人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪

1月10日は何の日でしょうか!!

ヘエ、そーでぃす。110番の日。
そんでもってdot.fioの写真コンテスト応募締切日
で、ついでにおしゃままのお誕生日♪

いっやーん♪22.5歳になっちゃったよぉ>Tボス

おーしゃんからの誕プレ↓↓↓「ボキをどうぞ」
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_2144043.jpg

ラスティーからの誕プレ↓↓↓「メシまだ?」
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21442961.jpg

おねえからの誕プレ↓↓↓「犬・黒・条件は揃ってる」
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21445182.jpg

兄ちゃんからの誕プレ↓↓↓「rilakkuma版ipod」
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_2147122.jpg

おばあちゃんからの誕プレ↓↓↓「ちわわと☆おサンポバッグ」
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21493690.jpg

パパさんからの誕プレ↓↓↓「うんP見逃し券と花束」
<注:パパさんはラスティーのことを「安」と呼んでいる>
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21481847.jpg
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21483730.jpg


で、ケーキのプレートを見て・・・・
何も怖いものはなくなったおしゃままでごわす
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_2150211.jpg


Happy birthday to me!!
今日はナンの日~♪ふっ♪ふぅ~♪_f0065568_21504096.jpg

Commented by むつはは at 2008-01-10 22:12 x
おしゃまま〜おたんじょーびおめでと♪♪
みんなから心のこもったプレゼントいいね〜!!
ケーキのプレート素敵。訂正入ってるとこがとーってもツボ。
おーしゃんとらすてぃーのプレゼントかわいすぎ。
私がもらいたいくらい
ほんとにおめでとう
Commented by おしゃまま at 2008-01-10 22:28 x
むつはは♪ありがと!!
へへへ・・・・
どういうふうにこのプレート注文したのか・・・・想像しただけで怖いです。
とても気に入っているケーキ屋さんだけに・・・・イタタタタ・・・・です。
どうかお店の方の記憶から消えますようにと願わずにはいられません。
まあ次の23歳の(爆)誕生日までには忘れてくれるっしょ!
Commented by タロボス at 2008-01-10 22:38 x
お誕生日、お・め・で・と・う(^^)/
22.5歳だね、いっしょだね。
でもおいらはあと3ヶ月もすると23歳になっちゃうんだ。
心のこもったプレゼント、よかったね(^^)
見逃してあげる券って、安が失敗するとおしゃままが怒られるのけ?
「安がまた失敗したぞ。ちゃんと教えろー」って。
大変だね、おしゃまま(^^)
Commented by おしゃまま at 2008-01-10 22:45 x
タロボス♪
お互い20代楽しもうネ!!あとしばらくあるから(笑)。
叱られるのはおしゃままじゃないの。安なの。
失敗したとき「安を叱ってもいいか」って聞かれるんだけど、もうちょっと待ってやってってオネガイしているので・・・・それはそれでタイヘン(笑)。
タロボスも23歳かぁ~。オトナぢゃん(爆)!
おしゃままもやっと世の中のことがわかってきたトコ(遅っ)。これからが勝負よぉ~♪
Commented by よし☆よし at 2008-01-10 22:56 x
おたんじょうび
   ☆おめでとうございま~す☆

いくつになっても
ウキウキしますよね~
素敵なプレゼント
ママさん、みんなに愛されてますね
おーしゃん&ラスティのプレゼント私も欲しい~

今日が締め切りの
おうちカラーの写真・・・難しい・・・
狙って撮ろうとしても
なかなか撮れないものですね
カメラのせいではなく、自分の腕なんだ~って
つくづく感じました
Commented by おしゃまま at 2008-01-10 23:09 x
よし☆よしさん♪
ううん!!全然ウキウキしないよ(笑)!!だって22.5歳だもん(爆)。
ただひとつ嬉しいのは自分が誕生日だってことより家族のひとりひとりがそれぞれにワタシの喜びそうなモノを考えてくれたってコトだけが嬉しい(涙)・・・・。ま、おーしゃんとラスティーのプレゼント仕様画像は自分で撮ったんだけどね。自分へのご・ほ・う・び☆
おしゃままも苦戦しましたよー!寝起き髪ボッサボサの状態で朝のちっちタイムにカメラ首から下げて薄暗いお庭で「チッ(上手く撮れなかった時に発するコマンド)」とか言ってねぇ~。今ではいい思い出です!
Commented by ナイトトレイン1450 at 2008-01-10 23:47 x
ハッピーバースデー!!

