でした。
朝6時に花火がなり、おしゃままもその音でから揚げ競争スタート(笑)!!

工作ヲタク兄ちゃんの運動会なのに、なぜかおしゃままは犬馬鹿まるだしで参加。
そうです!ボンチチさんとこのAshiya-Dog-Walkまみれで行って参りました!

5月とは言えまだ風が冷たかったので重ね着で!
Ashiya-Dog-Walkフェチ_f0065568_21184586.jpg

Ashiya-Dog-Walkフェチ_f0065568_21185856.jpg

なぜかおーしゃんのおやつが入っているヒップポーチを腰に
こちらの大収納犬馬鹿トートバックに何もかも放り込め!!
Ashiya-Dog-Walkフェチ_f0065568_2121157.jpg

そんでもって車には「おーしゃんステッカー」さ!!
Ashiya-Dog-Walkフェチ_f0065568_2124038.jpg

よし!いざ!!運動会へ!!(全然おーしゃん関係ないぢゃん)

はぁ~つかれたーーー!!帰ったあとは
お留守番のおーしゃんさんの「セメテオサンポツレテケババー」攻撃に負け
家の近所をうろうろ~、うろうろ~(挙動不審者)
Ashiya-Dog-Walkフェチ_f0065568_21265192.jpg

うん!!実はおしゃまま、あひる隊長Tシャツとあひる隊長トートバッグが出たから
モジモジしてたんだ。買うんだぬ~ん!!
Commented by タロボス at 2007-05-12 22:15 x
これだけ前振りがあって、おーしゃんお留守番?
借り物競争(なんて今どきの運動会にはないか ^^;)の封筒にこっそり「おーしゃん」っていうのを紛れ込ませておけば、おーしゃんも参加できたのにね(^^)
Commented by にーけすまま at 2007-05-12 22:27 x
はははっ!タロボスさんの書き込みを読んで、ウケてしまった私...失礼。
おしゃまま〜、Tシャツ似合ってるよ〜☆
モデルさんのようなポージングが素敵!!
ボンチチのカタログに採用されそうねぇ(笑)
薄目をしても見えない....。


Commented by mutsu_crazy at 2007-05-12 22:28
ヲタク兄ちゃんも応援のおしゃままも運動会お疲れさまですた。
おーしゃんはお留守番だったのかな?ヲタク兄ちゃんと一緒に走れたらよかったのにね〜。
お散歩は満足するほど連れてってもらえたのかな?
Commented by シリウスママ at 2007-05-12 22:36 x
私も通勤に犬馬鹿Tとか着て行ってますよ!
お~しゃんモデル料はきっとおもちゃに違いない
楽しみに待ってろよ~~!
ね~~おしゃままぁ~!
Commented by わんわんママ at 2007-05-12 23:17 x
フラ輪Tいいなぁ。おしゃままさんもおーしゃんもおしゃままカーも決まってるじゃーん!
と思ったら、お留守番だったのね。
で!今日のメインは工作ヲタク兄ちゃんの運動会じゃなかった?兄ちゃんはどうだったのよ??

