人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越したけどちょっと不安

お引越ししてみました。でもちょっと不安です。
うろうろはしてるんだけど今までのブログを見守ってくれた
方たちは来てくれるかな~。
・・・といいながら結局うろうろしているおーしゃんでした。
引っ越したけどちょっと不安_f0065568_22113157.jpg

Commented by mu at 2006-02-10 07:22 x
おはよう♪
早速、遊びにきたよ~ん^^
カワイイおーしゃんを見ないと始まらないので
これからもストーカーしに来ますのでヨロシクです♪
Commented by mu at 2006-02-10 07:24 x
コメもサクサク入って嬉しいです♪
Commented by おしゃまま at 2006-02-10 08:16 x
あああmuさん感激です。訪れて下さって・・・。私も3わんが今日も何かやらかしてるかってウキウキストーカー(楽しげ)してます。深夜の謎のお仕事でお風邪を召しませんようお気をつけて下さい。
Commented by タロボス at 2006-02-10 09:08 x
早速遊びに来たよん。やっぱりさくさく感がいいよね(o^∇^o)
Commented by ティアラママ at 2006-02-10 09:46 x
サクッっと動いてます。
今日はおーしゃんままが仕事中に声をあげて笑いそうな写真をゲットしました。
心してみてくださいね。
ふふふっ
Commented by おしゃまま at 2006-02-10 10:45 x
ボス!!「さくさく」がこんなにイイものだったなんて、忘れてました。ボスのところの別荘も見た方がいいよっていう時はちゃんと教えて下さい。タロちんの耳のとりこより
Commented by おしゃまま at 2006-02-10 10:47 x
ティアラまま!!どっきどき~っ!!楽しみだあ。今日は一日口にガムテープ貼って5分おきくらいにチェックしてるかもよ。わくわくわくわく。
Commented by NITRO at 2006-02-10 12:59 x
ちわっヾ( ~▽~)ツいいなーサックサクですね!!
これからもおーしゃままのコメント待ってるからねー!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-10 13:37 x
おうよっ!!任しときな!!NITROりん、たのまれなくてもコメいれしちゃうんだから。かわいいおこちゃまたち&ナルー&NITROりんチェックは既に習慣となっております。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-09 22:12 | おーしゃんの | Comments(9)