人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこからの贈り物♪

「寝袋×2、枕×2、毛布×2、先日購入した激安タープ・イス&テーブルセット、
 ブリタ、モンカフェ、カニ、芋煮の材料・・・・・」
ここ数日おしゃままの財布に貼ってあったメモ。
とうとう最終チェックする日がやってきました。

22日、じいちゃんの家までキャンピングカーを借りに行き、
使用説明を受けガソリンを入れながら試運転
夜にジョジョママにお電話してみたら(みんなは22日からキャンプイン)
「土砂降られてまーーーす」って!!
みんな大丈夫かぁぁぁ??と23日お昼近く乱入しました。

いつもブログでお会いしているわんこたち。
でも生では初対面なんだよネ。マジっすか・・・・・?
わんこからの贈り物♪_f0065568_21242248.jpg


初対面の感動にヒタル間もなく、みんなゴチャゴチャ~!!

ほおら、anonちだよ。くんくんしとけヨ♪
わんこからの贈り物♪_f0065568_21262330.jpg


ほらほら、ルーアおねえたまとジンガおひめさまっすよ♪
わんこからの贈り物♪_f0065568_2138611.jpg


我が家の工作ヲタク兄ちゃんがホレちまった朋さんも来たよ!!
わんこからの贈り物♪_f0065568_21295521.jpg


こんなにイイ女だらけなのに・・・・おーしゃんはバロンにメロメロ♪
わんこからの贈り物♪_f0065568_21314590.jpg

なぜかそのラブラブぶりにやきもちをやく(笑)ダンスィたち!!
プリエさまのご子息であられましまするジョジョち
わんこからの贈り物♪_f0065568_21343563.jpg

フリーダムなセイラを見守りつつもちちにもははにも大注目なむつ
わんこからの贈り物♪_f0065568_21424348.jpg

will-papaが少しでもいなくなると「ひーんひーん」って言っちゃう
寂しがり屋さんなウィル!!
わんこからの贈り物♪_f0065568_2142993.jpg

2007年9月24日午前10時、
同じ高原で同じ朝を迎えた9頭のフラットと1頭のカーリー
そしてそいつらにガンガン振り回されている飼い主さんたちの集合写真でぇす♪
わんこからの贈り物♪_f0065568_21445310.jpg


で、番外編。ひ、ひつじ??
わんこからの贈り物♪_f0065568_21564468.jpg


お話はコレだけでは終わらなかったんデス。
チェックアウトしての帰り道。おーしゃんの実家のママから電話が。
「今キャンプ場にセレクトメンバー4匹連れて着いたんだけど、どこぉ??」って・・・・。
ええええーーーーもう少し待ってたら会えたのにぃ!!

こりゃ来年は強制参加ですかね・・・・。ね?Hまま♪
Commented by mutsu_crazy at 2007-09-24 22:08
お疲れさまでした〜。
生おーしゃんにおしゃままにお兄に会えて、大感激でした!!22歳のおしゃままに会えてとーってもうれしかったです♪♪
おーしゃんの実家にわん’sに会えなかったのはとーっても残念ですが、来年の楽しみも増えたってことでよしとします。
美味しい料理ごちそうさまでした!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す
Commented by ローザまま at 2007-09-24 22:23 x
うっわ~、9頭のフラット+1頭のカーリー、見事です!!
くっそー、マジうらやましいぞ。
毎日、誰かがアップしてるんじゃないかチェックしてたけど
誰も実況アップしてくれなかったよ。
あたりまえか。
おーしゃん&おしゃままにも会いたかった!!
でも、それよりも芋煮が食べたかった(爆)!
Commented by おしゃまま at 2007-09-24 22:42 x
むつはは~!(今まではへのへのもへじだったけど、もう顔が浮かぶヨ)お疲れでした!!ちちもお疲れ!!
ほんっと楽しかったね。おしゃままとしてはわん’sともっとガシガシしたかったんだけど、おしゃままはみんなを見てるけどわん’sにとっては初対面のオバチャン(おっと22歳だからおねえちゃんだったかな・・・・汗)だから、今回結構遠慮しときました!
次は容赦ないから・・・・ココロの準備しとけよ?むつ&セイラ!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-24 22:46 x
ローザまま☆少し霧雨が降りたりしたけどわんこたちにとってはちょうどイイ気温だったかも。今日の最終日は晴れたけど太陽が登った瞬間から皆さんベロンチョ比べしとりました。
芋煮も命かけて作った(オオゲサ)から上手かったハズなんだが・・・・実際自分食べてないし(涙)・・・・飲むの忙しくって!!
え?今日?当然むつ家と一緒。一人ですけど打ち上げやってまぁす♪(パパはもう寝てます)
Commented by ティアラママ at 2007-09-24 22:49 x
ふぉ~~~♪
なんて贅沢なフラットキャンプ!
今まで顔がわからなかった人が、あの人~♪って思いながらコメントしたり、ブログ読んだりできるのっていいよね!
あのさー。芋煮って何?ボソッ
Commented by おしゃまま at 2007-09-24 23:10 x
うーーんやっぱりティアラマアマも知らなかったね>芋煮。
東北では秋の行楽行事で有名なんだよ~。河原なんかでやるの。
サトイモを中心にゴボウ人参こんにゃく豆腐しいたけ。豚バラを煮込んで山形ではしょうゆ、仙台ではミソで味付けするの。
最後にネギをはなしてお好みでトウガラシ。野菜中心なんでバクバクいけます。ちょっと前まで全国区だと思ってたヨ(汗)。
Commented by にーけすまま at 2007-09-24 23:35 x
すっごく、ゴージャスなキャンプですこと!!
ブログでお話してるお友達と実際に会えるのって最高だよね〜〜。羨ましぃ〜〜!!!
これからは、キャンプがいいよね〜。
九州へお越しの際は、どうぞ、キャンプの心得等を伝授してくださいな〜〜♪
Commented by ユリ母ぁ  at 2007-09-25 02:17 x
きゃーーー コレ見て
ご法度の誘カイ&拉chi したくなったのは アタチの方だわ~♪
いや。。。 ここはジッと我慢我慢。。。