心のこもったプレゼントの数々、うらやましいかぎりです。
最近自分が何歳なのかわからなくなることがあるナイトトレインでした。
Commented by おしゃまま at 2008-01-11 00:06 x
ナイトレさん!
自分が今何歳かより、自分が今楽しいかが重要です!
20歳を超えたら(爆)もう折り返し。自分が何をしている時が一番しあわせか考えながら暮らしたいですよね!
スキーにはまって八幡平や安比を訪れていたのは確かわずか13歳の頃(笑)。でも自然はきっと変わっていません。久しぶりに雪に会いに行って来ます!!あれから10年たったから(爆)。
Commented by りお at 2008-01-11 00:20 x
おたんじょうびおめでと~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚☆。

愛情こもったおーしゃん&ラスティーコスプレに
みんなからの素敵なプレゼントの数々!
おしゃまましゃんは愛されてるなぁ~
パパさん、結婚記念日といいお誕生日といい
花束プレゼントしてくれるなんて素敵だわ~
見逃してあげる券、『1回だけ』ってとこもステキ(笑)
ケーキ、注文してるとこ想像したら、、、(* ̄m ̄)
Commented by にーけすまま at 2008-01-11 00:45 x
今日は何の日ふっふ〜〜♪

そうだったんだ、おしゃままの22.5歳のお誕生日だったんだぁ〜〜〜!
おしゃまま〜〜、お誕生日おめでと〜〜☆
でも、何だか中途半端な年齢だねぇ〜〜。
まぁ、気にする事ないっか!

22.5歳も尻尾のない子達とおーしゃん、安と楽しい日々を綴る事が出来ます様に。。。
素敵な家族に囲まれて、羨ましいじょ〜〜〜ヽ(`○´)/
Commented by ユリ母ぁ  at 2008-01-11 01:59 x
きゃぁ===♪
おしゃままとTボスよっか年○だったかも ありっ?
にーけすままはぁ~(爆)

あ。。。大事な一言を!!誕生日おめでとぅ♪
しっかし 子は親の背中をみて 確実に育つなりね
なによ このケーキプレートっ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー 


Commented by さくまま at 2008-01-11 07:46 x
お誕生日おめでと~ん♪
そっかそっか、22.5才かぁ~まだまだ若いぢゃん!
おしゃまま家のおこちゃまたちは
よくできた子ですなぁ~♡うらやまし~

さくまま家の4人衆は、自分の誕生日しか
覚えていないおバカばっかです・・・泣
Commented by テアボロ at 2008-01-11 08:25 x
おめでとうございます!
おしゃままって0.5歳ずつ歳とっていくんですね。w
うらやましすぎ。
フラットの成長もそのぐらい遅いといいんですがね。
今度お会いしたときに0.5歳加齢の秘訣を伺わないとな。w

クリスマス、新年、誕生日。
いい時期に生んでもらいましたね~


Commented by luketechumew at 2008-01-11 10:00
おしゃままお誕生日おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪
皆からプレゼントもらっていいねo(^ヮ^)o
ケーキのプレートgoodだぁさすがおしゃままファミリー( ̄▽ ̄)v
Commented by voyagerne at 2008-01-11 10:44
おしゃまま^^/ 25歳おめでとぉ!!
パパさんの見逃し券が1回限りとは・・・
こりは最後の最後までとっておかねばですなぁ~~
連休は雪山参加?!我が家はチビ黒&リーダー仕事で断念です><
あったかくなったらキャンプでも是非ぃ~♪
Commented by 赤チャレ at 2008-01-11 10:53 x
お誕生日おめでとうございます~!
22.5歳ですか~?
不思議な年齢で???
私もこれ頂こ~~~

プレゼントいっぱいですね~
うんP見逃し券はなかなかわらえますね。

いや~何よりもケーキプレート!
ケーキ屋さんで作ってくれたの?
作りながら笑っている顔が・・・

私も1/20が誕生日です。
さて、何歳だったかな~?
Commented by スマまま at 2008-01-11 11:39 x
おしゃままお誕生日おめでとう!

