人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もあるさ!

ラスティーが来てはじめての連休
思いっきりラスティーを遊ばせてあげようと
ラン皆勤賞を目指していた(まだ旅行はムリだしね・・・・)のに

木曜日の夜ラスティーの肩のところが腫れているのに気づき
金曜日の朝病院で細胞をとって検査に出してもらいました
金曜日の午後はランへ行って遊びましたが・・・・

土曜日の朝、細胞の検査結果を聞きに病院へ
「外傷性の細胞なので心配ないですが激しい運動を避けて
腫れがひくかどうか様子をみて下さい」とのこと・・・・ガーーーン(T_T)

仕方ないよね。おうちであそぼうネ!!

そんな日もあるさ!_f0065568_21594784.jpg

↑↑↑どうです?このはしゃぎよう↑↑↑

そんな日もあるさ!_f0065568_2203254.jpg

↑↑↑しかもこんなにハイパーな顔しちゃって↑↑↑


ヒマヒマ~なこの方たち・・・・
突然ガバッと起き上がりパタパタパタパタ・・・・
そんな日もあるさ!_f0065568_2212964.jpg

さてどうしちゃったんでしょう?

おねえがフルーツケーキを焼いたから!!
そんな日もあるさ!_f0065568_2252857.jpg

おいしそうなニホヒが部屋中に蔓延したから!!
そんな日もあるさ!_f0065568_226456.jpg

Commented by にーけすまま at 2007-11-26 01:43 x
おぉ〜〜〜、ちょっと一言!
「おしゃまま〜〜〜、赤過ぎ!!!」(爆)
まっ、そっちは雪が降っててクリスマスムード満点だからいいっか!
こっちじゃ、ホワイトクリスマスなんてありえないからねぇ〜〜。
ラスティ、ちょっと心配。
「はや〜〜く腫れがひきますように。。。」
毎日、お願いしとくからね☆
そうそう、ボンチチが来た日にテレビ電話かけたら、拒否られちゃった。
携帯の会社違うとダメらしいね...知らなかった、私。



Commented by タロボス at 2007-11-26 06:27 x
まだまだ遊びたい盛りのわんこに安静っていうのは一番大変だよね。注射したあととか安静にしててくださいっていわれて、じゃあ安静にさせておく方法を教えてくださいってなんど尋ねようと思ったことか。
がんばって静養するんだよラスティー君(^^)
Commented by shio-chan at 2007-11-26 17:59 x
ラスティ君、チョット心配ですね。
早く腫れが引くように~
あはは~にーすけままさん同様に、「ちょっと、赤過ぎだよん~」。
目が痛いよ~~ガハハ
Commented by Limo at 2007-11-26 21:09 x
ラスティーくん大丈夫でしょうか??
ウチのゴールデンも右腕の付け根にプクーっと腫れができてたんですよネ・・・>_<でも何ともなかったです!!

ラスティーくん、早く良くなりますように!!!!!
Commented by ティアラママ at 2007-11-26 22:40 x
ありゃ。ラスティ心配だね。
日々走りっぱなしのおしゃままにもいい休日になったかな?
ラスティの顔見るたびに、ニヤニヤしちゃうティアラママ
おしゃままもそう?
Commented by luketechumew at 2007-11-26 22:56
ラスティ早くよくなれぇぇ(>_<)そーしないとおしゃままが・・・・・

あっっリンクいただきました(*^。^*)事後報告でごめんなさい
Commented by ユリ母ぁ  at 2007-11-27 00:40 x
ありゃぁ。。。 ラスティー だいじょうびか?
細胞診結果 出てるんだよね??
いわゆる 青たん(青いタンコブ)みたいなのだよね??
男の子だったら そのくらいよくやるよねっていうヤツでしょ??

なんか 北海道方面で読んだぞ確か。。。
下の子が 上の子を 遊びで噛んだサッカ傷がかさぶたになって ぼろぼろ剥げ落ちてるってな記述。。。
多頭飼いで 下の子が6ヶ月くらいだと よくあるニアミスなんじゃないのかぁ??
多頭飼いの皆様にご助言をいただきましょぅ===


