人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかーつっ(笑)!!

でしょぉ??そんなハズないと思ったんだよね~

ないっ!!ないっ!!写真がないっ!!
撮ったつもりで撮ってなかったのかバカヤローおしゃままめっ!!

と憤慨した先週末から1週間たち
怒涛の月末を乗り越えて落ち着いてPCの画像データを眺めてみたら
こんな画像が・・・・
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11395581.jpg

え??フローリングを敷きなおした時の写真??・・・・ということは?

へへへへ~♪やっぱりあったよ!
たくさん撮ることを予想してノートPCに一度アップロードしてたんですね~

それでもやはり舞い上がっていたのか
おーしゃん家に来て頂いた時の写真は・・・・やっぱり撮ってなかったデス(TOT)

それでは胸を張って
(え?それでも張ってるのかって?すんませんねーうすっぺらな胸で)
ご紹介しましょう!!

ティアラママです!!
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11364282.jpg

おっと違った・・・・↓↓↓こちらでした↓↓↓
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11373515.jpg

え?ブレてるって??しょーがないじゃない!!パピーなんだから(爆)

安比のゴンドラで行った前森山頂上でも撮ってました

ゴンドラから降りてくる むつ家 & ナイトトレイン家 ご一行様
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11392816.jpg


頂上で「一番高いところにいると思われるフラット」をやっている方々
ディオくん
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11415761.jpg

ムック
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11592043.jpg

セイラさん
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11433290.jpg


ゴンドラから降りたあと合流したりんちゃん
ペンションのダイニングでお利口に「パパきてきて」してました
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11452690.jpg


ふ~・・・・ちょっとだけ肩の荷が降りました(笑

夕べは怒涛の1週間のお疲れ様会(参加者1名)
みなみちゃんのために買っていたコロナで乾杯
(もうみなみちゃんは禁酒体勢に入っており消費されなかったのねん)
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11472646.jpg

トゥルー君もみなみちゃんにもらったオモチャに夢中・・・・
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11475934.jpg


こうしておしゃまま家は楽しかった週末の残り香を楽しみつつ(笑)
次回また会えることを楽しみに、また平常運転頑張ります
ふっかーつっ(笑)!!_f0065568_11514024.jpg

みんなまた会おうなぁ~っ!!
Commented by テアボロ at 2008-05-31 12:08 x
はい、いっちば~ん。(いい加減ウザいw)

よかったでつね!
写真あったんですね。
ツルちゃん超兄ッ子じゃん!
それを許すおーしゃん。かわいいぞ!!

おっ、このティアラママ、僕が半分食べちゃったんだよね。ww
「おなかいっぱ~い」とか言われて。
オイラうれしかったんで遠慮せずにいただいちゃったのよ!
うまかった~。できれば500gぐらいは食いたいんですよね。こういうステーキって。ww

え? 安比の写真これだけ???????
しかも写真ムックじゃなくってセイラだし。www
「ちょっとだけ」ってことは続きますね?w

お! いいっすね! ちゃんとライムを押し込んで!!
いつも気になるんだけど、これって瓶回収されてからどうやってライムとるんだろう?
熱で溶かすから、その熱でライムは消え去るんだろうか。
おしゃままは考えた事ありません?ww
オイラってこういう細かい事が気になるんですよ。

おしゃままは今週1週間異常運転だったんですか?ww

本日も営業中のテアボロより
Commented by テアボロ at 2008-05-31 12:12 x
書いてから思ったんだけど、みなみさんに
コロナ飲ます気でいたの?www

まさか、おしゃままんときは飲んでたとか?w
「少しぐらいは薬よ!」とは思うんですけどね。僕も。v(´∀`)
Commented by おしゃまま at 2008-05-31 12:32 x
げっ!!テアボロさん・・・・
やっぱセイラだった??(爆)リードとショートリード見てむむぅ?って思ったんだけど、腰のまわりがたくましく見えるからムックだとばかり・・・・
修行が足りませんね・・・・もう一度この目で確かめないと(色々と理由をつけて集まろうとする・・・・)
みなみちゃんに少しくらいエエンデナイノとオススメしてみましたが「食えなくなる」からか(笑)断られました!おしゃままんとき?トーゼン飲んでましたヨ。何か?(爆
ライムは割り箸などでチョイチョイして出して、洗ってから捨ててますねーおしゃまま家の周囲は新興住宅地なので結構ゴミの出し方に細かいんですよ・・・・自治会が。
飲んだ夜はメンドいからやりませんが、翌日起きてからビンをさかさまにして格闘してます。
Commented by にーけすまま at 2008-05-31 13:25 x
うん、確かにそのシルエットはティアラママのような....。
ヨガの先生だから、姿勢がいいんだよね♪
それにしてもティアラママはあちこちで美味しいもの喰ったんだねぇ〜(羨)