おしゃままは私の娘くらいの歳だったのね!?
いいなあ!いつまでも若くって。

おしゃらすと一緒にもっと、もっと若返ってください。

Commented by わんこ村 村長 at 2008-01-11 12:45 x
ここまで来ると・・・アタシ的には ちっともめでたくない誕生日。。。
まだ20代のおしゃままにとっては・・・嬉しい日!!なのね??(・_・)......ン?
村長も1月10日生まれです。 開き直っているようです・・・・・
まっ なににつけ・・おめでとうございますぅぅぅ
Commented by 文太母ちゃん at 2008-01-11 13:40 x
お誕生日おめでとうございます♪
そのプレート、注文だったんですか(笑)
てっきりお姉ちゃんが描いたんかな~なんて思ったのに( ̄m ̄〃)
みんないいセンスしてますね~。
全部ステキなプレゼント♪羨ますぃ~ぞ~^^
Commented by アーコ姉 at 2008-01-11 17:21 x
お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキに、素敵なプレート(爆)
プレゼントも心篭ってるし~~♪
この一年も楽しく元気に過ごしてくださいね(o^^o)
Commented by shio-chan at 2008-01-11 20:47 x
おしゃまま~22.5歳のお誕生日、おめでとうございます~~♪
ご家族、皆さんに祝ってもらえて、言うことなしですなぁ~~
この一年が、おしゃままに、そしておしゃまま家にとって、幸多き年になりますように~~
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-11 21:24
22.5歳のお誕生日おめでとうございまーすっ!
おいしそうなケーキに、素敵なプレゼントの数々・・・
上2つのプレゼントとともに楽しい1年を過ごしてくださいねぇ~(^m^)
Commented by アロママ at 2008-01-12 00:21 x
お誕生日おめでとうございま~~す。
いやぁ まことに ユニークなプレゼント。 うらやましい。
22.5歳かぁ  ムムム・・・・(なぜか沈黙)  まっいいか。 
とにかくおめでとう~
で、うんP見逃し券って 一回だけ? パパさん もうちょっとサービスしてよ~~
Commented by プリエママ at 2008-01-12 01:08 x
お誕生日おめでとう~。
さすがおしゃまま家のケーキプレートは、おしゃまま家のケーキらしくて良いですね。
ぱぱさんの、「1回見逃し」って・・・見逃しってなに??
日頃、うんPしちゃったら何が起こるの?
おしゃままが、うんPの前で、おちりペンされちゃったりするわけ~?
見逃しが気になるぅ~~。
今年も楽しい1年をネ♪
Commented by ルナアルまま at 2008-01-12 01:12 x
出遅れてしまった~(>_<)
おしゃままさん
お誕生日おめでとう~♪
そっかぁ!22,5歳なのかぁ!
私と0,5歳違いです。。え~と、私の方が上だけど(笑)
お姉ちゃんにお兄ちゃん、おばぁちゃんもやさしいねぇ(^^)
特にパパさんのウンP見逃し券最高~(^O^)/
ケーキも美味しそうだし、おーしゃん&ラスティーからのプレゼントも嬉しいね~(笑)
いつまでも、みんなと仲良く楽しい時間を過されますように。。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:34 x
りおしゃーん♪ありがとー!
うちのパパさん実は花屋の常連さんで(事務所にある「お世話になった取引先の社長さんの遺影」に毎週カサブランカを飾っている)デス。
あと薬屋(○ルマ薬局)さんの常連さんでスタンプ2倍の日とかはウキウキして出かけていきます(笑)。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:37 x
にーけすまま☆
目標は40歳(爆)になっても犬バカをやってるコトでーす♪
その頃にはおーしゃんやラスティーはもういないかも知れないけど、おーしゃんとラスティーがくれた「犬バカ」烙印を誇りに(笑)一生楽しく過ごしていきたいと思ってマスのん。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:41 x
ユリ母ぁ~!ありがとう!
ますますパワーアップする予定(笑)ですんで、そこんとこ夜露死苦(どうよこの懐かしさ)!!
確かユリ母ぁさんてにーけすままの「ワリーネディートリッヒ」の話題の時、渋め路線とかついてたよね?え?それがどうかしたかって?イエイエ、なんでもナイです(笑)。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:45 x
さくまま☆
「よくできた子たち」じゃないよ。「よくつくられた子たち」って呼んで!
ままの誕生日を忘れるとままがブチ暴れるから困る・・・・とインプリンティングしてあるのだ・・・・ハハハ・・・・。
さくままんちの子たちもみんなイイ味出してるじゃーん♪涙もろかったりね・・・・あ、それはさくままのDNAか?
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:49 x
テアボロ義父さん♪
そうそう、おしゃままのお歳は0.5進法ナノ。いつの頃からか(笑)。
最初はまじめにコツコツ1進法だったんだけどね、そろそろ速度落とさないとヤバイかな、と思ってさー。
