人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみくま1号

娘にねだられてつくり始め、
たった今完成しました!!
あみくま1号_f0065568_15453577.jpg

あみぐるみのくま第1号
まだ裸ん坊

早くお洋服作ってあげないと
風邪ひいちゃう!!
Commented by ティアラママ at 2006-02-12 16:17 x
かわいい・・・お洋服も作っちゃうのですか!
おしゃままって母だったのね!
黒のあみぐるみで犬お願いします。
Commented by おしゃまま at 2006-02-12 17:28 x
お洋服はこれから頑張ります。ただし夜間(厳密にいうと7時くらいから)はビールを飲んでしまい針を持たせると危ない状態になるため昼間製作します。犬のあみぐるみはまだ作ったことがないので最初の2・3個はきっと「トカゲ」ができると思います。上手にできたら発表するね。
Commented by メロ母 at 2006-02-12 23:41 x
はじめまして。よく、色んなところでお名前はみていましたが、タロボスさんのところのお絵かきで、かわいい人だなぁと思って、のぞきにきました。
やっぱりかわいい方ですね。あみぐるみすごく上手です。
Commented by mu at 2006-02-13 08:54 x
おしゃまま器用なんだぁ~!
あみくま、めんこい(カワイイ~♪)ワンのあみぐるみのアップ楽しみにしてま~す♪
トカゲのあみぐるみも見てみたいような(笑)
Commented by おしゃまま at 2006-02-13 11:05 x
メロ母さん!はじめまして!!っていう気がしないんですよね。お絵かきのメグとロロには衝撃を受けました(笑)。愛を感じて。これからもお暇な時でいいので覗きに来て下さい。新作が発表されるかもです。かもです。かも。(しつこい)
Commented by おしゃまま at 2006-02-13 11:10 x
muさぁん。ぢゃあトカゲも発表するね。昨日はあみくま2号の頭とお腹を作ったんですが「デビルマン(←結構よかったよ)」のビデオを観ながら作ったので全然進まなかった・・・・。今夜も頑張るぞと。
Commented by NITRO at 2006-02-13 14:34 x
可愛い(*"ー"*)私もトカゲ見てみたいな。デビルマンは実写版の?この前みたんだけど、結構、エグかったね。子供たちがうわっ?!って言いながら見ましたよ。
Commented by おしゃまま at 2006-02-13 14:55 x
そうそう。あの双子のイケメンが主役はってるやつ。キャラクターのビジュアルとしては美しくて好きです(特にサターンがキレイでした)。内容はちょっとグロいですが・・・・。結構最近の邦画も頑張ってますね。あみぐるみが上達したらデビルマンにも挑戦しなくては(ムリムリ!!)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-12 15:45 | おしゃままの作品 | Comments(8)