にーKままから さっき蜘蛛の巣の張り方教わったんだよん♪
なので 蜘蛛の巣張ってるんだけど 張り方が甘いのか?
それとも皆さん 巣に引っかからないほどスレンダーなのか?
いやそれとも 単なる飲みすぎなのか??
ま のんびり待ち遠しいなーーーー
Commented by ジョジョママ at 2007-09-25 06:38 x
お疲れ様でそいたぁ~&楽しかったねぇ。
いやぁ~!楽しかった!
生おしゃまま見れたし・・・22歳だったし←(いちを持ち上げとく!w)
芋煮もカニもと~っても美味しかったし・・・。
ゆっくりお話しも出来て嬉しかったですぅ♪
おーしゃんのあご乗せ!最高だった~!

来年も開催したいですよね。年々参加人数が増えて行くことを、今から妄想中www

PS.ブヨに刺されて足がぶよぶよ・・・だ~よ・・・。(自分で言ってなさけなくなったw)
Commented by タロボス at 2007-09-25 06:55 x
二日目は天気が良かったんだね。よかったね(...いじいじ)
今度やる時は雨女こなつを派遣してやる(^m^)
Commented by ALFAMAMA at 2007-09-25 07:34 x
いいな!いいな!うらやまし~なぁ~~♪♪
普段アルファ以外のフラットに会えるなんてほとんどないから、これだけのフラットちゃんに囲まれたらアタシ気絶しちゃうカモ♪
キャンプ初心者のアルファ家。皆さんのキャンプ報告でイメトレして
いつ声がかかってもいいように準備(心の)しときま~す(笑)
Commented by プリエママ at 2007-09-25 07:38 x
結構、この写真で見るからには、みんなそれぞれ楽しんでいるような感じだけど、ドドーーッと、みんなでかけっこしたり・・・みたいのは無かったんすか? こりゃやっぱり来年は元気一杯プリエ家が参加しないと、マッタリーズばっかりじゃ盛り上がりに欠けた??
来年は行くぞー! (1黒ひつじいたんですね、可愛い~~)
Commented by voyagerne at 2007-09-25 09:45
おぉ~工作ヲタク兄ちゃんの集合写真・・・なかなかgood^^b
お足元が悪かったケドケド楽しかったね♪
生おーしゃんの『あごのせ&あとえ』を体験させて貰えてカンドーでした^^/
そして22歳のおしゃままに会えてカンドー
そして、カニさんと芋煮さんにカンドー
ワイワイ賑やかなキャンプは本当に楽しかったです^^/
また来年も再来年も・・・毎年の恒例行事になるといいね♪

