人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡PJ☆終了です♪お疲れさまでしたぁ!!


お盆明けからとりかかり
よそ見もせずに(なーんて九州組襲撃も実現させて頂いたんだけどね)
取り組んでいた福岡PJ

本日午前中の会議で活動報告をして・・・・「終了!!」

自分の発表が終わってからは・・・・
福岡PJ☆終了です♪お疲れさまでしたぁ!!_f0065568_21243557.jpg

ノートにこんな↑↑↑上手なお絵描き・・・・ぷぷっ♪結構上手☆

これからしばらくの間は次のPJに向けてニュートラルに戻る時間です♪
おーしゃーん♪ベタベタしようねぇ☆
福岡PJ☆終了です♪お疲れさまでしたぁ!!_f0065568_21262610.jpg

「え??なんかヤーな予感・・・・」

さあおーしゃん、あ・そ・ぼ☆
福岡PJ☆終了です♪お疲れさまでしたぁ!!_f0065568_21273333.jpg

「やっぱり・・・・このアソビですか・・・・」
Commented by タロボス at 2007-11-08 22:19 x
おーしゃんよかったねー。またいっぱい遊んでくれるってよー。
訓練にも身が入るかもね(^^)
Commented by ティアラママ at 2007-11-08 22:40 x
福岡PJお疲れ様でした♪
よそ見もたまにはいいよね~
これからは、よそ見ツアーになるかもしれないけどさ(笑)

それにしても、絵が可愛いね♪
すんごい、すんごいかわいい♪
Commented by にーけすまま at 2007-11-08 23:00 x
福岡PJお疲れ〜〜!!
でも、福岡PJのおかげで、ご対面出来たし本当に良い仕事が出来たってもんだぁ(爆)
さて、これから、ニュートラルに戻れるかな〜〜?
今まで以上に忙しくなったりしてね☆

おーしゃん、さすが、コスプレの帝王?ねぇ〜〜可愛い♪

Commented by おしゃまま at 2007-11-08 23:05 x
タロボス☆
ふふふ☆おしゃままがおーしゃんにあちょんでもらうんだもんネーーーー♪訓練競技会はあと半月後・・・・え?なに?練習できてるのかって??
デキるわけないじゃーーん☆だから思い切って失敗デキルんだぁ(謎)。
Commented by おしゃまま at 2007-11-08 23:10 x
ティアラママ♪dot.fioのサイトオープンおめでと♪
さっきホンチチさんちから↑のバナーコピペってきちゃいました♪
我が家のが納品された(笑)アカツキには、当然ですが宣伝しちゃいますネ♪でね、でね、色。どうしよっか。目をつぶってシュミレーション(得意分野)しまくってます。信号で止まるたび(あぶねーって)。
Commented by おしゃまま at 2007-11-08 23:14 x
にーけすまま☆
ホント福岡PJサマサマなのよね~。2007年、仕事だらけの年じゃなくなった。九州襲撃できたのは、神様からのゴホウビだと思ってる。
にーけすままの読み通り・・・・ニュートラルになれるかどうか・・・・確かにアヤシイっす。
でもカンペキ仕事の事忘れられるっていう意味ではかなーりニュートラルになると思うヨ(爆)!!お楽しみにですぅ!!
Commented by ナイトトレイン1450 at 2007-11-09 00:09 x
すげ~、絵上手っすね~!
こりゃ~仕事中にちょくちょくかいてますね?

コスプレ中のおーしゃん君のびみょうな顔(笑)
トラさんですか?
Commented by びまま at 2007-11-09 11:52 x
すごい可愛い~
おしゃまま 絵 上手いですねぇ
私 絵心は全くないので とっても尊敬しちゃいます

おーしゃん 雷さん?かな??
目が真剣だね(^m^)
Commented by キー那智 at 2007-11-09 21:49 x
ハンコ作りませんか?消しゴムハンコ・・・。
はい、そこのアナタ!
デザイン係り、決定ね^m^(笑)
Commented by テアボロ at 2007-11-09 22:00 x
え? ママが書いたの? 激うま!!
そんな絵が書ければ金取れますぜ!