ディオ君もムックじゃなくてセイラもちゃんと撮れてたね、可愛い!!
今週は忙しかったのねぇ〜、ご苦労様!
ツルーがおーしゃんにペッタンコしてるぅ〜。
又、可愛いや〜〜。でらっちゃんはおちついたかな☆
Commented by テアボロ at 2008-05-31 13:29 x
はははっはは!
じゃあおしゃままんちでコロナ出たらライムは瓶の中に入れないほうがいいですね。www

さーて午後は夜の焼肉に向けて体調整えっかな。←仕事しろ

チャット化させてスミマセン
でもいいこと聞いちゃった。
みなみさんビール飲むと食えないんだね。
よぉ~し、対決の時はビールも飲むぞぉ~
そいでもってオイラの圧勝だ~
伏兵のぺんぎんさんが鬼強かったりして・・・w
Commented by ティアラママ at 2008-05-31 13:32 x
写真の整理が出来ないやつがここにも・・・(もう一人はみなみちゃんね)
確かにPCの中見たとき、こんな整理してたんじゃぁ~いつか写真が迷子になると思ってたけど、こんなに早くに訪れるとは!
人に白い箱の説明してる場合じゃないよぉ~(笑)
おしゃままもマメにDVDにコピーすべし!(業務命令)
Commented by タロボス at 2008-05-31 16:02 x
やっとTime Machine(Macの簡単Back up)の設定をして大船に乗ったつもりのタロボスでぃーす(^^)
あ、back upは整理とは関係ないか(^^;)
やっぱり日付ごとにフォルダー作ってそこに置いておくのがなにかと便利かと思うよー。
最近は管理ソフトで勝手に整理してくれて見せてくれるけどね。
ソフトにたよらない管理方法を確立しておけばもしものときも安心だよ。
Commented by shio-chan at 2008-05-31 19:56 x
よかった~
写真が保存されていて、本当に良かった。
遠来の客の写真が一枚もなかったら、おしゃままさんでなくてもブルーになっちゃうよね。

ところで、ティアラママの業務命令、早速実行しておいた方がいいよ~
PCというやつは、今夜ご機嫌でいても明日の朝は苦虫を噛んだように変貌しちゃうからね。
ちなみに私は、PCでカメラごとに撮影日毎にフォルダーが作られるから、処理して保存するものは、月別フォルダーに放り込み、月が替わったら白い箱にバックアップを取っています。
ブログで使う写真は、月別フォルダーから編集フォルダーにコピーし、リサイズして使います。
月別フォルダーに保存した写真は、原データです。
ご参考まで~って、大して参考にならないか…アハハ
Commented by ユリ母ぁ  at 2008-05-31 22:52 x
あれっ? さっき おしゃままにお手紙書いたのに 届いてなぁぁぃ??
どっかに置き忘れてきたかな?? どこだったっけ? 忘れた。。。

お手紙にも書いたんだけどぉ~♪ ↑にサラミがまだ残ってる~♪
お願い 次回まで取っておいてぇ 神様仏様おしゃままさま~

次回っていつ??
そんなこと夢見る前に 今回の反省会 同じく独りでシミジミやってるアタシです
だって だって だってねぇ。。。(独白)
あぁ もぅ言うまい おしまい しょうがあるまい

くそっ 今回の反省を踏まえて 必ずリベンジしてやる(ほとんどやけくそ)

