人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノその後

選手村に帰ったウマくんです。
あー演技後の一杯はたまらないんだよね~。

ええっとビールビール・・・・

トリノその後_f0065568_17504757.jpg


ぐごー、、、すぴぴぴ・・・・ぐごー、、、

トリノその後_f0065568_1822899.jpg


泥酔してお腹だして寝てたら風邪ひいちゃったみたい・・・・トホホ・・・・

トリノその後_f0065568_1751293.jpg


やだーウマくんたら!!ボキに風邪うつさないでね。

トリノその後_f0065568_17522252.jpg

Commented by タロボス at 2006-02-18 18:29 x
おおうけ! さいこー!! ガハハ!!!
おーしゃんの迷惑そうな顔!!!
あー、おかしぃ!!!!!
Commented by メロ母 at 2006-02-18 19:56 x
うまくんかわいい~!!しかもおもしろすぎ!!おしゃままさんはかわいいなぁ。ほんとかわいいよ~。おーしゃん、ママのお遊び付き合ってあげてえらいぞ!!
Commented by プリエママ at 2006-02-18 20:48 x
ははは!おっかしぃ~~。あさだウマくんの名は、オリンピックの歴史に深く名を刻んだことでしょう~(笑) 次の世代の選手は育っているのですかい??
Commented by masako at 2006-02-18 21:40 x
こんばんわ!はじめましてです~♪
冷蔵庫の精密さとウマくんのマスクの芸の細かさにおどろきっす!
でも1番驚いたのはおーしゃんくんってもしかしてローズよりおとなしいかも?ローズは幼少時から抱っこされてじっとしていたこと無いんです…それに今でも家の周りを縄無しで離せません…
とんでもないおてんば娘ですがよろしくお願いします。
Commented by nitro73 at 2006-02-18 22:35
ガハハハッ!!おーしゃんままおもしろすぎ!!感心します!!
おーしゃんままの行動を家族は見てないの??でもおーしゃんの写真は
誰かが撮ってくれたんだよね??おーしゃん家は楽しそうだな。
私もいっちょネタを考えるかな・・・。次号も期待してるからね!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-18 22:37 x
たろぼす!!これで許して頂けましたか?ウマくんの最後のオリンピック。どうぞみなさん忘れないで下さい。みんなに迷惑をかけてなし得たこの奇跡(?)。見守ってくれてどうもありがとう!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-18 22:42 x
メロ母どの!ウマ君は今プリンターの上の(シルバニアファミリーの)ベッドの上で燃え尽きて寝ています。「お疲れ様!!ウマくん」です。おーしゃんはママが今何をやっているかより、ママがいつ何を食べさせてくれるのかという事が重要なので「つきあっている」というより「追跡している」んです。でも一人でやってると寂しいからやっぱり「ありがとう」かな。
Commented by おしゃまま at 2006-02-18 22:44 x
プリエまま☆次の世代についてですが一人有望な選手がいます。先日発表したあみくまではないのですが、一代目の(市販の)クマくんがかなりいろいろやらかしてます。新幹線の中でビール飲んだり、パン屋になったり。そんなんでよかったら選手にします。乞うご期待です。
Commented by おしゃまま at 2006-02-18 22:47 x
ローズ母さんよくいらして下さいました!!ローズはほんとに優しい顔してますよね。おてんばだなんて想像できましぇん。おーしゃんは「抱っこ」というより「羽交い絞め」されてるからおとなしく見えるんじゃないかな。
今度ローズ母さんも抱っこじゃなく「羽交い絞め」してみてぇ。
Commented by おしゃまま at 2006-02-18 22:52 x
NITROりん!!うちにもそうるみたいなかわいいエンターティナーがいればネタなんていらないんだけど、恥ずかしがらないのはおーしゃんとペットたちとウマくん位なもんだから・・・・。ちなみにおしゃままはディレクターで娘がADです。時々小学校3年生の息子(←手先が器用)が大道具小道具担当です。これからも家族で力を合わせて頑張ります(パパは参加拒否してますけど)。
Commented by さくまま at 2006-02-19 02:27 x
おしゃままサイコー!!!!!
うまくんの日常がもっと知りたい!
うまくん。冷蔵庫の開けっ放しはいけません。2回も!
寝るときは、おなかを冷やさないようにしましょう。
飲み過ぎにも注意!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-19 12:43 x
さくまま!ウマくんには厳重注意しておきますね。今は燃え尽きて話し掛けてもうわの空なんですケド、きっといつかわかってくれると思います。
寝るときはママのお顔用コットンでも掛けてあげるようにします。
Commented by 今朝はサザエさんmu at 2006-02-20 09:51 x
おはっ~!
ちょっと~~~人が胃痛で寝込んでたというのに何?何?ウマくん!
美味しそうにビール飲んで腹出して寝て・・・・!くぅ~!ぐやじい~~~!
でも風邪をひいたとか?アハハ^^しゃ~ないね^^
ウマくん、ほどほどにしないとおーしゃんにお仕置きしてもらいますからね(笑)
Commented by おしゃまま at 2006-02-20 10:50 x
サザエさん大丈夫?もう胃痛は治ったの?おしゃままもずっと胃の調子悪くて(でもビールは主食なので欠かしません)ガスター20を手放せません。ずっと逃げてきたのですが、春には予約してカメラを飲む決心をしました。おえおえになると聞いたので怖いんです・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-18 18:04 | おーしゃんの | Comments(14)