Commented by ワンコ村 村長 at 2007-11-27 13:34 x
突然ですが・・・国文町の阿部写真館・・・
ワンコ連れての写真撮影オーケーだってよ!!
失礼しました~~~~
Commented by ワンコ村 村長 at 2007-11-27 13:38 x
またまた失礼・・・
来年春にBWPが八幡平市で開催だって・・・
おしゃままのご協力  よろしゅうお願い申し上げます!!
フラットオーナーさんはパワフルだから・・期待してます!!
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 19:58 x
にーけすまま♪
シャトーのおかみさん業(笑)お疲れ様でしたー!
いいお宿やってるよねぇ。料理長と芸人兼ねてる方(笑)もいるしウエルカムデスク兼ホステスさん(笑)もたのもしいし!!
シャトーは安泰だね。
ラスティーの腫れは少しずつですがひいてきたよぉ♪ありがとネ。
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:07 x
タロボス!ホントよね~。どうしたら安静にしててくれるんだか。
もうおしゃままは死んだフリしてみたり子守唄うたってみたり(笑)おーしゃんがフシギそうな顔で見てます。
まあどうせ元々ヘンな飼い主なので何も崩れ去るものがありません。この際どう思われても結構な(笑)おしゃままでーす♪
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:20 x
shio-chan♪
赤過ぎた??今まで結構自然な色のスキンを選んでたんだけど「ただいま我が家は燃えてます」な状態なので・・・・ソコを表現してみました・・・・。
やっぱりTA坊もmomoとガウガウ遊びするんだね。おーしゃんもよくよく見ると小さなキズが・・・・ふふふっ・・・・ヤラレテるんだね。
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:25 x
Limoさーん!Limoさんこそ大丈夫ですかぁ!!
ラスティーの腫れは外傷性だから心配ないとのこと。
消炎剤・止血剤・抗生物質を1週間飲んで様子をみることにしました。日曜日はプックリだったんですが月曜日あたりから少しずつ腫れがひいてきています。至って元気で食欲もバッチリ(というより食欲ありすぎでおーしゃんのも狙ってます)なので救われますね~。
痛そうにしていたり具合が悪そうだったりしたら、どうしていいかわかんないっすもん。
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:29 x
ティアラママ♪ボンチチファミリーの九州襲撃♪
楽しそうだったな~!!もう何度「今から行くぅっ!」と思ったことか・・・・。ラスティーが来たばっかりじゃなかったら、もしかしたら行ってたかもネ・・・・(爆)。
ご心配をお掛けしましたがラスティーは至ってゲンキです。ただ激しい運動を避けなきゃダメってだけで。仕方ないから(謎)散歩サボってますわ~。
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:32 x
ルクテチュミユママ!
そうそう。そーしないとおしゃままが・・・・酔っ払っちゃうぅ(いつもぢゃん)!!
今週末はおーしゃんの競技会なのでラスティーちゃんは自宅待機。
2週間も養生すれば治るでしょう!!再来週はハジけられるサ!
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:39 x
ユリ母ぁ☆
ラスティーは大事な大事な我が家の末っ子なので、おばあちゃんもおとうちゃんもおかあちゃんもおねえちゃんもおにいちゃんも(爆)みんな心配で心配で・・・・。でも当のラスティーはみんなの心配などどこ吹く風で、お庭でびょんびょん跳ねてます・・・・コヤギさんみたいに。おーしゃん兄ちゃんともハゲシく遊ぶので・・・・こりゃ多頭飼いのセンパイ方に色々聞いておかないとねぇ。
Commented by おしゃまま at 2007-11-27 20:44 x
村長秘書!
えええ?あの「阿部フォトビル」の阿部写真館ですか??
あそこら近辺は飲みに行ったことしかなく・・・・知りませんでしたね~!!まずはラスティーのちっちがぱーぺきになったら「れっつ撮影」に行ってみます!!
で?八幡平でBWP??こりゃ行くっきゃないっしょーーー。
その頃にはきっとラスティーもトイレ系統大丈夫だろっからぁ~♪
ふふふっペンションに一泊で・・・・うふふっ(夢広がり中)♪
Commented by 木蓮 at 2007-11-28 14:10 x
ラスティ坊ちゃま どうでっか?・・・あっ 他の方へのレスを今読んだ(笑)
えがったやないのぉ~~~~(ちょっぴし涙目♪)
なんか他にコメントするつもりでいたのに、、、忘れた。
がはははっ!私が獣医さんに行った方がいいかもぉ~
そうそう、ラスティ、そのケーキ 食べれるものだよぉ♪
誰もいない時を見計らって みんなの目を盗んで しっかりパクパクしなさぁーーい♪
そうやって 大人になっていくのよぉ~~♪
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-11-28 18:45 x
フラットって癌が多い犬種だから、ちょっとしたボッコリでも心配になっちまいますよね。
俺的にはらすてー坊やのボッコリに心配なさそうだから、おねえのケーキに釘付けですわw焼きたてケーキの香りって殺人的にいいかほりだからワンコどもも大変だったんじゃね?
Commented by おしゃまま at 2007-11-28 23:22 x
木蓮ちゃん!獣医に行くんかい(笑)!!
木蓮ちゃんもアニコム動物保険にはいんないと!!最近は7割保障もできたみたいだよぉ(笑)!!どんなに重症でもOK。でも健忘症は対象外かも・・・・お互いキビシーね!!
ラスティーに狙われる前に、ヒトがみーんな食べちゃいました♪
残念でしたぁまたきてねぇ>ちびっこラスティー
Commented by おしゃまま at 2007-11-28 23:25 x
のちち♪ちょっとしたポッコリなんてもんじゃないのよぉ!!
デカぽこ。それもガリガリ君ラスティーなもんだから目立つのなんのって・・・・。でも元気モリモリ。獣医さんもヘトヘト(笑)。
おねえのケーキ、オレンジピールがイイ感じで効いててウマかったずらよぉ!!次はココナッツのケーキにしてくれとオーダーしときました♪うううっ身震いするほどタノシミ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-11-25 22:16 | おたのしみ案件 | Comments(21)