人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カパエルの悲劇

最初はおーしゃんに恐れおののいて
同じオモチャで遊ぶなんて怖くてシッポさげさげ~だったラスティー

毎朝おーしゃんとコングの紐の引っ張り合いで庭狭しと走り回り
ここ4日でグンと本領発揮です!!

最初はてっきり「おーしゃんが」と思いましたが・・・・
実はうなっているのはラスティーの方
くわえたまま「わんわん」と吠えたりもできる技能派です!!



あと1日会社へ行ったらまたお休みだから
ウンP失敗したらミテロよぉ(笑)その場でオシオキだっ!!
Commented by タロボス at 2007-11-15 22:12 x
カパエルはまだ無事でいるのでしょうか・・・
今まではおーしゃんにかみかみされるだけだったのに、あぁーなんてことでしょう、いまにも引き裂かれそう・・・。
お二人さん、そこそこにしておいてあげてね(^^)
Commented by おしゃまま at 2007-11-15 22:25 x
タロボスんちのおふたりとはちょっと違う力関係みたいで、ラスティーは必死なんだけどね、おーしゃんは嬉しくってシッポ振りまくり。
とにかくラスティーが寝ればおーしゃんも寝る。ラスティーが起きればおーしゃんも起きる。んで、当然ですがおしゃままも起きる。
夜中の2時半にガウガウしてるのを見てニヤニヤしてるのはきっと我が家だけです・・・・・。
Commented by luketechumew at 2007-11-15 22:30
ルク夫さんとこっちゃんの昔を見てるみたい(o・v・o)
家はルク夫がこっちゃん教育してミユミユはこっちゃんが教育してって感じ(^_-)ラスティくんおーしゃんにいちゃん頑張って教育してねか(o・v・o)
Commented by おしゃまま at 2007-11-15 22:42 x
ルクテチュミユママ☆
今までは甘えっこだったおーしゃんが、ひとつ大人になった気がします。
いつもはドライフードを食べないのに、ラスティーがガツガツ食べるのを見て、負けられないと思ったのか、食ってますぅ!!パピー用のを(笑)。
ええっと、いつかラスティーも誰かを教育するのか・・・・イケナイイケナイ!!そんなコト考えちゃ!!やめてーー(錯乱中)!!
Commented by テアボロ at 2007-11-15 23:19 x
くわえながら吠えられるなんて、いっこく堂みたいですね!

んで、いつなんです? 東北ふらってーずのらすてーお披露目会は。ww
岩手あたりでどうです? 銀河高原ビールとかで飲んだくれるプランは。

今日僕がジムへ行っている間にムックにニンニク食べられちゃいました。
詳細へ現在更新中の"徒然むつ日記"をご覧ください。
僕ら人間は深く反省しております。
テイテイ恐るべし・・・
Commented by Limo at 2007-11-16 00:00 x
こんばんは!ラスティーくん本領発揮ですねぇ~!!
ウチでもゴールデンと引っ張り合いっこしてましたよ^_-
しかもラスティーくん優勢でした・・・
ゴールデンにマウントしてましたからねぇ・・・
おーしゃん兄ちゃん頑張って!!!
Commented by 赤チャレ at 2007-11-16 00:26 x
いやいや本領発揮とは?
でも、自分が出せるようになったと言うことは、なれてきたんですね~
これから本当のラスティーの姿を見せてくれるんでしょうね~
いったい、どのくらいハイパ~なのかな?
おーしゃんとの仲はよさそうですね?
良かった良かった!!

ぜひ、お披露目会してくださいな!
行きますよ~


Commented by あきママ at 2007-11-16 09:09 x
もう1匹増えたら「ライナス」ですね?
Commented by ALFAMAMA at 2007-11-16 09:21 x
すっごく仲良く遊んでる~♪♪突然ラスティーが仲間入りしておーしゃんちょっとナイーブになっちゃうのかなと思いきや!!とても楽しそうだー!!おーしゃん優しいお兄ちゃんだなぁ♪ラスティー無邪気でカワイイなぁ~♪♪そっか~「咥えたままワンワン」は技能派なんだ~。じゃアルファは技能派で~す(笑)
Commented by ユリ母ぁ  at 2007-11-16 12:15 x
ぬぉ~~~ ラスティに会いてぇ===病が。。。
潜伏期間 3秒 伝染性高く あっという間に関東地方まで南下。。。

