人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻

土曜日は雨 一日中雨 砂糖はあめぇ
(小学生レベルですんません)

ってことで晴れた日曜日の朝
このスキにやらねばっ!!と庭の雑草取りをしているそばで
落ち着かないこのお方↓↓↓
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_21324399.jpg

雑草取りは思いの他難航し、このペースじゃいつものランはムリだなぁ・・・・と
あきらめかけてたその時、わんこ村の秘書さんから入電(爆)

岩手から陸王の父ちゃん あらため 海王のとうちゃん が海王ちゃんをつれて仙台に遊びに来ていてこれから花みずきエンジェルパークのランで遊ぶよ♪って!!
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_23363690.jpg


うう~ん♪ナイスサーブ!!
もちろんレシーブゥゥゥゥ(笑)♪だって、女の子だもん(謎)♪
こりゃ町内会召集だっ!!っつーことで、個人的に会いたい子にお声がけ!!
出かける前で間に合ったようで、遊びに来てくれました♪

はいっ!そーです!!赤チャレさんちのCooちゃん でぇす♪
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_21415378.jpg

女の子らしくてちいちゃくて(おーしゃんとらっちゃんのメタボぶりを再認識)かわええww

そんなコトを飼い主さんが考えてることなんてどこ吹く風なのはまたこの方↓↓↓
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_21511873.jpg

今日も最初から最後までずーーーーとミントのストーカー(TOT)

そんなおーしゃんはおいといて「それぞれのとうちゃん」の図
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_2159347.jpg

とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_2159489.jpg


本日はお日柄もよく、海王とめぐみの結納もつつがなく終了(爆)

で、一番安心したのって、このひとかもぉ~(笑)!!
とうほぐふらってーず宮城支部内☆町内会の巻_f0065568_2205712.jpg

Commented by ナイトトレイン1450 at 2008-04-22 23:27 x
あ~、海王ちゃんに会いたかった~。
アイリッシュウルフハウンドのパピちゃんてかわいいんでしょうね~。

BWPに行ったら会えるかな。
もう大きくなってたりして。
Commented by テアボロ at 2008-04-23 12:30 x
昼食前にこんにちは。

お、宮城支部会ですな~
フラットがちっちゃく見える!
こりゃセイラなんて小型犬と呼ばれてもおかしくないな。
セイラが小型犬ならば、一般的に言われている小型犬は
豆犬(まめけN)というサイズを新設しよう。

秋田支部会でも思ったんだが、やっぱしオイラには
小型犬は無理かも。フラットと走って遊んでいたら
小型犬がやってきて蹴っ飛ばしそうになるし、
寝ていても寝返り1つで窒息死させちゃいそうで。w

ちっちゃくてかわいいんだけど、オイラのパワープレーに
ついてこられないですからねぇ。
間違いなく小型犬からすれば虐待を受けていると
思われるでしょう。

秋田でニューファンとか飼っていたら「熊が出た」とか
言われて猟友会のとっつぁんが出てきそう。www
Commented by わんこ村 at 2008-04-23 15:08 x
毎週 お付き合いいただき ありがとうございますぅぅぅぅ
しばし名取のドックランには行けなくていたのでは??
あちらのランでもおーしゃん&ラスティーを心待ちにしている方がいるのでしょうに・・・・・
でっ  また27日に行ってます。到着時刻は11時予定です。
懲りずに遊んでくださいね。
もちろん おーしゃんのマドンナ ミントも参ります!!
Commented by akinyo at 2008-04-23 21:36 x
こちらではハジメマシテです^^
なぜだか全然ブログが開かなくて、なかなかご挨拶に来られませんでした。やっと来れましたー♪
仲良しわんこが集まると、みんな笑顔で嬉しいですね。
いつかおーしゃんくんやラスティーくんに会いたいです!
Commented by ログまま at 2008-04-23 22:19 x
はじめまして♪ 

FCR.comからやってきました~~
どうぞ宜しくです!

いつも読み逃げばっかりしていました…スマソです

みんな楽しそうでいいな~~♪
実は、何を隠そう 今までフラットちゃんにお会いした事がないんです(泣)
我が家には3匹もいるのに…

おーしゃんちゃんがちっともメタボに思えないメタボのフラットが我が家に…

また遊びに来てもいいですか~?
てか、来ちゃいます(笑)



Commented by ange-vfa at 2008-04-24 00:09
1枚目の おーしゃん~♪ 
女の子みたいに可愛いね~♪
ところで~おーしゃんは女の子が好きなのね~♪♪

Commented by プリエママ at 2008-04-24 00:26 x
あぁぁ・・・この集会に行ってみたい。
デカワンコ大好き!
でもって、フラットは小さいのね~。
この場にチワワとか居たら、どうなっていたんだろうね?
比較してみたい!
Commented by masako at 2008-04-24 15:30 x
もしかしたららっちゃんよりおーしゃんの方がローズに似てるかも?
もしかしたら昨日までは仙台より暑いかも?
大きなわんこがいっぱい!って楽しいね~♪
札幌にいながらレモンちゃんのこと、今日気付いて遅っ…
まぁ~こう見えても体が丈夫ぢゃなくて三半規管系の病気持ちだから
私ひとりで2匹の世話できるのか?あまり自信がなかったり…
でも札幌で里親、というと気になるし~
でも我が家には女王キャラがいるし~色々考えてるうちに諦めたりなんだよね…
Commented by 赤チャレ at 2008-04-24 21:57 x
この前は本当に御声かけていただきありがとうございました。
すごくいいタイミングで何処かで見られているかのようでした!?
お陰で、非常に楽しい時間を過ごせました。