おーしゃんかわいーなー耳が4つもありますぜ。
その耳はおーしゃんに付けるためだけに買うたのですか?
僕が密かに狙っているのは、テイテイにミニーちゃんの
耳バンドをつけることなんです! きっと激カワ。←親バカ

つぎはおーしゃんがどういじられるのか楽しみ!
またUPしてくださいね!!
Commented by shio-chan at 2007-11-09 22:37 x
おーしゃん、よかったね~~
母ちゃんが癒してくれるんだって、おーしゃんを!
うん?逆だって、オイが母ちゃんを癒すのだから~~しりゃ母ちゃんが忙しい時はそうだけど、折角仕事が一段落したので、おーしゃんを癒すのだ~って、張り切っているのだから、そんなこと言わないで癒されて上げなさいね~~

福岡PJ完了、お疲れ様でしたね~
でも、このPJは美味しいPJでしたね~~
こんな美味しいPJ、今度は北海道PJを企画してみては如何ですか~
Commented by mutsu_crazy at 2007-11-09 23:13
またもやおーしゃんはママと遊んであげてるのね。かわいいぞ!!
おしゃまま絵が上手♪
絵心あるって尊敬です。むつとセイラも描いて頂きたいな〜って思います。
Commented by ジョジョママ at 2007-11-10 10:27 x
おしゃまま~!お仕事お疲れさまでしたぁ。

で、遊びましょう!で気がついちゃったwww
昨日ね、100均でトナカイノカチューシャ見つけて・・・。ジョジョに・・・。って思ったんだけど、せっかく誕生日がクリスマスなのでそれまでクリスマスコスプレを封印いたしやしたwww
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:24 x
ナイトトレインさん☆
これでも久しぶりなんですよぉ~お絵かきしたの。
おーしゃんのことを思い出しながら、ああオシリはこんな感じって・・・・。
おかげでいつもは長く感じる会議の短いコト短いコト(笑)!
これからはこの手だなっ!
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:26 x
びまま☆
新作の石鹸もステキだね~ボーダーのやつ。
オーダーは12日からなのね??意識がはっきりしてたら(笑)オーダーしちゃおっと♪
今日からおしゃままは「意識不明予報」が出てるんで(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:27 x
キー那智さん♪
消しゴムはんこいいねぇ!!でも根性なしなおしゃままはお絵かきだけで燃え尽きてマス。
久々に娘にホメられました。「ママすごい」って・・・・何年ぶりだろ(笑)??
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:33 x
テアボロどの♪
誰でもそうかと思いますが小学生の頃はまんが家になりたいと思ってましたネ(笑)!
いつのまにか普通のサラリーウーマンですが・・・・ま、こんなモンでしょ?おーしゃんもいるしおーしゃんにいろんなコトして遊べるし(悪趣味)まんが家よりシアワセです!!
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:37 x
shio-chan☆
ほんとにねぇ~「行きたいトコPJ」が自分で組めたらサイコーなんだけど・・・・。おーしゃんと離れ離れの出張はやっぱりどこかで不安です。
(今夜おーしゃんに何かあって死に目に会えなかったらとか・・・・おおげさですが)
だから単独お仕事PJじゃなくてわんこ連れのんびり旅行が理想だなぁ。
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:41 x
むつはは☆
よぉく見ないとわかんないんだけどね、色を塗るときも毛流れを意識して(笑)塗ったの。「ここの毛はこうはえている・・・・しっぽはこっちだったりあっちだったりに流れてる・・・・」って。
書いているうちに早くさわりたくなって、この日は定時退社しちゃいました!
Commented by おしゃまま at 2007-11-11 08:44 x
ジョジョママ!そういやそうだね~あと1ヶ月半でお誕生日かぁ!
早いなぁ~。でもみんな健康で、たまに家族会なんかもできるのシアワセだよね!!
おーしゃんもチャオかあさんやだいすけとたまにでも会えるのはほんとに幸せなことだと思う。ペットショップとかでお迎えすると普通そうはいかないもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-11-08 21:31 | お仕事がらみ | Comments(20)