ももが今日無事退院しました。ご心配ありがとうございました。
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 08:54 x
タロボスも緑の運動会お疲れ様でした。筋肉痛なってないですか?
借り物競争でおーしゃんと書いてあっても、借りた後ゴールする自信ありません(先日のBWPリレーですっかり自信を失ってる)。
おーしゃんが「自分だけのゴール」に向うような気がして。
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 08:55 x
にーけすまま♪もっと大胆な(どんな?)ポージングのもあったんだけど、そういうのに限っておーしゃんが現実逃避してる写真だったのでボツでした。
次回は夏ごろにアヒル隊長バージョンでお会いしましょう(笑)!
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 08:59 x
むつブログでりんごの花を見て、りんごの木がほしくなったおしゃまま、本日ガーデニングショップで例の「白い芝桜」を買いながら「りんごの木」もチェックしにいってきます。
お散歩は(さすがに小学校の運動会の日の夕方ということもあって)誰もいない児童公園で爆走。なぜだか兄ちゃんも爆走(笑)。おしゃままだけ「どよ~ん」と疲れ果ててました。
Commented by shio-chan at 2007-05-13 09:04 x
あはは~トップのタロボスさんのコメント、ナイスです~~
そうだよね、これだけフラ輪Tだの、ロンTだの、犬馬鹿トートバックに犬馬鹿スッテカーと振っておいて、肝心のおーしゃんがお留守番だったとはね~~アハハ
早朝から場所取りにパパさんが走ったのかなぁ~~運動会シーズンになると、よく前日から場所取りする光景が見られますよ、momo地方では。
花火と同時にから揚げスタート、さすがに余裕ですね。
きっと、ヲタク兄ちゃんの大好物のお弁当が出来たことでしょうね~~どうもお疲れ様でした~~
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 09:07 x
シリウスママ!大胆!通勤に・・・できるかなぁ、できるけど話題性大だよね。午前中いっぱい説明してもいいんだったら着ていくじょ!!そういや先日会社でクレーム品の写真を撮るというのでコンデジを後輩に貸したの。帰ってきて画像をPCに移しながらその後輩「ぶっ」てなってました・・・。流れる黒い影やら子供達にへんな顔書かれたオレンジやらおーしゃんのウンPングシーンなど盛りだくさんだったんです。こっぱずかしかったです(汗)。
これからはデジカメの画像はこまめに移動しようと心に誓いました!
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 09:12 x
わんわんママ!もも退院おめでとう。回復に向って一直線だ、ゴーゴーゴー(運動会チック)!!
兄ちゃんは短距離走で3等賞を頂いて「?」っていう顔をしてました。練習の時はいつも4等賞なんだそうです。納得のいかない顔の息子に「本番に強いタイプなんじゃねぇのぉ?」とか「あと少しで1等賞だったよ間違いなく」とか急に「褒めて伸ばす」方式が効くかどうか試してみているところ(笑)です。
Commented by おしゃまま at 2007-05-13 09:17 x
shi-chan!ほんとね~。誰の運動会なの?って感じでしょ。
ここの小学校はマンモス小学校のため地価高騰(笑)で最初から場所とりはあきらめ、昼食時に開放されるスペースを待ってジプシーしながら観戦しました。お弁当の時間はどの家族も楽しそうでつい大声で「みんな~!!幸せかい??」って叫びそうに(笑)なりました。もちろん心の中だけにしときましたよ。
Commented by 朋パパ at 2007-05-14 01:03 x
工作ヲタク兄ちゃんの運動会なのにおしゃままがやる気十分だ(^_^;)
シャツもバッグも車もおーしゃん印だ!
工作ヲタク兄ちゃんの運動会の結果は・・・まるでない(^_^;)
朋パパも朋さんグッズが欲しくなってきたぞ~。
Commented by ボンチチ at 2007-05-14 16:32 x
「Ashiya-Dog-Walkフェチ」なんてタイトルで・・・涙がでます!!
でも、お兄ちゃんの運動会でおーしゃんのお遊びじゃなかったんですね!
にーけすままがおっしゃる通り、モデルみたいじゃん!?
先日、九州組にもお願いしたんですが、店頭に飾るので
よろしければ、処理なし元画像下さいねぇ~!!
店頭でおしゃままが見られるよ!って事にすると・・・お客さん増えるかもぉ!!
Commented by おしゃまま at 2007-05-14 22:19 x