ねね??何故に道の駅に札幌のロイズが??
思わずお土産でロイズのチョコポテチ買っちまった^^;
Commented by おーしゃん実家 at 2007-09-25 10:51 x
勝手に連絡も入れず・・現地入りしたのがアホでした。
来年は参加したいです。ちょっと泊まりは無理かもなので・・ランチだけでも!  オフ会楽しかったようでやによりです。
おーしゃんの行動パターンを見聞きするかぎり・・・カール似だね!間違いなく!!!!
Commented by メロ母 at 2007-09-25 11:29 x
キャンピングカー、無事運転できたぁ~??女の人が運転って、マジやるぅ~♪って感じ!!かっちょえええ==!!
わんこ達も、ベロンベロンベロンベロン楽しかったみたいだね☆
おしゃままも、みんなのコメみるかぎり、22才でとおったみたいだし!??なによりでした!!(爆)
Commented by 木蓮 at 2007-09-25 13:33 x
うぉ~~~~~~ぉぉおおおっ!
フラティ&カーリーちゃま達に埋もれてみたいっ!
可愛いじゃっあぁ~りませんのぉ~~~♪(チャーリー浜風でぷりーじゅ。)
ええのぉ♪ええのぉ♪
そうそう、おーしゃん坊ちゃまの実家さんのブログ、全部目を通しました。この方 スンゴイの一言!あっぱれ!犬達のためにマイクロバスにトレーラーハウス。
それに13頭がマブいっす!(おしゃままならわかるよね、マブいの意味♪) 
Commented by 文太母ちゃん at 2007-09-25 15:31 x
あっちやこっちで見かけたキャンプの予定ブログ。
ぬわにぃ~!!!おしゃまま一家も行ったんですか!
いいなぁ、いいなぁ~。フラットにカーリー。。。会ってみたいよぉ(涙)
Commented by 赤チャレ at 2007-09-25 20:54 x
はじめまして~
おじゃましま~す

いいですね~うらやまし~本当に残念でした。
もう少し、早くこのキャンプを知っていれば家のワンコも参加したのに~~~~!

来年はぜひ参加させてくださいな~


Commented by hamachin at 2007-09-25 20:59 x
わ~、いいないいな~
フラット秋キャン!!
超楽しそう。うらやまし~
もうキャンプなんて何年も行ってないし。
キャンプ道具は物置の奥でほこりかぶってるし。。。
こんなの見たら行きたくなっちゃったよ~
さ~、そろそろうちもニコと初キャン行ってみようかな。

来年もやるっすか?
参加したいなぁ。でも遠いなぁ。
Commented by わんわんママ at 2007-09-25 21:16 x
わぁ~!おーしゃんくんがいっぱい!!
じゃなくって、お友達大集合なのね!フラットさん方がわらわら状態。
いいな!いいな!!
で。最後の写真のひつじさんはドナタ?
わんわんママにもひつじさんに見えますが・・・。
チャンピングカーいいね♪
Commented by shio-chan at 2007-09-25 21:37 x
ななんと~宮城県鳴子温泉近隣でのフラットキャンプ~~
この距離なら、行けない事もないぞ~~って、来年は参加したいですね~
声を掛けてください~~momoTAROH、せひにと申しています~~
Commented by セイラの父でテアボロと申します at 2007-09-25 22:07 x
キャンプお疲れ様でした。
最高でしたね! おかげさまで心穏やかに過ごすことができました。
今、思い出しても「楽しかったな~」とニヤニヤしております。
フラットコーテッドに感謝!!

