人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に…!

こんな時に…!_f0065568_18491388.jpg

またもやモデムが異常に!
せっかくびままに教えてもらってあさりご飯炊いたのに~っ
お返事できなくてスンマセン!
Commented by むつはは at 2008-08-17 19:14 x
お盆休みの〆はモデムとの戦いですか〜?
おつかれさまでーす

Commented by タロボス at 2008-08-17 21:02 x
モデムはレンタル? 買い取り?
交換しろってことだね、きっと(^^)
Commented by 赤チャレ at 2008-08-18 07:16 x
あれま~
困りましたね。
早く復活してくださいね~

我が家もお盆最後に一騒動ありました?
Commented by みなみ at 2008-08-18 14:32 x
ええぇ===!!
あさりごはん食う暇ないって!???
そりゃ大変だ!!
かわりに食ってやる!!
イイダシが出てうまそう。

ところで・・産後って異常に米が食いたくならなかった??
いつも朝から、がっつり米食べたりしてなかったんだけど
(アレ?おしゃままん家で食べてたっけ!??(爆))
息子生まれてから、ムショウニ米!米!米!
朝昼夜米!米!米!昼は、麺が多かったのに・・なぁ。
(またココでも一人食いコメ)(笑)
Commented by シリウスママ at 2008-08-19 07:53 x
回復した~~?
なんか更新がないと寂しいよ~~!
アサリご飯はうまそうだ~~♪
Commented by shio-chan at 2008-08-19 10:57 x
モデム、復旧しましたか~
経年疲労で、モデムさんギブアップかもね。
そろそろおニューにされては如何ですかな?
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:47 x
むつはは♪
夜はネットができないので昼休みに会社でチマチマするしかありません(><)お盆休みの〆としてはかなり衝撃的ですぅ
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:49 x
タロボス!
死んでました・・・・交換機がきますが今月でこのプロバイダ解約予定・・・・「かんたん設定」ってあるけどかんたんじゃないんだもーん
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:50 x
赤チャレさん!
世の中楽しい記事があふれているこの大切な時期に、ブログ徘徊できないのはキビシイっすぅ
来週には復活予定!それまでのガマンだっ
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:52 x
みなみちゃん!
母乳だと腹減るよね~!普段あんまり食べないおしゃままも授乳してた期間は1日5食くらい食べてました(爆
あさりご飯はものすごく美味かった!!お酒多めに入れたらそれはもう香りがよくって♪また作るぞっ
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:53 x
シリウスママ~
若干置いてかれ気味です(汗
かろうじて会社でチェックだけはできるけど・・・・
辛い(><)やっぱりネットはライフラインですぅ
Commented by おしゃまま at 2008-08-20 12:55 x
shio-chan!
おっしゃる通り「ギブ」でしたぁ
もう全然ヤル気無し(笑)みたいで、初期化ボタンさえ反応しませんでした・・・・まぁちょうど替え時だったんでしょね!
新しいモデムがきたら「巻いて巻いて」がんばりまぁす!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-08-17 18:49 | Comments(12)