朋ぱぱ!兄ちゃんの晴れ姿、もったいなくて(?)ひとさまには見せられません(笑)。えっちらおっちら走る彼。ステキでした!!
おーしゃんグッズにはまりそうです。グッズだけならまだしも、遠征用に車も欲しくなってきちゃって大変です(汗)。
Commented by おしゃまま at 2007-05-14 22:26 x
ボンチチさーーんどうですかぁ?結構着こなしてるでしょ!!
やっと季節的にこれからです。ああ待ち遠しかった。
4月締め切りだったポストカード企画も面白そう♪今度の回で無謀にも応募してみようと思ってます。忌憚なきご意見をお待ちしております。審査委員長(委員は何人だぁ?)ドノ!
Commented by さすけ at 2007-05-14 23:06 x
おしゃまま、おーしゃんくん、残念ながら、さすけはお空に上りました。いつも励ましのコメントいただき、本当に助かりました。これからもおーしゃんくんをかわいがってやってください、それと、たまには健康診断してあげてね、リンパ腫はかなり多いいらしいです。おーしゃんくん、これからも一杯ママに甘えて、さすけのぶんも長生きしてね、また遊びに来るからね。一応ブログも今月一杯で閉めようかと思います、見てるとつらいので。(涙)よかったら最後に会いに来てやって下さい、ホントにありがとでした。
Commented by おしゃまま at 2007-05-15 00:15 x
さすけのとうちゃん!さすけ、頑張ったんだね。とうちゃんも頑張ったんだね。さすけは私のアコガレでした。表彰式での自慢気なとうちゃんとさすけが忘れられません。残念ながらおーしゃんはディスクに全く興味がないようですがおーしゃんの道を行ってくれればイイヤと思うようにしてます。おーしゃんの健康管理、さすけのとうちゃんに叱られないようにちゃんとやります。そしておーしゃんに長生きしてもらいます。
とうちゃんも元気出してね。いつかまた爆弾ブログを始めた時は、教えてね。荒らしにいくから。
こちらこそありがとうございました。またいつか!!待ってるね!!
Commented by めろ 母 at 2007-05-15 14:31 x
お久しぶり!!気持ちのいいくらいの犬!犬!犬!ですなっ^^!
るりちゃんも、ほんとにワンってなくんだね~。仲間だよっていって
教われないようにしてるの??蔵王もすんごい気持ち良さそう!!
いい写真がたくさんで、たっぷり楽しんじゃいました!!
Commented by ティアラママ at 2007-05-16 16:12 x
おしゃままはTシャツSを頼んだと見える
150というサイズ表記にお子様用と感じたのかもしれないけど
写真を見る限り150がちょうど良いのでは?
もし150頼んでるんだったら、ごめんにょ。
にしても親ばかっぷり炸裂だね~♪
Commented by 木蓮 at 2007-05-16 21:40 x
おしゃまま お祭り情報ありがとう♪納得いったゼイ。(^^)
で、なんでモザイクなんか掛けてんの?
一度もお会いしたことはないけど、今までのお写真とか雰囲気とか他の方々のコメントとか読んでるとベッピンシャン(古っ!)であられるとのこと。料理もガーデニングもお仕事もこなすキャリア・レディの香りもすんど!
目を細めたり、寄り目にすると見えるかな。。。(ー_ー)ん~~~っ!!
Commented by おしゃまま at 2007-05-17 08:48 x
メロ母!久しぶり・・・ってかいつも見てるじょぉ!でもコメいれられないからPCに向かってツッコミ入れてます。聞こえてるぅ?メグロロもすてき自然いっぱいな実家お散歩コースでリフレーッシュ♪したね。んで?メロ母いまどこ?沖縄?(笑)「ハッ」ってなに?「ハッ」って。
Commented by おしゃまま at 2007-05-17 08:50 x
ティアラママ正解!!Sでした。が、ちょうどイイんです。
実はおしゃまま冬の間にどこかにウエスト落としてしまったらしくって、どこを探しても見つからないんです(爆)。誰か拾ったら届けてください(涙)。
こりゃ夏が来る前にビリーにキャンプ・イン!ですな。
Commented by おしゃまま at 2007-05-17 08:57 x
木蓮ちゃんイガったねー!青いビニールシートとダンボールで出張はちょっとね・・・。クセになりそうで怖いよね(違うだろ)。
おしゃままはね、べっぴんしゃんではないぞよ~。どちらかというとスットコドッコイですぞよ~(爆)。少しばかりお仕事バカです。でも最近は「お仕事≦わんこ」。ヒミツだよ(誰にさ・・)!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-05-12 21:33 | おたのしみ案件 | Comments(24)