Limoさん↑ よく手放す?!気になれたね(^○^)
Commented by ワンコ村 村長 at 2007-11-16 16:02 x
夜中の2時に・・ニヤニヤしてるのイイけれど~~~
お肌のお手入れ念入りに~~~
ラスティーもだいぶ慣れたみたいでよかった よかった!!
おーしゃんはヤキモチ  やかなぁい??
とりあえず・・・日々奮戦してくださいませ。。
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:31 x
テアボロの義父☆いっこく堂て・・・・ぷぷぷ・・・・そういえばそうかも。
そうですねえ、お披露目なんてオオゲサなもんじゃないと思うけど、何か名目つけないと(笑)モチベーション下がりますもんね!
わんこペンションお泊りでやりたいですね・・・・そのためにはラスティーのちっち&ウンPの失敗早くなくさないと・・・・!
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:37 x
limoさーん。体調悪いトコありがとうございました。
おかげさまでなんとか一週間、特に心配なこともなく過ごせました!
今日は念のためおーしゃんのいきつけの動物病院で診てもらってきます。ラスティーとおーしゃんはほんとに仲が良くて(特におーしゃんがラスティーのことスキスキで追っかけてます)見ていて笑っちゃいマス。
あ、ラスティーね「この家でマウントできるのは」と小5の兄ちゃんにターゲット絞ったみたい(笑)です!
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:41 x
赤チャレさん♪
ハイパーというよりもマイペースです・・・・。
空気の読めないラスティー(笑)パパのご機嫌が悪い時でも平気で遊びに誘ってマス(笑)。パパも「やれやれ」って感じです。
ちょっと行き倒れただけでスグ体力回復するパピーのペースに必死こいてついていってる感のおしゃままですが、逆にラスティーをあちこち青空の下引っ張りまわせるように頑張りますネ!
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:47 x
あきママ♪ぴんぽーーーん
んで次はテリー・ルーベルと続きますが、ソールは飛ばして(年寄り過ぎてヤダ)バージル・・・・の予定ですってーーもうこれ以上家族増やせませーん!
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:52 x
ユリ母ぁ♪
おかげさまで何とか一週間無事に過ごせました♪もちろんラスティーのちっち&ウンPに振り回された一週間でしたが(笑)おーしゃんの時のことを思い出しました・・・・。
来年の春、我が家の庭はオセロ芝決定(爆)!今年はキレイだったんだけどね~残念だけど再来年はまたキレイになると信じてガンバリます。
ラスティーも慕ってくれて、登れない階段の下でおしゃままを待って「ピーピー」コレね。コレがキミの得意な鼻ピーねって感激してます(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 09:55 x
村長秘書☆
お肌のお手入れなんて・・・・逆です。顔ベロ攻撃にあってお肌のしっとり成分は奪われ、べっとり成分となり最後はカピカピ・・・・。
もうイイです。お肌のことは(完璧アキラメ)。
おーしゃんヤキモチ妬くかなぁ?と思ってたらラスティーのことがスキスキで、逆におしゃままにヤキモチ妬いてるかも!!
なんだかなーーー(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 10:00 x
ALFAMAMA!
あまりにもあきママのコメが短すぎて(笑)合体して見えちゃってお返事の順番狂っちゃった・・・・シツレイぶっこきました。
ALFAも技能派だったの・・・・初めて見たの。おもちゃ咥えながら吠えることができるなんて・・・・天才(親ばか)??・・・・と。
おしゃままもね、おーしゃんがヒクツになったらどうしよーとか思ってたんですが、全然でして、ラスティースキスキ☆一緒に遊びたくてウズウズしてます(笑)。ラスティーが寝ちゃうとおーしゃん物足りなそうにしてます。
Commented by jojo-maru-mama at 2007-11-17 17:42
お!出遅れてしまった^^;
ラスティー君やってきたのねぇ~!
おーしゃんちんとの序列は決まったのかな?決まったよねぇ。

それにしても、お互い加減しながらガウガウ遊びするんだねぇ。ラスティー君もおしゃままの所に来れたんならきっと幸せになるね!
Commented by おしゃまま at 2007-11-17 20:48 x
ジョジョママ!!
ラスティーです!次回何かのイベント時には必ずこやつも一緒ですのでよろしくお願いします!!
今朝はラスティーの食欲が急になくなってすっごい心配したんですが、先ほどガバッと起きてきて食べてました・・・・。
おしゃままもおーしゃんも家族もかまいすぎて疲れちゃってたのかな。
明日はまったりにしてみようと思ってマス!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-11-15 22:01 | ラスティーの | Comments(20)