この「変則加齢法」に一番ついてきてるのが脳味噌です。で、ついてこれてないのは・・・・お察しの通り・・・・身体能力でごじゃります。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:56 x
luketechumewまま!アリガトね~♪
今日もおタクではコタツ犬ですかぁ~?今日は寒いから「こたつからでられないでつ」って言ってない(笑)?
ダメだよ、犬は喜び庭駆け回りがデフォルトだからね。
明日おーしゃんとラスティーは東北ふらってーずエベント(全てナマる)で雪遊びだヨ☆
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 09:59 x
anonまま☆ありがとーーー!
違う!!違うよ!!22.5歳(爆)!!ここ重要。テストに出ます(爆)!
明日は雪遊びです。ラスティーのトイレだけが心配だけどね。
anon家・・・・リーダーがいたとしてもフィルちんは埋もれちゃうから雪遊びはムリだろーなー!雪山にいくときはフィルちんはスリング参加だね。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:02 x
赤チャレさん!アリガトね~!!
ノロからの脱出完了ですか(爆)??油断しないでね~。ノロ再発なんてかっちょわるいから(笑)!!
どうです、このプレート・・・・。忘れられない誕生日になりましたー。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:05 x
スマまま!ありがとっ!!
そうなのよ、いつまでも若いの。あと5年でやっと25歳(爆)!
早く大人になりたいワ☆
大人になったら何しよっかなぁ~♪そうねぇカルチャースクールで盆栽なんか習いたいなぁ(笑)♪
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:08 x
村長秘書!ありがとうございまぁす!!
すごっ!!村長サマと同じお誕生日だなんて・・・・ますますおーしゃんに運命を感じてしまう・・・・。村長もおめでとうございます!!
ワタシも22.5歳になったんで、少しは落ち着こうかなぁなんて思ってます。やっぱり22.5歳くらいの人が庭でゴジラ遊び(白い息があーーーってやるやつ)してちゃおかしいですもんね。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:12 x
機関車(笑)文太母ちゃん☆ありがとう!
あれから思い出したように毎日ゴジラ遊びをしているおしゃままです。
でも↑にも書いたようにそろそろ卒業しなきゃ(笑)と少し寂しいです。
兄ちゃんがくれたプレゼント・・・・確かに ipod は欲しかったんですがリラックマとは・・・・でも喜んでもって歩きたいと思います(笑)。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:16 x
アーコ姉さん!ありがとう~!
「楽しく元気に」はモットーですからこれからもガンバリます。
プレゼントもケーキも嬉しいですが、何より家族元気で犬元気!これ以上の幸せはありません。
来年もこういうお誕生日を迎えられるように1年ずつ(笑)頑張りまーす!
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:25 x
shio-chan♪ありがと~!!
特別濃い幸せじゃなくていいから(笑)薄~い幸せが長続きしてくれるといいなと思います。
まあ振り返ってみるとだいたいは(すごくアバウト)幸せなんで・・・・高いハードルではないと思ってまぁす。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:28 x
ローザまま!ありがと!
どれも嬉しいプレゼントでした・・・・。特にプレート・・・・。
家族みんなで大笑い!だいたい気持ちって通じてるのねって思っちゃいました(けして家族には自称22.5歳だなんて言ってないんですヨ)。
子供達もけしてろーそくの本数にはこだわらないし(笑)幸せデス!
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:32 x
アロママ♪ありがとさーん!
アロマブログ・・・・すごくかっちょいくなったよねぇ!アロママの好奇心&探究心のタマモノだね!!見習わなくっちゃ!
「1回券」ケチでしょぉ??あと30枚くらいもらわないと(笑)!!
ラスティーが便秘になっちゃうんじゃないかって心配だわっ!!
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:38 x
プリエママ!ありがとう~っ!
「見逃し券」ってね・・・・らっちゃんがトイレ失敗するとパパさんからわんこ流教育的指導(鼻に噛み付いたりね)が入るんだけど、それを1回見逃してくれるんだって。それってらっちゃんへのプレゼントじゃないかと思うんだけどね。でも確かに叱られてるらっちゃんを見るのは辛いから(爆)結局のところままへのプレゼントになるらしい(謎)。
Commented by おしゃまま at 2008-01-12 10:41 x
ルナアルまま、ありがとう☆
我が家の謎だらけバースデイで楽しい新年になりそう(笑)デス。
いろいろ心配なことも起きるんだろうけど、がんばって乗り越えましょ!
ルナアル地方では考えられないかもしれないけど明日は東北ふらってーずで雪遊びです!さあてストレッチしよっかな(笑)!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-01-10 21:54 | おたのしみ案件 | Comments(42)