クレハが・・・・ウロウロしてませんか?

人間と違って言葉が通じませんから
「ココにいなさい」とか言っても
ドキドキしちゃって走り出しちゃったりすることがきっとあるんでしょう

クレハちゃんだってちょっとビックリしたり、ちょっと走ってアッチに行ってみたくなったり
しちゃったんでしょう

気がついたら知らない場所にひとりぼっち・・・・
きっと心細く、飼い主さんの顔を思い浮かべながらさまよっていると思います

「岐阜県」・・・・仙台はあまりにも遠く、また知人も少なく何もできませんが
これを見てくれた方が「こんな子を探しているらしいわよ」とうわさして下さるだけでも
黒い大きな犬を見かけた時の反応が変わるかもと期待しています!

以下はakinoさんのブログ 「BIBIの気持ち」 からの転載です

*************************************

7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

f0065568_234378.jpg

※写真はレバーに見えますが、ブラックです!

岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。
目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。

追加情報です
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります

*************************************

MIXIの迷子コミュにもトピをたててみました!
MIXIからいらした方も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by 0110ocean | 2008-07-29 23:07 | 神様要チェック情報