PS:コロナが好きなの? ツナミもいぃぜ! 試してみてちょ
Commented by mutsu_crazy at 2008-05-31 23:50
三兄弟仲良く布団の上かわいすぎ。やっぱりそこに加わりターイむつははなり。
おしゃまま〜。ははのむつと相方のテイテイ間違えちゃだめだよーん。
むつとセイラをしっかり覚えてもらうためにも仙台で合宿?
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 06:52 x
にーけすまま!
↑この写真とあと何枚か残ってたぁ~!もう~おしゃままってばビックリさせないでよぉ(自分で自分をつっこんでみた)
先週末も予想に反してバタバタして、今週も予想に反して忙しく(予想が甘すぎるという見方もある)やっと一段落・・・・飼い主がバタバタしてようが忙しかろうが「そんなのカンケーネー」とこじまよしおな3匹ですぅ(TOT)
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 06:57 x
テアボロさん!
だめですだめです!ライムを入れないコロナなんて、ライムのないコロナになっちゃうぢゃないですか(まんまじゃん)
ライムは朝頑張って取り出せばいいんですから。一生取り出せなくなっちゃうわけじゃないですから。入れましょうよぉ~(しつこい)
みなみちゃんを甘く見ちゃイケマセンゼだんな!たまたまベビちゃんに腹の中占領されてるから飲まないだけですからね・・・・ベビちゃんが出ちゃったらその分(約3kg分)飲める&食える・・・かもーーーー
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 07:00 x
キターーー
PCにデータ落としてもらってる間、いつティアラママからヨコ蹴りトンでくるか(爆)ヒヤヒヤしてたんすよぉ~
ですよねーですよねーーーアレぢゃダメダメですよねー
2階のデスクトップはおねえに占領されちゃってるので今年はジャパネット○かたでノートPC買おうかと思ってて・・・・で、白い箱は持ってるのでその時点で全部移そうかなと思ってて・・・・(言い訳中)
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 07:04 x
タロボス!
先代のフローラおばあちゃんで痛い目見てるのに・・・・学習能力のないおしゃままでごわす
ノートPCを買って白い箱とセットで毎日マメにバックアップとろうと思ってマス・・・・ハイ・・・・で?ミラーって何??バックアップを2つとってくれちゃうの??
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 07:07 x
shio-chan!
ブログをはじめた当初はそんな風にしてたんだけどね~
フローラおばあちゃんがブログにアップする前の名古屋の思い出を抱きしめたまま深い眠りに落ちてから・・・・(笑)・・・・
グレてめちゃくちゃな管理方法になってしまってマス
今回の件でこれじゃイカンと思わされたので、なんとかします!
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 07:11 x
ユリ母ぁ
お手紙を探す旅を先ほど始めてスグみつけて(笑)お返事書いてきました・・・・お互い辛いね!青春だね!(違っ・・・・アルツハイマーに近い?)
サラミは常備なので(爆)安心してぇ~定期購読(購買)してるから
「ツナミ」?よぉーし試してみるぅ
Commented by おしゃまま at 2008-06-01 07:25 x
むつはは~
ムックとセイラ間違えちゃったよぉ~こりゃ補習が必要でしょぉ?
しかも合宿で(笑)脳の動きが活発になるようなガソリン給油しながら、時には気分転換でお外でわんこと遊んだりしながら合宿・・・・これ必要だよね!!このままじゃイケナイから(笑
Commented by りんパパ at 2008-06-03 00:49 x
おしゃままさ~んこんばんは~ってもうこんばんわでもないか(眠)
りんちゃんの写真アップありがとうございます。(ちょいブレ?)
時間の過ぎるのは早いものであれから一週間過ぎてしまいましたね!なんで楽しいことって時間が早足で駆けていってしまうんでしょうかね?おしゃままさんがティアラままさんとお別れするときの心情察すればもちろん私達もあの時あそこで時間が止まってくれたらって今でも思います!なんか皆さんいい人ばっかりでホントの家族のように思えましたね。(ちょっと大げさ?)でも犬を介してこれ程までに人と人との心が通じ合えるってほんと素晴らしいことですよね!わんS’に感謝!感謝!ですね?おしゃままさんにも感謝!感激です!またお会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by おしゃまま at 2008-06-04 10:46 x
あうっ!りんパパさぁ~ん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいデス!
ほんとアッという間ですよね~。その日になったらああしよう、こうしようなんて色々考えてるのに・・・・舞い上がってそれどころじゃなかったかも(爆)
でもホントみんなが楽しそうだと自分も楽しくてすごくプラスの相乗効果ありますよね!やめられません!
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしております!
Commented by りんぱぱ at 2008-06-04 13:28 x
ほんとそうですよね!やめられましぇんです!私も訓練所のスタッフを絡めて競技会に出ている人たちとチーム(陽犬組)を組んでいてなにかにつけて飲み会(酒飲みの集団)をやっては犬談議で盛り上がっています。今度是非おしゃままさんをご招待したいと思います☆(テアボロさん・むつははさんもいらっしゃるし)ふらてーずももちろん最高ですけどこちら陽犬組もなかな味がありますよ!その時は是非秋田へお越しを!
Commented by おしゃまま at 2008-06-05 21:32 x
りんぱぱ~!
なにやら楽しげだね~「陽犬組」ってーのも!!
今回のBWPではおしゃままイッパイイッパイでゲームに参加できなかったんだけど、ゲームとか競技とかに真剣にガムシャラに(爆)挑むのも楽しいよね!去年は(あの画像のように)転ぶイキオイで走って、次の日筋肉痛で動けませんでしたけど楽しい思い出です!
みんなで「こぞって」何かやるって、すごく楽しいっすよね!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-05-31 11:53 | 団体行動系 | Comments(21)