人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服できました

やっとお洋服ができました。
着せてもらってパイナップルに寄りかかっての
記念撮影です。

なぜパイナップルの前かというと
¥198で買ってきたのですが
まだ食べごろに達していないという家族会議の
結果、日当たりの良い窓際に置かれている
パイナップスのギザギザが
自立できないあみくまを支えるのに最適だという
判断で思いがけなく主役の座を得たという訳です。

パイナップルさんもクマさんも
自分が存在していることをブログで精一杯アピール中です。
服できました_f0065568_2340495.jpg

Commented by ティアラママ at 2006-02-14 23:46 x
あみくま一号に髪の毛が生えたのかと思ってあせった・・・
ちっちゃなボタンがすごくかわいい☆

Commented by おしゃまま at 2006-02-14 23:56 x
ぬふふふ・・・・。次はトカゲ経由黒いイヌなのだ。やる気満々なんだけどデビルマンあみぐるみ(!!)への高い壁を感じて少し腰が引けているおしゃままでした。でも負けません。頑張ります。やれるだけやってみます!!
Commented by nitro73 at 2006-02-15 02:29
おしゃまま、昨日はゲスブにありがとうございましたm( __ __ )m
突然ですが、わたくしNITROもこちらに引っ越して参りましたV(^0^)
まだ、今までの記録を移行している最中なので、あと2日ほどしたら新しく投稿できるかな・・・と。
http://conspire.exblog.jp/です。これからもよろしくね(^_-)-☆
Commented by おしゃまま at 2006-02-15 06:58 x
やったぁ「重い腰」をなんとかしたんですね!でもほんと軽くてNITROりんのストレスも減ると思う。移行作業も新規投稿も急がずのんびり進めて下され!!リンクも変えとくねぇ!!
Commented by プリエママ at 2006-02-15 21:45 x
イギリスの兵隊さんかと思っちゃったよ~。 グレーのボディーに黄色チェックがよく似合う~♪私小さい頃の夢は熊のお嫁さんになるだったの。あぁ・・今思うと恥ずかしい。
Commented by おしゃまま at 2006-02-15 23:27 x
プリエママ!!「クマのお嫁さん」ですか?う~ん哲学的。私がなりたかったのは「犬ワシ」です。犬ワシになってグランドキャニオンとかを飛んでみたかったです。次に生まれ変わるなら犬ワシ希望です。ダメですかね。
Commented by メロ母 at 2006-02-16 01:18 x
あんまり来たらうるさいかなと思って今日来て見ました。もうお洋服できてる!!かわいい☆ちなみに後ろのパイナップル、クマさんがロックな感じのトサカみたいなのつけられた!?@@とおもいましたよ、、、
Commented by mu at 2006-02-16 06:05 x
おぉ~!お洋服できたのね^^おしゃままホントに器用☆パイナップルと同じ大きさって事は・・・あみくまさんはけっこう大きいのかしら??
隣にタバコを置いてくれると比較できるのになぁ~(笑)
Commented by おしゃまm at 2006-02-16 12:34 x
メロりん。うるさいだなんて!!タロボスのとこにひつこくお絵かきに通いつめて(笑)るおしゃままなんですから全然お気遣いなく!!着脱式「トサカ」もオプションで編んでおこうかな~。
Commented by おしゃまま at 2006-02-16 12:36 x
muさん!おっけー。次回の出演時にはたばこの箱をさりげなく置いてUPします。釣った魚を撮影するおぢさんのように・・・・。首にタオル巻いてから撮影してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-14 23:40 | おしゃままの作品 | Comments(10)