それからセイラBlogをキャンプから帰宅後、完成させました。
まだ内容は薄いものですが、マメに更新していくつもりでございますので「徒然むつ日記」ともどもよろしくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 22:53 x
にーけすまま!!おしゃままの予定では福岡が先だと思ってたんだけど・・・・すんません。まだ行けてませんね。
もしかすると10月の初旬かもです(どんどん延びてく)。
でも絶対会えるっていう(謎の)安心感がありまして。きっと逢えるよ♪そしていつかわんこ同士も遊ばせたいと思うおしゃまま・・・・わがままでしょうか・・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 22:57 x
ユリ母ぁ♪地引網の結果は・・・・お楽しみにネ♪
でもほんとみんな興味津々なんだけど「誰か背中を押して~」って感じなのかもヨ。
慌てなくてもきっとジワジワ増えると思うよぉ!!そんときゃユリ母ぁ大変だー!タイピングし過ぎで腱鞘炎にならないように(笑)!
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:00 x
ジョジョママ~!ほんとにありがとね。
イロイロ準備も大変だったでしょ。ジョジョママとジョジョちちのさりげない優しさに、感謝です!!
おケツで手を拭いているのを見た時からホレてました!!
お友達からお願いします!!(紅鯨団風←わからないときはのちちに聞いてね
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:06 x
タロボス♪来年は少し南下するかも知れないから、お宅の雨女ちゃんも出番じゃなーーいい??
フラットキャンプとはいえ、別にフラットじゃないと参加できましぇんとかなーーんもないから、来年一緒にどーですかぁ!!
今回のキャンプもけしてお天気に恵まれた訳ではなかったんだけど暑がりなヤツラには良かったかも。
でもね、家に帰ってお洗濯しながら・・・・すっげ、こんな汚れ方初めて見た・・・・ってくらい、草&泥にまみれてました。
なのに・・・・楽しかったんだよねーーーー♪
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:18 x
ALFAMAMA!
おーしゃんが家に来てから会えたフラットはおとうちゃん(カール)おかあちゃん(チャオ)だいすけ兄ちゃん、ゆうすけ兄ちゃん。あとランでコウタ君。山形でのJKCインターのショー会場でちぇすたぁクン。
わずか6頭。それがわずか1日でこんなに大勢に会えるなんて。
ココロの準備ね、おしゃままの場合全然役に立たなかったヨ・・・・コレ経験談(TOT)。
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:25 x
プリエママ!!ジョジョままが「プリエママに写メしないと」ってケータイでおしゃままのキュートな姿を映してたみたいだけど、見た??
22歳のおしゃままの勇姿♪あ、言っとくけど「ホレんなよ」(笑)!!
BON君も回復傾向でよかったね。シンバが心配だけど。
23日クシャミでなかった?相当オタクの噂してたから(笑)。
来年は絶対参加だね。ゆーびきーりゲーンマーン(勝手に展開中)うーそつーいたーらプリファルボーン飲ーーーます(それ苦しすぎ)。
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:33 x
どうよ、anonまま!ウチの工作ヲタク兄ちゃん、やるときゃやんのよ!!ああ見えて(笑)。
22歳なアタシにしては皆さんオトナで(笑)見習わなきゃいけないとこ満載で。勉強になりました(この歳で勉強してていいのか?)。
たまにはテレビもゲームもネットも、冷房も硬い屋根もない空間で過ごすと、自然がどんだけスゴイのか思い知らされて自分のちっこさに気づけます。また来年ちっこくなりたい(笑)デス!!
チョコポテチはきっと、よくぞここまで北上したねっていうご褒美です(笑)ロイズもやるなぁ!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:39 x
おーしゃん実家のおかぁさまぁ!!
ほんとにほんとに残念で!あとちょっと待っていたら・・・・。
前の日噂してたんですよ。幸太郎のことも。
で、でね?左のリンクの下の方にある「FCR.com」東北のフラットを確認するためにも(笑)おしゃまま登録してんですけどカールチャオだいすけゆうすけも☆登録しませんか??
いつの日か関西フラッティーズに負けないくらい「東北ふらってーず(少しナマる)」集まったら楽しくないっすかぁ!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:47 x
メロ母♪じじのちゃんぴんぐかーはハイエースのキャンピングカーなので横幅は全然問題なし!長さだけはあるので「曲がる時の巻き込み」とかバックの時だけ気をつければあとは普通車と同じ感覚でした!
初めて会えたブログのお友達も22歳っていう自己紹介に誰も異を唱えず「うんうん」って(笑)。みんないいヤツらだったよぉ(涙)。
いやぁ来年は23歳で参加だな。メモしとかないとな・・・・(謎)。
