人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はスイート

今夜はスイート_f0065568_161015.jpg

今夜はスイート_f0065568_1610167.jpg

鎌先温泉というところにきています!
わんずとパパさんはお留守番
Commented by テアボロ at 2008-08-09 18:49 x
名前の欄に「凄い!」っていれそうになってしまいましたよ!
いやらしい話1泊なんぼまんえんですか?
スゲー高そう!

んで?誰と来てるんですか?www
Commented by にーけすまま at 2008-08-09 19:15 x
ひぇ〜〜!素敵な雰囲気!
露天風呂いいなぁ〜〜♪
和風モダンって感じなのかな?

鎌先温泉???どの辺りなのかな?
知らないけど、行ってみたい(笑)
Commented by タロボス at 2008-08-09 19:28 x
今宵はセレブおしゃまま、ね(^^)
Commented by shio-chan at 2008-08-09 20:05 x
スイートって、凄いですね~
蔵王に近いところなのでしょうか、宮城にはたくさん有名な温泉があるようなので、遠征帰りにゆっくり温泉で疲れを癒してこようかなぁ~
ワン連れ宿泊温泉、リサーチしておいて下さいね~

それにしても、パパさんお留守番だなんて、そりゃぁかわいそうだじょ~
Commented by ALFAMAMA at 2008-08-10 00:02 x
うわぁ!!素敵ーー!!!こりゃスイートだぁ♪
露天風呂の雰囲気なんてとてもおしゃれでいいな~いいな~。
ベッドも広々でのんびり眠れそう~。
日頃の疲れを癒してきてね。ワンズ抜きもたまにはいいよね!
Commented by mutsu_crazy at 2008-08-10 08:18
スイート!?素敵すぎ〜♪一度は泊まってみたーい
ワン抜きってことは『ゴラ〜』ってこともないからお上品なおしゃままってことだね!!
癒されて来てくださいね〜
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 08:48 x
テアボロさん♪
今年はじじとばばの金婚式で、お祝いしてきたんですぅ~
だからじじとばばと兄家族とウチで、湯主一條という宿に泊ってきました!!http://www.ichijoh.co.jp/
ここは古くからの湯治場で本館は昔からの古い建物で、千と千尋の神隠しに出てくる湯屋のようなつくりで・・・・ものすごく風情があります!ちょっと秘境的なところです!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 08:50 x
にーけすまま!
湯布院には負けると思うけど、蔵王のおひざもとにある隠れた宿です・・・・!温泉街の路地はものすごく細くて急勾配。冬はかなり大変らしいです。温泉街の入り口にある駐車場に車を止めて宿に電話するとお迎えの車が来る・・・・つまり普通の人は運転していけないような地形・・・・帰りの車なんてジェットコースターに乗ってるようでした!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 08:53 x
タロボス♪
ものすごく広いお部屋でソファーなんてキングサイズのベッドくらい広くて、どこに座ったらいいのか(笑)迷いました!
ベッドもシモンズのベッド(キングサイズ)×2!
でも兄ちゃんとママとひとつのベッドで寝たのでひとつは未使用・・・・だって広すぎて寂しいんだもん!
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 08:55 x
shio-chan!
ここは600年続く湯治場の温泉で、傷病みに効くそうです!
確かに温泉に入ると小さな傷とかがピリピリするんだよね。(熱いからしみてるわけじゃないヨ)
火傷なんかも通常の倍の早さで治るそうです!
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 09:03 x
ALFAMAMA♪
ひさしぶりにわんず抜きの夜(出張以外でネ)
やっぱりなんだか物足りなかった・・・・お風呂は満喫してきたけどね!!
この豪華なスイートルームですごして感じたことは・・・・「このくらい広ければあいつらがいても狭くないなぁ」(笑)って。
いつかあんな広い部屋でわんずたちと暮らしてみたいなぁ~
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 09:07 x
むつはは♪
癒されましたよぉ~!じじとばばもすごく喜んでくれたので、それが一番嬉しかったです。じじは夜10時頃に寝てしまい、おやおやぁ?と思いましたが夜中の2時頃復活してひとり露天風呂&ビールを満喫してました!!もう結構な年なので遠い場所にあるお風呂に行かれると心配だけど部屋についてるお風呂だから安心でした!
ヲタク兄ちゃんはね・・・・またレモンティー片手におぢさん(兄)を誘ってお風呂コンプリートしてました(爆
Commented by コッコレママ at 2008-08-11 13:52 x
すごーい!!
とても素敵なお部屋ですね(*^_^*)
さすがスウィート♪
こんなところ一度は行ってみた~い!
うらやましいなーーー☆
Commented by おしゃまま at 2008-08-11 20:09 x
コッコレママ♪
これが恋愛中の彼氏とかと一緒だったらそりゃぁもう気分はヒロイン・・・・でも・・・・実際のトコロじじとばばと息子と・・・・
まぁ誰と一緒でも泊れるだけいいと自分に言い聞かせ(涙
いつかパパさんも連れてきてあげたいです(今はお留守番わんずのお世話係・・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-08-09 16:10 | Comments(14)