人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!

あみくま1号の始めてのお仕事。
おまけのウマくんとコンビを組んでの
あるある探検隊です。

どーもでしたー!!

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!_f0065568_8462397.jpg

Commented by さくまま at 2006-02-15 12:07 x
“熊が気絶し、馬起こす”ハイッ!ハイッ!ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!ひ~つまらん(; ;)
あたしには、お笑いの才能がな~い(-_-#)
Commented by voyagerne at 2006-02-15 12:50
こんにちわ!おしゃままさんっ!!笑えたよぉ〜♪仕事の合間に(といっても一応お昼休み)癒されましたぁ!!読みながら一緒に口ずさんでしまったわ☆
Commented by おしゃまま at 2006-02-15 12:51 x
さくまま、「お笑い」の道がだめなら「お絵かき」の道もあるよ。タロボスのところで開催中だから!!才能の花を咲かせましょう!
Commented by おしゃまま at 2006-02-15 12:53 x
anonママ!このおまけのウマくんイケてるのよ~。どんなポーズもとってくれるの。普通なら死んじゃうようなポーズもお手のもの!大きさ的におーしゃんとは一緒に遊べないのであみくまと遊ばせてます。
Commented by タロボス at 2006-02-15 15:48 x
おぉ?? 今日もかぁ??? おさぼりかぁ?
ウマくんのいろいろポーズを、ぜひっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-15 16:10 x
あああスレ違いでいま足跡つけてきちゃった・・・・。ウマくんの顔をよぉく見て覚えたら挑戦するね。今日はなかなか思うようにサボれないっ(←充分サボれてますって!)く・くるじい・・・・。
Commented by メロ母 at 2006-02-16 01:25 x
うちではよく、あるある探検隊真似をします。歌うと父さんも行進してくれます(笑)メグロロがその後ろをトコトコ着いていきそしてご一行様はおトイレへ、、、それにしても、クマさんの表情かわいいなぁ。
Commented by mu at 2006-02-16 06:09 x
あるある探検隊、最高!ウマさんの顔がなんともいえませんなぁ~^^
ほかの死んじゃいそうな高度な技の紹介もよろしくね♪
Commented by おしゃまま at 2006-02-16 12:38 x
メロ母さん。みんながねている間に始めてみたらどうなるんでしょう。起き上がって行進してくれるかなぁ。今度やってみて!!・・・・でも無反応だったら寂しいかも・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-02-16 12:40 x
muさん、このウマくんで1時間遊べる自信あります。限りない可能性を感じるおもちゃです。ちなみにこのウマくん、日本人ぽくないので外人じゃないかなと思うんです。今度身元確認しときます。
Commented by メロ母 at 2006-02-16 13:51 x
寝てる時はね、おならを出してくれるんです。無臭のやつ。父さん自在にあやつれるの。プップップップップッはい!あるあるたんけんたいあるあるたんけんたいプップップップップッ!!でも、熟睡の時はダメ><微妙に寝かけたくらいならノッテくれます。ときどき最後のプッが出なくてスベル時あるけど、、、変体っておもわないでね^^
Commented by おしゃまま at 2006-02-16 18:43 x
いーねー!!父さんブラボー!!うちのパパさんもぷぅの小分け得意ですが、最後の「プッ」が無理しすぎて「プチッ」とかなるともしかして「身」も出たのでは??・・・・って心配になります。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-15 08:46 | おしゃままの作品 | Comments(12)