Commented by おしゃまま at 2007-09-25 23:54 x
木蓮ちゃん。おーしゃんの実家、激マブ(笑)。
あのデカいトレーラーハウス、おしゃままは夜明け前の紫のハイウェイ(by舘ひろし・「マブい」のお返し)しか牽引して運転できる自信ない。
あのトレーラーハウスを売る人は、同時に対面通行などの交通整理をするニンゲンたちもセットで売るべきだと(笑)思う。
ご実家のわんこたちを見るたび、おしゃままも相当犬バカ入ってる?って自覚ありましたが「まだまだだな」といつも思わされます。
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:01 x
文太母ちゃん。究極のインドア派おしゃまま家も、楽しげなオタケビに釣られて参加させてもらったんだよぉ!!
多分激安タープセットに泥んこつけてみたい(笑)欲求がバクハツ。
ベテランキャンパーのバロンパパ&will-papaがトーシロでもわかる言葉で説明してくれたので、キャンプの良さを知ることができたんだと感謝してます。
カーリーのジンガ。めんこがったじょぉぉ♪目がまわりそうだった(毛流れを見て)。
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:06 x
赤チャレさーーん!おしゃままはメチャクチャ嬉しいんデス。
今回集まったフラットさんは青森秋田新潟埼玉千葉東京神奈川。
宮城で開催ならぁ!!もっと宮城のわんこも!って思ってたんですが。力不足なもんで。でも来年は遠慮なく声掛けさせて頂きます。
まずはCooちゃんによろしくお伝え下さい!
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:14 x
hamachinさん!!ニコのきょうだい見つかったんだね♪
おしゃままたちニンゲンは家族と暮らしていくのがあたり前だけどわんこたちは早くから他の家庭にもらわれていくから、なんか後ろめたいような気がしちゃうんだよね(後ろめたいのはニンゲンだけなんだろうけど)。だからきょうだいが元気に暮らしてるってわかるだけで、よっしゃーおーしゃんも元気に頑張らないとって急に思えちゃうよネ!よかったね!
来年はもう少し南下するらしいから!是非ご一緒できるとイイね!
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:18 x
わんわんママ!anon家は新潟から遠征だったんだよ!!
長野もたくさんいいキャンプ場があるみたいだよね。
いつか行ってみたいな。陸続きだから可能だと(楽観的すぎ)思う。
今回のキャンプでかなり自信ついた(だーかーらー!楽観的すぎ)からこれからもガンガンちゃんぴんぐかー借りようと思ってマス♪
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:26 x
shio-chan!!こんなにインドアなおしゃままが、外でゴハンたべて外でビール飲んで、お風呂にも入らず洗顔も歯磨きしないで寝ました!!高原なんで周囲には何の灯りもなく10時半にはぐっすり☆いつもは朝が苦手なクセに早起き(でも7時だけどね)したよ!
是非来年はご一緒に!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-26 00:34 x
むつちちもガンダムヲタでしたか・・・・セイラという名を聞いた時、もしや??とは思いましたが。
のちちとは話が会いそう(でも周囲は「???」だよね)だね!!
ほんとキャンプ楽しかったです。むつちちもお疲れ様でした!
来年はおしゃままも力になれるようにがんばりますので、是非またやりましょーね♪
Commented by 朋パパ at 2007-09-26 02:32 x
お疲れ様でした~。
ホント楽しいキャンプでした。
初心者の朋家でしたが皆さんに助けて頂き、満喫することが出来ました。
そして念願の生おーしゃん、生おしゃまま、そして生工作ヲタク兄ちゃんまで!
おーしゃん激カワでやばいです(^・^)
工作ヲタク兄ちゃんに朋さんを気に入って頂けたようなので、次回までにもっと女を磨いておかなくては(^・^)
是非是非次回も遊びたいですね~!
Commented by よすふく at 2007-09-26 15:59 x
おしゃままさん、工作ヲタク兄ちゃん、お疲れ様でした~。
おしゃままのお料理堪能させていただきました。あと、工作ヲタク兄ちゃんは一生懸命ルーア君をほめてくれたとルアママが言ってました。おしゃ家の教育の賜物ですね^_^;
生おーしゃんのアゴのせも見ることができたし、東北まで行ったかいがありました。
最後のジンガの羊写真、いいですね~。何か本当に羊っぽく見えます。
来年もぜひぜひ参加させてくださいー。それまでにキャンプの経験を積んでおきますゆえにー。
Commented by キー那智 at 2007-09-26 16:41 x
凄い、凄いー!!
こんなに広範囲の方々が集まるなんち~(>_<)
そりに、カーリーもっ?(・o・)
おしゃままの料理、喰いたかったかも^m^
何気に料理上手を、ブログから感じ取ってたワタクシなのだー!
ワタシも行ってみたいよ~(笑)
え~と・・・関西からだと、距離はぁ・・・?(爆)
