人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指さし確認OK!

<名古屋にて>
ボン確認(謎)OK!!
指さし確認OK!_f0065568_21571348.jpg

テレビ塔OK!!
指さし確認OK!_f0065568_21554084.jpg

<帰宅の途にて>
anon家上空の雲、OK(またもや謎)!!
指さし確認OK!_f0065568_22101662.jpg

<日曜日のランにて>
マクミくんとの絡み、バッチリOK!!
指さし確認OK!_f0065568_21595758.jpg


今日はその他にも名取川河川敷で行われた訓練競技会
(ほんとはこれでデビューするつもりでした)
を見学に行き、目からウロコな経験をし刺激的でした!!
まずはこの名古屋出張を無事に乗り切って秋の訓練競技会デビューを目指します!
目指したいと思います!目指すんだと思います!目指すかも知れません!
Commented by ティアラママ at 2007-07-08 23:44 x
「目指す」活用法 いいねぇ~♪
競技会かぁー、ティアラも1歳くらいのときは考えたけど
オンリードとオフリードのスイッチの入り切りがすごくて
オフにしたらまったく聞く耳を持たないの(涙)
そりゃ~オンリードのときのティアラはいい子ちゃんよぉ!(自慢にもならない)

明日は早いのかな?
2週目だからおさぼりできるかな? 
おしゃままが食いつくネタそろえて待ってるよー!
Commented by プリエママ at 2007-07-09 00:29 x
名古屋に「ボン」ありましたか~!
で、その上の「こにく」ってヤツは私の事だね。
ファルっていうのはありませんでしたか?

競技会見学いってきたぁ~?
競技会は5段活用じゃぁありませんよぉ~(笑)
「目指す!」「目指せ!」「目指すしかない!」と変化するのだよん
秋にお目にかかりましょう♪

Commented by タロボス at 2007-07-09 06:21 x
競技会、がんばれおーしゃん、おしゃまま。
北関東地方でやる時は応援に行くよー(^^)/
もしうちだったら
目指す! 目指す。 目指す? 目指す・・・ めざ・・・ め・・・(_ _).。oO
なーんてことになるのは目に見えているな(^^;)
Commented by voyagerne at 2007-07-09 09:26
確認ご苦労様ぁ!!!何だか、もーもーとしたスゴイ雲だね(^^;)
秋の訓練競技会。。。
ぜひ『目指して!』日々精進くださいねぇ~♪
Commented by 木蓮 at 2007-07-09 16:02 x
おしゃままぁ~ ボン、食べたの?ねぇねぇ、尻尾 食べたの?ピコピコ動いてたの?(笑)
さぁ、今週も始まりましたね。仙台帰郷まであと…あと…四つ寝るといいのか?もうちょっとだ!ファイトじゃ、おしゃまま!
オイラは明日から一関缶詰が始まる。。。オイラも頑張るじょぉ~~~~!!!明日のジョォォォォ~~~~~~!!!
Commented by jojo-maru-mama at 2007-07-09 16:04
お帰り~&お疲れ様~♪
ムププ・・・・OK!シリーズですなw
BON確認・・・噴出してしも~たわい!

おお!競技会ですかぁ~!ファイトだぁぁぁぁぁ。
がんばるんじゃぞ~(←まるで爺さん・・・)
Commented by shio-chan at 2007-07-09 21:20 x
お帰りなさい~って行っても、まだ1週間残っているようだけど~
おーしゃん君の熱烈歓迎の嵐を受けて、大喜びのおしゃままさんを想像していますよ~
訓練競技会、秋の大会目指してがんばって~~
Commented by にーけすまま at 2007-07-11 11:39 x
又々、お疲れしゃん!
ボンって鶏の尻尾部分って、いったいどんだけ〜〜〜〜!(いまいち使い方を熟知していない、にーけすまま)
『訓練競技会、秋から、頑張ってね!!
すご〜〜く応援してるし、おしゃままならやれるよ!
私、信じてる!!!』
どう?このくらいのプレッシャーでいい???
Commented by キー那智 at 2007-07-13 10:07 x
飛び回ってるんやねぇ\(◎o◎)/!
おぉ!!訓練競技会を目指すとな?^m^
そりゃ、そりゃ、きっと皆も・・・期待してるでしょ。
目指す・・・めざ・・?目指せば・・・?
アカン(>_<) 皆さんみたいに、面白い活用が思いつけへん(ToT)!!
(↑泣く程の事、違うけど・・・^m^)