最初はみんなのクンクン攻撃にCooはびびり気味でしたが
ちょっと慣れた?みたいでした。
なにせあんなにいっぱいのワンちゃんに囲まれたことがなかったですからね~
しかも皆、自分よりでかいし!
まだ懲りずに呼んで下さいな~
Commented by アロママ at 2008-04-24 23:56 x
町内会ってウケル!
うちも今度町内会ってタイトルつけちゃおっと。
フラットより大きいわんこ見てるとホントに中型犬に見えてきますよね。
先日行った湘南のドッグデプトはフラットが9頭、 後はチッチャイ子ばっかり。 フラット軍団がわらわら駆け寄っていくとチッチャイ子のオーナーさん みんな あわてて抱き上げてました~
帰りに箱根の料金所のおじさんに 黒いのが見えたけどクマ?ってきかれちゃいました~~ 
ニューファンならわかるけど。。。
で、庭の草取りは終了しましたか~  これからむしってもむしっても後から後から生えてくる季節ですね~  がんばってーー
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 19:53 x
ナイトレさん♪
海王もちろんBWP参加ですよ!なんてったってとーちゃんはBWPの実行委員会会長(なのか?)だからー!
大丈夫だよ5月くらいだったら大きくなるとはいっても40kgくらいじゃなぁい?(ジューブンでかいっす)
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 19:57 x
テアボロさん!
豆・・・・小型犬のオーナーさんに叱られそうだね!
小粒犬・・・・それもダメかな。あ!「ミクロ犬」ってのはどうかなぁ。(あまり変わらない・・・・)
テアボロさんは身体がでかいから2匹でも充分制御できそうだけど、おしゃままは2匹の体重に負けます・・・・でもね、イイこと考えたの。おーしゃんを「おもし」がわりにすればいいんだーって♪
問題は思うとおりの「おもしフォーメーション」ができるかってことなんだけどねー。
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:01 x
秘書さーん!
そうなのそうなの!気がついたらナトラパにはもう1ヶ月くらい行ってないってことがわかり・・・・しかもおーしゃんのしつけ教室を担当してくれた先生がやめちゃうってこともわかり、日曜日はあちらにも顔を出さなくちゃと思ってます。こうなったらランのハシゴですかね~??
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:05 x
akinyoさん!
来てくれてありがとう!!BIBIさんって1歳だったのね♪もっとおねいさんかと(笑)らっちゃんは3月10日で1歳になったばかりデス。1歳の時と何一つ変わらずワルワルです。ちっちも笑いながら失敗します(爆)。
ほんとにね~もう少し日本が狭かったら「あさって行くね~」とか言って会えるのにね!!でも望みは捨てません(笑)!
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:08 x
ログまま!ブログ開設おめでとう~!
団子ちゃんたちカワエエねぇ~!イエローは見たことがないので会ってみたいなぁ~・・・・東北にはいるって聞かないしね。
我が家のメタボちゃんは今日もメタボを極めるため(?)爆睡中。
遊んであげようと外に連れだしても5分がいいとこかな・・・・
こりゃ身体のためにも本気でダイエットさせないと・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:15 x
アンジュまま!
そうなんスよ~!いきつけのランでは「ジローラモ」とか「海老蔵」とか呼ばれてます・・・・。ストーカーが始まるともう「コバンザメ」状態。
どんなに叱ってもダメ。もうオテアゲです。でも幸いなことにそんなおーしゃんを笑って許してくださるオーナーさんばかりで、恵まれてます。
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:19 x
プリエママ!
プリちゃんもなんでもなかったみたいだし、BONくんも自力で血小板作れるようになったみたいだし、よかったよかったー!!
これからも気をつけなきゃいけないことはあるんだろうけど、まずは安心したね!プリエママ!
どうなの↑このデカいのわらわらって・・・・ヒトでさえ「轢かれるぅ」って逃げ回ってました。小さい子ちゃんたちはママのスリングで参加してもらわないと、交通事故にあいそうです!
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:22 x
ローズ母☆
おしゃままもね、ローズはおーしゃんと似てるんじゃないかと思う。
おーしゃんせっかくローズに似てるんだから唄ってほしいなぁ~。
あの、なんでしたっけ、サッカーのヤツ。ローズの十八番(ああディープなアルツハイマー)!アイーダだっけ?(すっきり??)
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:24 x
赤チャレさん!
こちらこそ会いたかったんで、ホント嬉しかったです。
みんなその辺で(笑)楽しく暮らしているということがわかると嬉しいですよね!!んで、たまに声掛け合って遊びましょう!
それにしてもCooちゃん華奢でかわいかったなぁ~。おーしゃんとらっちゃんに見慣れているせいか「フラットってゴツイ」と思ってましたけど、優雅なフラットもいるんだよね~。少し考え改めないと・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-04-25 20:31 x
アロママ!
すんげーね!親戚会パワー!え?会の名前まだ決まってないって??
「シャープなフラッツ親戚会」にしなさい(爆)
半音高いフラットさんってことで・・・・ものすごいオモイツキ。
庭の草取りのことは、もう言わないで(涙)!先週キレイになったハズなのに・・・・今朝見たらもう・・・・おそるべし!植物の生命力。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-04-22 22:03 | みんなの♪ | Comments(20)