Commented by ダーツママ at 2007-09-26 16:54 x
楽しそうですねぇ!
ダーツ家も都合が会えばぜひ参加したかったです。工作ヲタク兄ちゃんと息子ひろしも会わせてみたかったし…。
Commented by baron_magazine at 2007-09-26 22:11
ご馳走様でした。
カニ&かに味噌、いも煮。最高に旨かったです。
「22歳は、そのお礼!!」
バロンもおーしゃんくんとガウガウできて大満足でした。
キャンピングカーがあればどこにでも行けますね。
お待ちしておりま~す。
Commented by おしゃまま、 at 2007-09-27 23:38 x
朋ぱぱ&朋まま!!長距離グルメの旅(笑)お疲れ様!!
おしゃままも「要救助者組」のヒトリですが、ベテランwil-papaとbaronパパがいるから、なんか安心でしたよね!!
お2人とも自然派な方だから、必要以上に気を張らずに時間の流れまで楽しむことができました♪
このスタンス、贅沢だなぁって感動しちゃった!!
また来年この感覚を味わえるのを楽しみにしてます!!
朋さんのクラクラするようなおんなっぷり♪楽しみにしてます!!
Commented by will-papa at 2007-09-27 23:38 x
 こんばんは、
キャンプでは、一杯ご馳走頂き有難うございました。
おしゃママが、キャンカーで登場した時はチョットビックリでしたよ。
22歳のガッツで競技会、キャンカーで埼玉遠征楽しみにお待ちしております。
 来年はマグロ1本楽しみにしてますよ。今から包丁研ぎいておきます。
Commented by おしゃまま at 2007-09-27 23:41 x
よすふくさーん!長距離移動、お疲れ様でした!!
こちらこそ生よすふく(なんか美味そう)さん&生ルアママにお会いできて嬉しかったです!!
ただひとつ残念なのは「どうやら前の晩活躍したらしいレザーマン」を見ることができなかったこと・・・・。今度見してね!!
来年はスキルアップで・・・・サバイバルナイフだったりして!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-27 23:46 x
キー那智さん!!関西勢の足元にも及びませんが、それでもすっごい楽しかったデス!!
ちきしょーおしゃままが大金持ちだったらなぁ~。全国のフラットさんたちを送迎ドライバー&日当付き(笑)でご招待するのに!!
来年の開催までLOTOやら宝くじやら挑戦してみっかな!!
キー那智っち!!楽しみに待っとれよぉぉぉ(爆)。
Commented by おしゃまま at 2007-09-27 23:51 x
ダーツママ☆今回子供は工作ヲタク兄ちゃんだけだったので、親としては兄ちゃんが飽きてグダグダするのが心配でしたが・・・・。
さすがはおしゃまま反面教師様。心配は現地入りと同時にふっとび「我が道だけを行く」母になってました(汗)。
気がつけば兄ちゃんはwill-papaの焼いてくれた焼き芋を2本食い(笑)焚き火を瞳に映してキラキラしとりました。
来年は是非、ひろしくんと焚き火の前でトレーディングカード談義などさせてみたいっすね!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-27 23:57 x
baronパパ!!あの高原は今夜もアノ夜のように静かなんでしょうね。もうきっと誰もが寝静まり、誰かが起きた気配があればわんこたちは「うううぅ」って反応するんでしょうね。
かにも芋煮も、薪の火であぶったり外で食べたりするからいつもとは全然違う美味しさでした!
今までじいちゃんがキャンピングカーを絶賛していた意味がやっと今頃(笑)分かりました!!楽しいっすネ!!
Commented by おしゃまま at 2007-09-28 00:04 x
will-papa!!遠いところありがとうございました!!
今週末は22歳にして(笑)競技会デビューです!!ダメモトで頑張ります。いつか沙羅ちゃんやプリちゃんみたいにCD3挑戦を夢見て!!って・・・・まだ「たって」できてませんケド(汗)。
でもいいんです。みんな「あごのせ」誉めてくれたから自信を持って頑張るね!!
来年は大間漁港の本マグロですね!!(←1本は買えないでしょーーー汗)包丁あんまり研がなくてイイですぅ(笑)。
Commented by 蘭まま at 2007-09-28 21:44 x
めちゃめちゃ本格的なキャンプですね~
揃いも揃ったフラット一同・・・うわぁ~カーリーもいらしたんですね。
一度でいいから本物と対面したい(^◇^)
Commented by おしゃまま at 2007-09-29 20:57 x
すごかったよぉ!へなちょこ初心者キャンパーでも楽しめるホド、ベテラン勢がサポートしてくれましたから!
お天気には恵まれなかったけど、とにかく時間の流れを楽しめたよ。「日が暮れる、夜になる、夜が明けて気温が上がっていく」そんなことも最近は感じてなかったんだなぁって反省しました。
こりゃマジはまりそうです!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-09-24 22:00 | 団体行動系 | Comments(52)