Commented by おしゃまま at 2007-07-14 11:24 x
ティアラママただいまーー!
やっと、やっと。終わりました!!宿題はまだまだたくさんなんだけどね、現場でやれるだけのことはやってきました。コメ入れできなかったけどちゃーんと(?)ROMだけはこなしてました!!あとで襲撃するからね!
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 11:27 x
プリエママ!ボンしっかりありましたぁ!オススメらしいよ(笑)。
競技会見学でやっと全体像が見えました。オビの隣でアジもやってたんだけどテンションが違い過ぎて・・・・なんかフシギな空間ですた。
あとしばらくは出張もないだろう(あくまでも推測)から練習します!
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 11:30 x
タロボス!今回の競技会にまこさゆビーグルズとこまナイトダックスズが出場してたんですがナイト(ワイヤー)くんもこまも、ダックスだとオスワリしてハンドラーさんの顔を見るのにどうしても体が曲がってしまうんだとか・・・・。犬種特有の悩みってのもありそうだね。
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 11:33 x
anonママ♪フシギな夕焼けしてましたよ!雲さんたち。
anonの夕暮れ海デビューもすてきな体験だったみたいだね。
写真もステキなのばっかりだったね~。今度はおしゃままも海レトリーブの時「写真」も意識してみよっと。
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 12:01 x
木蓮ちゃん!一関缶詰終わった~?おしゃままはやっと名古屋撤収!!宿題は全て箱につめこんで(笑)。これからがまた大変だけどとりあえず家に帰れるってのはイイことだーーー!
お互いですが・・・・レッツ馬車ウマ!!うふふ♪楽しいネ(壊)。
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 12:22 x
ジョジョママ!たらいまーーーっ。2週間目は別なものを指差し確認してきたよ。あとでUPするから見てネ。
やっぱり今回もモーニングもナナちゃんも未達成でした。将来の夢ということにしときます(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 12:25 x
shio-chan!ただいまーー♪今度はホントにただいまなのでスンゴイ嬉しいです。台風から逃げるように(笑)帰ってきました。
あとはゆっくりじっくり。仕事も競技会もネ。
ひとまずしばらくできなかったPCいぢりやらバラの挿し木に浸りたいと思ってます!
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 12:27 x
にーけすまま♪ほどよい(謎)プレッシャー、ありがと!!
只今フヌケなおしゃままには何のプレッシャーも効かない状態なんです。フヌケの中のフヌケって感じで、今日なんて洗濯2回したらもう疲れちゃってマス(爆)。おーしゃんは後ろをずっとついてきて離れません。
しゃーわせだ。
Commented by おしゃまま at 2007-07-14 12:30 x
キー那智っち♪ほんと6月になったなーなんて思ってたらもう7月の真ん中??あっれー?おっかしーなー(笑)。
おーしゃんとの競技会は秋に延びちゃったけど、内心ちょっとホッとしてたりもします。ふふ・・・・。だもんだから「目指すかもしれません」なんて言っちゃえてるんですけどね~。
Commented by ボンチチ at 2007-07-19 07:57 x
ねぇ?ねぇ?ボン食った?美味かった?
Commented by おしゃまま at 2007-07-19 21:49 x
ボンチチっち♪ボンは大人気のため既に売れきれ(笑)。
名古屋コーチン手羽のわさび焼きも残り1本しかなく一人ひとかけずつ(笑)食べました!
ボンはどこにいても大人気なのね♪ボンのすごさを名古屋で垣間見た気がします!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-07-08 22:10 | お仕事がらみ | Comments(20)